ハイエナATの日記
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:43:48
週末に詳細を書こうと思いますが…
青ドン極のRT性能をいやでも体感させられる事件が起きましたので、報告までw

会社帰り、午後8時半~
■AD店
【青ドン極】BIG後650G
天井まで400Gをきってるので突撃((((ノ^ω^)ノ

投資8000円 天井到達
がしかし、このような状況に
201001182152000_convert_20100119012927.jpg
ゲーム数はボーナス間です。
総ゲーム数ではありませんw



ドンちゃーん!いくらなんでもハマりすぎだろうよ…



さすがにそろそろ帰りたくなるような心境に…
アツい演出さえ、ろくに起こらず


と、ようやくナメコからドンBIGを引きました
2211G ドンBIG


天井RTを1211Gも回した事になります。
201001182209000_convert_20100119013435.jpg


やっと解放されたw
201001182214000_convert_20100119013749.jpg


さて、気になるRT性能です。
ドンBIG=363枚だったので
(667-363)枚÷1211G=純増0.25枚/G


そこそこ増えるという事ですねぇ。
ウーロンのRTと同じくらい?


という訳で、稼働の詳細はまとめて週末にでも書きたいと思います。



コメント
No title
お久しぶりです!(^ω^ )
復活を待ちわびてましたよ!!!!
相変わらず、ミラクルな引きをしてますね(^ω^ )うやましぃです!

S.セルビシエ│URL│2010/01/19(Tue)20:16:04│ 編集
>S.セルビシエさん

どうもです!|●・ω・)ノ
ヒキだけは相変わらず良くも悪くもミラクルですねぇ(。´・ω・)ノ笑

じつはこの青ドンの前にてっちゃん(哲也)でフルボッコにされたのは内緒…
第三天井寸前で…ry

セルビシエさんの爆発の波、オラにも来ないかなぁ。(。≧ω≦)。

週末のブログ更新お楽しみにw




AT│URL│2010/01/20(Wed)00:15:57│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2010/02/05(Fri)14:31:15│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/07/12(Mon)20:25:23│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2012/06/05(Tue)11:25:03│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2012/11/14(Wed)16:41:43│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2013/03/04(Mon)19:59:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
管理人の承認後に表示されます

2012/11/01(木)17:42:05|
トラックバックURL
→http://atsu83.blog14.fc2.com/tb.php/106-5a957b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
