ハイエナATの日記
2008/12«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/01
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:07:08
ダラス(U.S.)から帰還してまいりました。
出張一段落です(`ω´)g

ホテルで
ノリの良いアメリカンたちから
『ニーハオ、ニーハオ』
って話し掛けられるので戸惑いましたが(笑)

ようやく日本人であることが解ると、

『Oh!サムライ!』

こいつらどこまで本気かよ…と思いながら
AT:『You must like this?(これ好きだろ?)』
(´ー`)ノ(大五郎を取り出す)
アメリカンたち:『Sake(奴らはサーキと発音)!めっちゃうれしいわ!』
AT:『(なんで日本語知ってるんだろう…しかも関西弁)』

で、明け方まで三人で計8リッターを空け、
次の日平気な顔で仕事をしているアメリカン。



そういやなんであの大量な酒、税●で通っちゃったんだろう。
ま、●関の人もインフルエンザの方に注力してるのではないかとwww








ホテルに帰ってきて、またウオッカで酒盛り
と、一週間のうち4日は彼らとワイワイにぎやかに。
ま、いっか。笑





この人たち、はっきり言ってアタマ悪い(夜の壊れ方が半端じゃなかった)けど仕事できるんだよなー







こんな感じでアメリカンは強いなと思いました。
見倣いたくはないけどww
彼らがくれた大量のブルーチーズとともに帰国

くっせーーーーー
チーズ好きだって言ったけどブルーチーズはあまり好きじゃねぇっす




親父にあげましたとさ
親父:『ん?これパチンコの景品(´ω`)』
AT:『あべしっ』



きゃぁぁぁ
親父にばれてたぁぁー


----------ここまでアメリカ堪能記(?)-------------


さて、ハードスケジュールだったので休みをくれました。
ハードだったのはお酒だったんですけどね。


・9/4の稼働
時差ボケで起きたのは1時
閉店チェックはしてないし、まーいっか(笑

地元のパチ屋に顔を出す。
■N店
前にブログで書いたN店です。
この間までのデータ表示器はBIG後かREG後か判別できなかったので、そこを知っていると武器になったのですが、いつの間にか過去10回のボーナスを引いたG数まで分かる表示器になってました。
ま、その方が便利なんですけれどね。

とてもお気に入りのあの台が育っていました
【サンダーVSP】宵越し755G
期待値は2400円ほど
REG引いても5000円は返ってくるので期待値は高いですね

投資3000円
スイカから帯電演出

次Gリプレイ
まだ帯電中(アツい)

ピンク7狙いで赤7滑る→右リールスイカ否定して赤7BIG

第3停止長押しで初代サンダーのBIG消化音を堪能


たのしー(´∀`)σ


このサンダーVSP、今年の11月で検定切れです
なんだか悲しいです。
5号機もいい奴じゃないかと思わせてくれた台なので。

そういえば、DMC3も今年で終了ですよね?
うわー


ありがとうサンダーV
これが最後かもしれないよ(´・ω・`)
しんみり





大学生活中、青ドンが出るまでの間、サンダーはメインのハイエナ機種だったので。



+4500円



リーチ目がたくさんあって好きなんですなぁ。
青ドン2の次はバーサスかサンダーVSP2を出してほしいっす。

もち天井付き、REGは技術介入250枚で(笑






すっかり覚醒したATはいつものパチ屋へ車を走らせ…


■CHC店
【サラ金】660G
あ、下品な略称はだめですな(笑)


スランプグラフから前回RTは入っていないと思われますが、30Gだけ続いた可能性あり

投資2000円
無事RT突入

RTは継続率70%なので3連ほどするはず。

RT開始10G後
いきなり異色BIG成立
何も熱めの子役を引いていない気が…

転落リプで終了。
+4500円。


『サラリーマンをなめんじゃねぇ!』



解析見たらかなり期待値高いっすね。(・д・;)
結構天井100G手前で落ちてるので積極的に拾おうと思います。(´ω`)






【ツイン2】REG後840G
前回はREGでRT中に引いたボーナスではなさそうということで、あと160Gくらいで天井行けるかなと。

投資2000円
895G 赤赤白REG

…やっちまったよ。
でも運良くRT突入(´ω`)σ
ここから凄いことに
52G 赤7BIG
123G 青7BIG
3G  赤赤白REG
108G 青青赤BIG
167G RT転落やめ

+12000円

フルウェイトで高速消化してたのですが、途中でプレミアっぽいアニメーションが流れたのですが、速攻赤7揃えたらとなりの男の子に睨まれましたw

ぇ…。

あのー、エンジェルタイムで
地下2階→28階(でしたっけ?)→60階→最上階
ってエレベータ昇ることがありますけれど、あれってRT継続率を示唆しているのかボーナス期待度を示唆しているのかイマイチ解りませんでした。(汗
ご存知の方教えてください(^ω^;;)




フルウェイトで高速消化していた理由:
【北斗将】REG後540G
まさかの放置台を無事ゲット

が、しかし

投資5000円
663G REG

いわゆる「導火線バケ」
-2500円

やってしまったw


本日は悪夢再来でした
■GC2店
【DMC3】870G
詳しい解析を知らないので何とも言えないのですが、2枚がけをするとREGだけ抽選しているんじゃないのという疑惑が、内輪で起こっているんですよ。
(あくまで推測の域を出ないので、気にしないでください)


実はその4人とも2枚がけでボーナス引いちゃった(しかもみんなREG)経験ありで。
(あくまで推測の域を出ないので、気にしないでください)


そんな話を喫茶店でしてたら、喫茶店のオーナーまでその経験ありと言ってたので。
(あくまで推測の域を出ないので、気にしないでください)

笑。


というわけで、根拠無く3枚がけ
あくまで推sok…(ry

投資9000円
無事天井逝き。



さらっと書くと

2940G 青7SBIG(スイカ重複)

+1500円

もういや…
コイン増えないし

2000G以上回してボーナス引けないらしいです…(°д°;)


あまりのヒキ弱に
バケでいいので引かせてくださいって思いました。笑



8月の収支報告は後ほど



この2日間の収支
+20000円




コメント
ちょ!ダラスとかw さすが世界をまたに駆けるATさんは凄いです(^ω^ )

デビルメイクライ・・・2枚掛けは確かに・・・あっしもレギュラーでしたw

サンダーは1回だけエナできた時があります(^ω^ )期待値が高くていいですよね、レギュラーっていっても枚数多いですし(^ω^ )音楽もかっこいいですし! 4号機の打ったことないですけど(´・ω・`)

S.セルビシエ│URL│2009/09/05(Sat)23:19:32│ 編集
>S.セルビシエさん
うーんw
いま共同開発の詰めの段階で結構忙しいのですよ

まだ日本の同僚ですら顔と名前が一致してないのにww


やっぱDMCは2枚がけするとREG引きますよねー
だとしたらあの解析は…
もう検定切れ近いし、もともとREG引きまくる台だしw( ̄∀ ̄;)w


自分も4号機サンダーはゲーセンと地元のガソリンスタンドでしか触ったことないです。
えっと、GSで触ったってのは…

4号機サンダーはBIGの技術介入がヤバい台だったんですけれど
BIGの獲得枚数に応じてガソリン代をサービスしてくれるキャンペーンをやってて…

フル攻略で3000円引きにしてもらった経験がありました。笑






AT│URL│2009/09/07(Mon)20:02:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
サンダーフォース6の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「サンダーフォース6」へ!

2009/09/06(日)04:29:05|サンダーフォース6
トラックバックURL
→http://atsu83.blog14.fc2.com/tb.php/97-17db5805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
