ハイエナATの日記
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:57:56
変な題名ですよね…(´∀`;)


ここ数日の稼働です。
・9/19の稼働
■CHC店
具体性に欠けるメールばっかり(実際稼働も微妙)だったCHC店


この日は気合いが違ってました…がメールを見る気すらなかったので普通に17時から入店

『山佐デー各帝王子(かくていおうじ:確定・王子=王(6)、王子(5)確定の意味)をゲットしろ!』
どうやら確定という文句を使うとオカミに怒られてしまうらしい。

18時解放の山佐の確定台は
ケロット、ウルトラマン、ガンダム2&3、リノNo.5の計5台。

個人的にはケロットorリノがいいなと。
でも抽選は当然外れ(笑)

選ぶまでもないよ、お兄さん(´ω`;)

気を取り直し
【天井を喰らう】REG後314G
これ回して帰りますか
投資7000円
何事もなく天井へ


まあ、あとはコイン減らないように願うだけですな




隣のお兄さんが若干悲痛な面持ちで話し掛けてきた。

お兄さん『ねぇ、イヤだったらいいんだけど、交代しない?(´ω`;)』
AT『いいっすよ。でもそれ確定台のガンダムじゃないすか?』
お兄さん『もう10回もARTスルーでゲンナリ』


という訳で交代。笑

-7000円


【ガンダムIII】(5or6確定台:本日10回スルー)
投資2000円

異色REG
1G目に押し順ミスってるのでやはりART突入せず


と、隣のお兄さん天地でボーナス引いた模様
(テンパイ音…)『天地を…』

えっwwww

ΣΣ(・∀・)σ 青7SBIG引いてるし!!!



そして、こちらも負けじと3000円目の投資(笑
同色REGからART突入


そして、順調にハマり
110G 青青赤REG(継続)
45G 青REG

(すみませんメモをなくしました)
順調に出玉を増やし延べ800GほどART中を遊泳していました。
その後…
NEC_0032_convert_20090929204641.jpg
また今年1年分の運を使ってしまうようなボーナスを引き…


エピソード9までいくとモノクロ画面で再度ループするようですね


エピソード18までいってRT消化後終了
のべ2190G

+62000円

もう21時半なのでやめ



あれ?お兄さんまだRT回してるんですけど
お兄さん『またSBIG引いた(笑』


…しかしガンダム怖いな


ちなみに設定は5でした。
例のお兄さんも最後は痛恨のREG終了でしたが+収支になったようです。
よかった。



・9/21
■CHC店
19時より
北斗将のREG後宵越し460Gを打とうと思った矢先こんな台を発見
【スロぱちんこグラディエータ】(履歴ではコビットステージ→DRAGONステージ→ドラゴンゲート→マーメイド)
かなりゲキアツなステージ変遷なのでステージ移行するまで打ってみました。(セグが通常だったらやめ)

投資1000円
チェリーチャンス→アヴァロンステージ(確変確定)

ここから鬼引きの18連+(電サポなし潜伏確変後)10連
実は電サポなし確変がハマってしまいかなり出玉を削られたものの取り戻しました



閉店のため強制的に終了
+65000円



上記2日の稼働
+120000円



怖いです。( ̄ω ̄;;)
ちゃんとした稼働と言えない稼働で…























コメント
初めまして
初めまして。あにまーると申します<(_ _)>
以前も訪問し、楽しく読ませていただきました(>_<)

足跡が付いていたのでまた訪問させていただきました☆
私はブログを始めたばかりですが、何分リンクというものをしたことがなくて…こちらは勝手にさせていただきました<(_ _)>

もしよろしければリンクしていただけませんか?
もちろん訪問していただいて検討してからでも結構ですので(^v^)

硬い文章になってしまいましたが、普通のその辺にいるニートですのでw
ぜひよろしくお願いします<(_ _)>

また訪問させていただきます☆

あにまーる│URL│2009/10/01(Thu)14:57:30│ 編集
>あにまーるさん

どうもはじめまして( ^ω^)ノ
足跡いろいろなところに残してしまっているかもww

リンクOKです!…って言いたいのですが…
URLがfc2のトップになっちゃってますけど…(汗

確認のため、もう一度ご連絡くださいませ☆

AT│URL│2009/10/02(Fri)17:00:52│ 編集
No title
やはり只者ではありませんなぁ(^ω^ )良い意味で収支が荒れて羨ましい限りです! グラディエーターは潜伏に何かパターンがあるんですか?パチは良く知らないものですみません(・ω・)

S.セルビシエ│URL│2009/10/03(Sat)13:50:51│ 編集
>S.セルビシエさん

いやー。たまにこういう月があってもいいかなと。
たぶんパチはS.セルビシエ氏の方が打ち込んでいらっしゃるはず(^ω^)ノ…(ブログを見る限り)

あり得ない程の初心者なので、確定していることしか解らないんですが
グラディエータはほかのパチと同じでステチェンするんですけど、
・コビットステージからDRAGONステージ(ドラゴンゲートではない)
という移行はしない(法則崩れ)なんです。
ただ、スイカチャンスやチェリーチャンスでステチェンしている場合は…あまり期待できないかも
あの京楽「!!」ぼたんの隣にある銀色のボタンをポチッと押すと履歴がわかるのでぜひ是非!

あと履歴でドラゴンステージとドラゴンゲートだけを行ったり来たり(しかも長く滞在)している台は打ってみる価値あるかも…
セグ見ないと何とも言えないですが。(^ω^;;)

AT│URL│2009/10/04(Sun)00:25:56│ 編集
すみません
申し訳ありませんでした(>_<)
いやがらせとかではないので…W

実際初めて貼り付けるのですが、これでいいのでしょうか?
もしだめなら…

もう一度チャンスを下さいW

よろしくお願い致します<(_ _)>

あにまーる

あにまーる│URL│2009/10/04(Sun)04:28:51│ 編集
>あにまーるさん
あ、できたみたいです(ノ´∀`)ノ
リンクありがとうございます。

こちらこそよろしく御願いします(^ω^)g


AT│URL│2009/10/04(Sun)10:53:46│ 編集
No title
確認しました☆ありがとうございます<(_ _)>

これからも気軽に見に来て下さいね(^v^)

あにまーる

あにまーる│URL│2009/10/06(Tue)01:28:37│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atsu83.blog14.fc2.com/tb.php/100-497e0ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
