ハイエナATの日記
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:46:59
こんにちは
風邪引いて家で寝ながらブログ更新のATです
寝ながらblog更新できるiPod touchは偉大ですwww

ぽかーん(●´o`●)
インフルじゃないけど人に感染(うつ)したらまずいですしねぇ

打っている台が少ないので簡単に


【2009年9月収支】
収支:+194000円


8月に爆死したガンダムが爆発してくれたことと、グラディエータの潜確が拾えたのは大きかったですね



次は立ち回り変更の話
今月は試験的に平日の帰りはパチを、休日の時間ある時はエナスロ&パチという立ち回りにしてみます。


このブログにたびたびでてくるスタイリストしてくれている美容師のお姉さん。
最近よく話をするのですが、彼女パチエナを結構やってる人で
今回のグラディも教えてもらった立ち回りの一つなんです。

彼女と自分の共通項としては帰りが遅い(どうしてもパチ屋到着が19時半~20時)
スロのハイエナは時間的にRT中に閉店の可能性が高くキツい

なら、確変しているパチなら最悪確変で閉店したとしても一応出玉はあるだろうと。



まぁ最初からそんなにうまく立ち回れるとは思わないのですが…
見ててやってください(´∀`;)


アドバイスも戴けるとうれしいっすヽ(・ω・)




早速10/1の報告から
■CHC店
【月影】小当たりor2R通常or確変後17回の台

こんな台をちょくちょく拾えばいいかなと…


この台は小当たり確率が低いので2R通常or確変濃厚です。

投資1000円
潜入ミッション多発
確変濃厚です

そして投資2000円目に成功
セグは2R確変!
電サポは無し

しかーし
城内ミッションで牢の鍵を盗むミッション失敗した時に
2R通常引いちゃいましたよー


即止め


二台目
【月影】スタート2回転

…何も起こらず
一回だけ寒いリーチだけ



三台目
【月影】スタート15回転
またしても2R確変→2R通常引いちゃいました(´・ω・`)





隣でグラディ打ってたおばちゃんが席を立ちました。
【グラディエータ】チェリーチャンスで中段チェリー後コビットステージ

さてセグを確認できなかったので何とも言えません。
中段チェリーって事知らなかったらガセ濃厚と思い打たなかったと思います


DRAGONステージきちゃいました(´∀`)ワーイ
確変濃厚でしょう

ピトピト(保留玉先読み)からスイカ出現から、スイカチャンスではなくリーチ

Gackt『激アツ』
赤7ボーナス


けど2箱分で終了

ここまで
+7000円


その後、
【北斗将】REG後370G
投資10000円

656G REG(G数に注目)


-7000円


うわー370Gに手を出したあっしがバカだった(ノд`)






10/1の収支
±0円







次回予告!
『懐かしの台を狙い打て』






コメント
No title
おじゃまします
(V)o¥o(V)
風邪大丈夫ですか?
自分らはあんまり気付かないですけど、パチンコ屋ってウイルスの溜まり場ですもんね…自分がウイルスならまっさきにパチ屋行きますw

パチンコのエナは私もやりますけど、拾えるとかなり嬉しいですよね★
自分のホームでは北斗ラオウverが小あたりではデータに上がらず、出玉無しのあたりがわかりやすいのがおいしいです(^v^)
が、等価店&ぼったくり店なので1K=15回転、さらにスルーきつきつ締め
失敗したら辛いですけど…

個人的には甘デジの潜確がすきですw

北斗や天地はRの時点で辛いですよねw

あにまーる│URL│2009/10/08(Thu)03:10:21│ 編集
>あにまーるさん
なんとか持ち直しました( ^ω^)ノ
パチ屋はどう考えても空気悪いですよねww

自分も今まで知らなかったからスルーしてましたけど(もったいない)
甘の潜伏って結構な確率で拾えるみたいですよねー。

北斗と天地は…引いて欲しくないところで引くと大概REGですねぇ…苦笑



AT│URL│2009/10/08(Thu)21:00:27│ 編集
No title
アマの潜確は、やっぱバトルタイプがひろいやすいですよね。EX麻雀は即止めの方が多いのでなかなかうまいです。
まぁ自分がやると2通引きますけどね(・。・)

あにまーる│URL│2009/10/09(Fri)02:52:20│ 編集
>あにまーるさん
やはりそうですかぁ(´ω`)
甘デジは…甘くないですよねwww。どの店でも。
えっと…あにまーるさんはEX麻雀(甘)をエナする時は50G以内捨て(時短否定)を狙う感じでしょうか?

いろんなところでウマいという話は聞くのですが、いかんせんマイホではバラに1台だけでいつも稼働してないんですよね…

潜確ゲット→2通ってプロセスはイヤなパターンですよね。せめて1回出玉有りを引かせてくれ…(笑



AT│URL│2009/10/09(Fri)23:27:24│ 編集
アマデジ
EX麻雀は、7R確変でも3分の1で10回時短ぬけしてしまうので、そこが狙い目ですよね。とりあえず連チャン後即ヤメなら2Kくらい回してみます。
ホントはセグ確認できればいいのですが(^_^;)

あとは意外とくの一忍法帳がよく拾えます内部確変後も小当たりひくし、結構長引くんですよね。

ほんとはアグネス辺りが25くらい回ってくれたらいいのですが(´・ω・`)

あにまーる│URL│2009/10/09(Fri)23:40:14│ 編集
>あにまーるさん
あああ…
甘EX麻雀は時短10回だった…すみません(^ω^;;)
くのいちは同僚がよく拾ってるようで…狙えたら拾ってみます。

アグネス大海って潜伏するんですか?
確変が5回ってキツいなという記憶しか無くてw
すみませんド素人でorz

AT│URL│2009/10/10(Sat)13:14:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atsu83.blog14.fc2.com/tb.php/101-65fe5015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
