ハイエナATの日記
2008/12«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/01
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/10/08
21:09:19
どうもこんばんわ(´∀`)

先日自分の直属の上司と、研究の進捗状況その他の相談があり(とかいいつつ呑みw)お話があったのです。
まー、自分の暴走が過ぎてかなり予算オーバーしている話をしたら、問題ないから頑張ってくれとか…


嬉しいような嬉しくないような


会話中、次から次へとオードブルを頼むので驚いてたんですが、(ここの居酒屋は「わたみ」です)


上司:「まー、遠慮なく食ってくれ!!!なんせ青ドンがさー、日曜に50K…」


AT:「今なんて言いました????」


……あおどん



おたくもスロキチですかーーーーー!!!
(・□・;;)



というわけで、話は一気にそっち系の話にシフト(爆
で、本日は突然二人とも有給で休み。
名目「研究調査の為」


とんだけ給料ドロだよw



二人で話していたのは懐かしのあの台




ビッグシューター

羽根物です

上司は大学の頃こずかい稼ぎに打ちまくっていたそうな
ATは…ゲーセンで打ったことがある程度

詳細は、p-worldのサイトなどで調べると解るかも


これがひとシマあるパチ屋がある!
→たびたび登場する地元のN店なんですが



朝10時半に集合(やる気なしw)



■N店
【AビッグシューターV】
なんと!玉を借りるには500円玉が必要なんです
備え付けのプラコップで受けて台皿にセットする


全手動コインベンダー


2人とも手持ちはわざと少なめの2万円
まずは3000円分を500円玉に交換し勝負スタート



羽根物全般そうですが、このビッグシューターも投資額が少なくて遊べます
あと、液晶もないしVゾーン入賞すれば大当たり確定だし、全部機械仕掛けで面白いです。


と、上司が先に「バンパカパーン」のファンファーレとともに15R


AビッグシュータVは入賞時の振り分けが4R:7R:15R=4:3:3と結構な確率で15Rを引けます。
羽根なのに一気にドル箱半分までつめられるのはすばらしい


こちらATは…その後すぐに入賞したものの3連チャン4Rで現金投資の苦戦中(´・ω・`)


上司はすぐ15Rと7Rの鬼引きで(鳴きが良い台だったけど)4000発で打ち止め
ATは別の台に移動。

理由はVゾーンが右に傾斜しているのと、ハカマ上部の釘が渋すぎるということ


隣の台はそういうこともなく行けそうな雰囲気
が、しかし4R地獄


1時間程粘りようやく、1000発ほど
玉の動き一つ一つに一喜一憂する台って新鮮でした

そこからは今までのヒキ弱を取り戻し4200発で打ち止め


+10000円
上出来だとおもいます。


その後、それぞれ別行動で徘徊。


ATは傾(かぶ)くことに

【花の慶次(甘)】
ぇ?ガチで打つつもりは無いっすよ。(`・ω・)

スランプグラフより、500回転ハマり後、初当たりと思われる当たり後17Gの台
(カウンターは小当たりカウントせず)

潜伏狙いです。甘デジで(笑

しかし、画面は長寿桜ステージ 4分割画面
あれ?通常かなぁ??

と、1000円だけ打って止めようとしたら
いきなり戦モード(電サポ付き)


やっぱり潜伏してたのね(´ω`)


ここで、RUB48を引く(薄いところ引くなぁ)

さればこそ 天下無双の大傾奇 前田ATの朱柄の槍にて御座候
『BONUS   +1』 ドドーン
…すみません嘘です。こんな演出やったらSa●myに訴えられる?



そこから4Rを4回引いてしんがりモード抜けて終了
(…5連はかなりのヒキ強ということに後ほど気づく)
甘の慶次は大当たり後は潜伏しないから止め時がはっきりしてますねぇ


なんだかんだで+5000円


戦モードと殿モード中、電サポ付きなのに玉が結構減ったんですけど…
まぁいいか


その後
【青ドン】REG後540G
投資3000円 風鈴重複赤7BIG
+5000円

と、いう感じで終わりにしました。




その頃、上司はというと
…ガロで2.5万発出してました


何なんだあのおじさん(禁句



本日の収支
+20000円
















コメント
No title
上司とともに出陣ですかぁ、いいですねぇ(^ω^ )あっしも上司にスロ好きがいますけど、2号機から打ってるらしいので今の台はおもしろくないの連発でとてもそんな空気にはw

S.セルビシエ│URL│2009/10/10(Sat)10:15:09│ 編集
>S.セルビシエさん
なんかねー、上司というか優しいおっちゃんって感じなんですよ。ポワーンとした(謎
でも仕事できる人なんで怖いw
彼も3号機からのスロッターらしいです。
5号機は5号機で遊べて楽しいっておっしゃってますがねぇ

マーベルヒーローズとかギャンブル台を打ってみては?笑


AT│URL│2009/10/10(Sat)13:31:09│ 編集
No title
つ、ついにATさんもパチに!!
自分はパチのこと全くわからないんですよね~
記事読んでても何が書いてあるかサッパリで…。
パチも打てるに越したことはないんでしょうけどね~

てかATさんは釘見れる人ですか??

ヘル白│URL│2009/10/15(Thu)21:41:07│ 編集
>ヘル白さん
あはは(´∀`;;)
4号機がお亡くなりになった直後はちょっとパチやってたんですよ(・ω・)

でも本気でパチやろうかなって思ったのは最近でして…( ´ω`)

自分も正直、釘はさっぱり解んないんです(笑

だから潜伏確変狙いです。(スロットでいうとドラキュラのハイエナみたいな感じ)
システムが複雑だから大変なんですけどねぇorz

AT│URL│2009/10/17(Sat)22:42:20│ 編集
No title
初めまして、ENARE管理人の彩と申します。
思わぬ人とパチスロ話で盛り上がる事ありますよねー。
携帯のメール音とかをパチスロの音にしておくと、そういった話題を結構引き出せたりしますよ笑

ところで、最近新しくパチスロブログアンテナというものを作成しました。
パチスロのブログを自動巡回して、RSSで最新の記事を更新してくれるサイトです。
ATさんのブログをリストに加えてみましたヽ(*´∀`)ノ
よろしければ相互リンクとして、そちらからもリンクを貼っていただけると幸いです★

「パチスロブログアンテナ」
パソコン http://enare5.jp/anthenapc.html
携帯   http://enare5.jp/anthena.shtml

季節の変わり目ですが、体調など崩さぬよう稼働頑張ってくださいo(・`ω・´。)ノ
これからもよろしくお願いしますねm(_ _)m

ENARE管理人:彩URL│2009/10/20(Tue)18:46:33│ 編集
>彩さん
どうもはじめまして。(ノ´ω`)ノ
といいつつ、いつもお世話になってます。笑

相互リンク了解しました。
これから宜しくお願い致します。


AT│URL│2009/10/22(Thu)15:03:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atsu83.blog14.fc2.com/tb.php/102-ed0a1401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
