ハイエナATの日記
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:00:15
・月曜の稼働
17:30から
■CK店
全台がアツいらしい微妙イベント。
エヴァが中間設定っぽいけど一箱出してるお兄さんが一人だけ。



…あっ、お兄さんやめたっ(°ω°) 


カンタ君つかってたから子役確率がアウトだったので止めたのでしょう。

…もらいます⊂(´ω`)
期待値は刈り取らないと。

【エヴァ約束】REG後570G 
とりあえず設定1ではなさそうだったので、500G位からなら攻めても良いかも(…たぶん)

投資7000円
862G 覚醒生入り


300G近くを7000円で回せるコイン持ちの良さ。
でもチェリーもスイカも一回も来ないんだけど(笑



順調にハマり

1325G 青7(一枚役)
+7000円


申し分のない、全てがベストなフィニッシュ!
久しぶりの400枚BIGでした。笑

■GC2店
本日の主役です
【めぞん2】REG後1320G
キャッツと似たようなシステムだけど、ボーナス引いてもARTはボーナス後に残りを消化できるらしい。
めぞんは前にお付き合いしてた人の影響で大体マンガの内容はつかめてる……と思います。(自信なさげ

解析が方々で異なっていて正確な解析データが解りませんが、とりあえず第三天井目指して回しますか。




投資1000円
いきなりスイカひいてフリーズ。
1331G 白7BIG。
当然ART当選ならず。
でもここから謎のヒキを見せる

5G 白白バーREG(ART非突入)
7G 赤白赤BIG(ART当選)
105G 青BIG
95G 白BIG(無限ART当選…がしかし↓)
30G 赤BIG…笑(LAST EPISODE完結)
108G 白白バーREG
216G ART終了
220G RT転落やめ

ラストエピソードのフリーズであの名ゼリフが…

「お願い。1日でいいから、私より長生きして。もう1人じゃ、生きていけそうにもないから」


(´;ω;`)σうっ…

昔の記憶とシンクロして涙腺が爆発寸前…


BIG中、墓前での五代君の台詞
「だから……あなたもひっくるめて、響子さんをもらいます」

(TωT)σカッコいいじゃねぇかよ!バカヤロー

…だみだ、涙出るよこの台



でも春香ちゃんが生まれて、古巣に戻ってきて、
「ここはね、パパとママが初めて会った場所なの」
ハッピーエンド(´ω`)ノ


久しぶりだなぁ。あのマンガどこいったかしら…



+40500円


・水曜の稼働
■CK店
【エヴァ約束】REG後770G
なにー
誰もこの席を取っている気配もなく

((((・`ω・´)(`・ω´・ ))))
キョロキョロ辺りを見回しながら挙動不審満点なATが着席

よーし

投資4000円
金枠シンジ君「乗ります,僕が乗ります」で

REG

挙動不審だったのが台にもバレたようでwww


-2000円


次はパチです。(4円)
【グラディエーター】スイカチャンス後ドラゴンゲートへステチェンありの台
ガセの可能性もあるようですが、小当たりはではない事が確認できたので確変濃厚なので打ってみました。

投資1000円
またスイカチャンス→手元のボタンでスイカを目押し。
→アヴァロンステージへ(確変確定)


でも2連しかせず。
電サポ終了後、確変なしを確認し終了。
Gacktさん見れて、オリジナル曲聞けたので大満足。


電サポ時にうまいこと玉を増やせて

+8500円






2日間の収支
+54000円













2009/09/07
20:46:23
遅くなりましたが収支報告です
ではさくっと( ^ω^)ノ

【2009年8月収支】
収支:+96500円


■機種別収支
【巨人IV】(2台)   +44000円
【うる星2】(1台)  +17000円
【悪ドラ】(1台)  +16000円
【ツイン2】(1台)  +14000円
【天地】(1台)  +1400円
【クラジャグ】(1台) +7500円
【ウルトラマン】(1台) +7000円
【北斗将】(3台)  +6000円
【楽シーサ2】(1台) +5000円
【つばさTAKEOFF】(1台) +5000円
【エヴァ約束】(5台)  +2000円(笑
【クイーンギャラクシア】(1台)  +3500円
【青ドン】(2台)  -1500円
【Hb】(1台)  -4000円
【ガンダム3】(1台)  -39000円



店別収支は割愛させて頂きました。

ガンダムひどいなー
まぁ、ストレート600Gちょいハマったから仕方ないけれども

相変わらずエヴァ不調ですねぇ
カヲル君しばらく見てないぜよー

すべては巨人の鬼引きに助けられてますね。
こんなんじゃいけないんだけどなー



そういえば借りているアパートに備え付けてある洗濯機が壊れました。
大家に電話したところ、交換は2週間かかる上、3万円負担してもらうとのこと。


3万は備品だから仕方ないにしても、2週間というのが耐えられない
コインランドリーに逝く時間がもったいなさすぎる


パチ屋にコインランドリー併設してる店ないかなー

で、この洗濯機を買いました。

地元の電気屋に行ってすぐ欲しいと言ったら展示品ならすぐに出せるよと。
展示してあるだけで水は一度も入れてない訳だから新品同様。即買いでした。

しかも凄く値引きしてくれて5万


ありがたいっす。
時代はエコっす。(ちょっと違





という訳で、9月も夜露死苦です。(^ω^)ノ




次回予告!
「あなたに逢えて、本当によかった~おそろしやこの台編」


22:07:08
ダラス(U.S.)から帰還してまいりました。
出張一段落です(`ω´)g

ホテルで
ノリの良いアメリカンたちから
『ニーハオ、ニーハオ』
って話し掛けられるので戸惑いましたが(笑)

ようやく日本人であることが解ると、

『Oh!サムライ!』

こいつらどこまで本気かよ…と思いながら
AT:『You must like this?(これ好きだろ?)』
(´ー`)ノ(大五郎を取り出す)
アメリカンたち:『Sake(奴らはサーキと発音)!めっちゃうれしいわ!』
AT:『(なんで日本語知ってるんだろう…しかも関西弁)』

で、明け方まで三人で計8リッターを空け、
次の日平気な顔で仕事をしているアメリカン。



そういやなんであの大量な酒、税●で通っちゃったんだろう。
ま、●関の人もインフルエンザの方に注力してるのではないかとwww








ホテルに帰ってきて、またウオッカで酒盛り
と、一週間のうち4日は彼らとワイワイにぎやかに。
ま、いっか。笑





この人たち、はっきり言ってアタマ悪い(夜の壊れ方が半端じゃなかった)けど仕事できるんだよなー







こんな感じでアメリカンは強いなと思いました。
見倣いたくはないけどww
彼らがくれた大量のブルーチーズとともに帰国

くっせーーーーー
チーズ好きだって言ったけどブルーチーズはあまり好きじゃねぇっす




親父にあげましたとさ
親父:『ん?これパチンコの景品(´ω`)』
AT:『あべしっ』



きゃぁぁぁ
親父にばれてたぁぁー


----------ここまでアメリカ堪能記(?)-------------


さて、ハードスケジュールだったので休みをくれました。
ハードだったのはお酒だったんですけどね。


・9/4の稼働
時差ボケで起きたのは1時
閉店チェックはしてないし、まーいっか(笑

地元のパチ屋に顔を出す。
■N店
前にブログで書いたN店です。
この間までのデータ表示器はBIG後かREG後か判別できなかったので、そこを知っていると武器になったのですが、いつの間にか過去10回のボーナスを引いたG数まで分かる表示器になってました。
ま、その方が便利なんですけれどね。

とてもお気に入りのあの台が育っていました
【サンダーVSP】宵越し755G
期待値は2400円ほど
REG引いても5000円は返ってくるので期待値は高いですね

投資3000円
スイカから帯電演出

次Gリプレイ
まだ帯電中(アツい)

ピンク7狙いで赤7滑る→右リールスイカ否定して赤7BIG

第3停止長押しで初代サンダーのBIG消化音を堪能


たのしー(´∀`)σ


このサンダーVSP、今年の11月で検定切れです
なんだか悲しいです。
5号機もいい奴じゃないかと思わせてくれた台なので。

そういえば、DMC3も今年で終了ですよね?
うわー


ありがとうサンダーV
これが最後かもしれないよ(´・ω・`)
しんみり





大学生活中、青ドンが出るまでの間、サンダーはメインのハイエナ機種だったので。



+4500円



リーチ目がたくさんあって好きなんですなぁ。
青ドン2の次はバーサスかサンダーVSP2を出してほしいっす。

もち天井付き、REGは技術介入250枚で(笑






すっかり覚醒したATはいつものパチ屋へ車を走らせ…


■CHC店
【サラ金】660G
あ、下品な略称はだめですな(笑)


スランプグラフから前回RTは入っていないと思われますが、30Gだけ続いた可能性あり

投資2000円
無事RT突入

RTは継続率70%なので3連ほどするはず。

RT開始10G後
いきなり異色BIG成立
何も熱めの子役を引いていない気が…

転落リプで終了。
+4500円。


『サラリーマンをなめんじゃねぇ!』



解析見たらかなり期待値高いっすね。(・д・;)
結構天井100G手前で落ちてるので積極的に拾おうと思います。(´ω`)






【ツイン2】REG後840G
前回はREGでRT中に引いたボーナスではなさそうということで、あと160Gくらいで天井行けるかなと。

投資2000円
895G 赤赤白REG

…やっちまったよ。
でも運良くRT突入(´ω`)σ
ここから凄いことに
52G 赤7BIG
123G 青7BIG
3G  赤赤白REG
108G 青青赤BIG
167G RT転落やめ

+12000円

フルウェイトで高速消化してたのですが、途中でプレミアっぽいアニメーションが流れたのですが、速攻赤7揃えたらとなりの男の子に睨まれましたw

ぇ…。

あのー、エンジェルタイムで
地下2階→28階(でしたっけ?)→60階→最上階
ってエレベータ昇ることがありますけれど、あれってRT継続率を示唆しているのかボーナス期待度を示唆しているのかイマイチ解りませんでした。(汗
ご存知の方教えてください(^ω^;;)




フルウェイトで高速消化していた理由:
【北斗将】REG後540G
まさかの放置台を無事ゲット

が、しかし

投資5000円
663G REG

いわゆる「導火線バケ」
-2500円

やってしまったw


本日は悪夢再来でした
■GC2店
【DMC3】870G
詳しい解析を知らないので何とも言えないのですが、2枚がけをするとREGだけ抽選しているんじゃないのという疑惑が、内輪で起こっているんですよ。
(あくまで推測の域を出ないので、気にしないでください)


実はその4人とも2枚がけでボーナス引いちゃった(しかもみんなREG)経験ありで。
(あくまで推測の域を出ないので、気にしないでください)


そんな話を喫茶店でしてたら、喫茶店のオーナーまでその経験ありと言ってたので。
(あくまで推測の域を出ないので、気にしないでください)

笑。


というわけで、根拠無く3枚がけ
あくまで推sok…(ry

投資9000円
無事天井逝き。



さらっと書くと

2940G 青7SBIG(スイカ重複)

+1500円

もういや…
コイン増えないし

2000G以上回してボーナス引けないらしいです…(°д°;)


あまりのヒキ弱に
バケでいいので引かせてくださいって思いました。笑



8月の収支報告は後ほど



この2日間の収支
+20000円



13:19:33
・8/22の稼働
■CHC店
【巨人IV】宵越し700G以上(本日700G)
投資8000円
940G 青BIG

いつも天井直前にボーナスを引ける謎の巨人
赤カットインが3回発生するも全スルー

まぁ最近調子が良すぎたから仕方ないでしょ(´ω`)σ

当然ナビなし

いつもナビなしの時は左リールにバーを中段狙いしてます

で、バー下段止まり
運良く特訓ARTへ

大リーグボールは1号すら習得できず(しようとすらしてなかったけどw)

対決vsオズマ

「3号だ!」
ぇ?習得してないはずですが…

赤7BIG!(・д・;)

バー揃いはもちろん無く
開眼チャンス

あー、ナビやっぱりないか


と、またまた運良く特訓ARTへ
しかも今度は早いうちに大リーグボールは3号まで習得
期待がかかります(`ω´)g


が、スルーwwwww


あのー
大リーグボール3号まで習得しても3回に2回は外してるんですけど
3号習得スルーの場合は次回ナビ確定にして欲しい…

いつかも言ったな。そんな事(^ω^;;)


またしても自力で2セット特訓に入れて、その後坊さんにぶん殴られて終了

+7000円
すごい運勝ちで怖い

最近はART機が主流ですねぇ
めぞんにしても神たまにしてもツインにしても「第2弾」の台が軒並みARTで生まれ変わってますねー

そしてBIG250枚前後、REG50~100枚前後っていうのも標準化(?)しているようで、今後ハイエナメインな自分にとっては荒波にもまれそうで先が怖いです(笑


【青ドン】REG後440G
投資5000円 赤7

+3000円
ラスト2ゲームではじめて氷が来たので相当迷いましたが14枚役で揃えて、ラストゲームも氷が来ました。よかった。


よく考えると、駄目だよな…ラスト2で14枚役で揃えるとかorz

隣のお兄さんが正気かよ…って顔で見てましたw
「これぞ変人技!」(・∀・)ノ(殴




・8/25
■BA店
【クイーンギャラクシア】REG後756G
オーイズミのマイナー台らしい
たぶんやめた人もこの台の情報知らなかったと思われます(´・ω・`)
ENAREさんのサイトにも載ってませんでした

BIG後1200G,REG後800Gで天井RT突入

投資2000円
無事ナビ付き選択リプレイでギャラクシードライブRT突入
純増0.6枚だそうですが…
速攻赤7BIGでわからずw

+3500円
なにこれ…。BIGの獲得枚数少ないよ…(°д°;)


気を取り直してエヴァ

【エヴァ約束】BIG後宵越し870G以上
お宝台GET

投資1000円
暴走リプレイ
演出中にベル引きまくり

うわー
黄7BIG重複ですかーwww

+5500円




2日間の収支
+19000円







2009/08/21
23:47:58
こんばん(´ワ`)。
順調に収支が低迷中でございます。笑


すごいお宝台ばっかり拾えてるのになぁ…



あ、そうそう。髪を染めたんですよ。研究職だし外回りも少ないし。


絶対衝撃打ってたあのお姉さんの美容室で。笑




お姉さん「遂に髪の毛もきつねにするのねっ」
AT「あのね(´д`;)…」姉「(笑)」
AT「ダークブラウンってどうかなぁ?」
姉「いいんじゃない?でもこっち(カタログに載ってるの栗色の髪のモデルさん指差して)の方が似合ってると思う」
AT「じゃ、そっち」



適当です
髪染めること自体思い付きなのでw



で仕上がって、…お姉さん絶賛。
まぁ、自分で勧めておいて微妙っていう美容師いないか(´・ω・`)






夕方から相方と遊びに
彼女「髪染めた?」
AT「どーよ」
彼女「だいぶ幼く見えるよ、内村くん」
AT「あ?Σ( ̄□ ̄#)」




確かに鏡を見ると…オレ、変身前よりHPが1500くらい減ってる気がする(笑





さんざんお茶の水とアメ横で騒いでから
すかいらーくで晩飯。


店員「お決まりでしょうか?」
彼女「チーズパスタと、お子様ラン…」
AT「ぶーっコロす!ヾ(`д´)ノ」

あまりに声がでかかったせいか店じゅうの視線がこっちに降り注ぐ




AT「……ぼ、僕もチーズパスタ下さい…」
店員「(笑いすぎて応対できず)」




んもー。(´・д・)ノ

だからいつもお笑いコンビにしか見られないんだよー





・8/19の稼動
■CHC店
【ウルトラマン】650Gはまり(前回ART×0)

天井まで400G未満のウルトラマンなんて普段拾えませんので嬉々としてゲット(´ω`)⊃

が、コイン持ちがあまり良くなく、天井まで投資12000円

ウルトラモード一回目に重複確定目のスイカが右リールに…


どうせならもう少しハマって下さい。



1019G 青7BIG
25G 青7BIG
40G 赤7BIG
102G ART転落

高確中に怒涛の連チャンをするも、チャンスを生かせず、
ゲージは1つも点灯出来ず、第一停止のみ告知の選択ベル全部も外してしまう顛末。



ま、いっか
+7000円


・8/20
REG地獄の1日
■CHC店
【エヴァ約束】REG後640G

宵越しでないお宝台
投資5000円

REG
-2000円


マジっすか?(・ω・`)


【Hb】1123G
投資6000円
…10枚役引けなさ過ぎ

1627G  REG

ハイウェイゾーンのパンク止め


-4000円




なんか疲れたなぁ。(´・д・)
2台しか打ってないのに。笑



隣のドトールでブラックコーヒー
最近思うんですけど、自分の胃の中黒くなってないかなぁと。

コーヒーとパチ屋で浴びる副流煙とその他、腹黒いもので…。笑



S.セルビシエ氏とマルヒ師匠もノンスモーカーですよね…



そういう方々が多いと良いんだが


コーヒーの香りが漂うパチ屋とかあったら面白いなぁ



『違いがわかる人のパーラー・ネスカ○ェ』


…ないない




【青ドン】REG後350G

投資8000円
REG


-4500円


(・ω・;;)REG地獄の日はドンちゃんすらBIG引けないらしい


もうダメなり(´ω`;)

ここでATはくたばったらしく、帰宅。













ここまで2日間
-3500円


8/21の稼働はまた明日

次回予告
『ナビなし自力爆走』



