ハイエナATの日記
2009/06«│ 2009/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:19:33
・8/22の稼働
■CHC店
【巨人IV】宵越し700G以上(本日700G)
投資8000円
940G 青BIG

いつも天井直前にボーナスを引ける謎の巨人
赤カットインが3回発生するも全スルー

まぁ最近調子が良すぎたから仕方ないでしょ(´ω`)σ

当然ナビなし

いつもナビなしの時は左リールにバーを中段狙いしてます

で、バー下段止まり
運良く特訓ARTへ

大リーグボールは1号すら習得できず(しようとすらしてなかったけどw)

対決vsオズマ

「3号だ!」
ぇ?習得してないはずですが…

赤7BIG!(・д・;)

バー揃いはもちろん無く
開眼チャンス

あー、ナビやっぱりないか


と、またまた運良く特訓ARTへ
しかも今度は早いうちに大リーグボールは3号まで習得
期待がかかります(`ω´)g


が、スルーwwwww


あのー
大リーグボール3号まで習得しても3回に2回は外してるんですけど
3号習得スルーの場合は次回ナビ確定にして欲しい…

いつかも言ったな。そんな事(^ω^;;)


またしても自力で2セット特訓に入れて、その後坊さんにぶん殴られて終了

+7000円
すごい運勝ちで怖い

最近はART機が主流ですねぇ
めぞんにしても神たまにしてもツインにしても「第2弾」の台が軒並みARTで生まれ変わってますねー

そしてBIG250枚前後、REG50~100枚前後っていうのも標準化(?)しているようで、今後ハイエナメインな自分にとっては荒波にもまれそうで先が怖いです(笑


【青ドン】REG後440G
投資5000円 赤7

+3000円
ラスト2ゲームではじめて氷が来たので相当迷いましたが14枚役で揃えて、ラストゲームも氷が来ました。よかった。


よく考えると、駄目だよな…ラスト2で14枚役で揃えるとかorz

隣のお兄さんが正気かよ…って顔で見てましたw
「これぞ変人技!」(・∀・)ノ(殴




・8/25
■BA店
【クイーンギャラクシア】REG後756G
オーイズミのマイナー台らしい
たぶんやめた人もこの台の情報知らなかったと思われます(´・ω・`)
ENAREさんのサイトにも載ってませんでした

BIG後1200G,REG後800Gで天井RT突入

投資2000円
無事ナビ付き選択リプレイでギャラクシードライブRT突入
純増0.6枚だそうですが…
速攻赤7BIGでわからずw

+3500円
なにこれ…。BIGの獲得枚数少ないよ…(°д°;)


気を取り直してエヴァ

【エヴァ約束】BIG後宵越し870G以上
お宝台GET

投資1000円
暴走リプレイ
演出中にベル引きまくり

うわー
黄7BIG重複ですかーwww

+5500円




2日間の収支
+19000円







2009/08/21
23:47:58
こんばん(´ワ`)。
順調に収支が低迷中でございます。笑


すごいお宝台ばっかり拾えてるのになぁ…



あ、そうそう。髪を染めたんですよ。研究職だし外回りも少ないし。


絶対衝撃打ってたあのお姉さんの美容室で。笑




お姉さん「遂に髪の毛もきつねにするのねっ」
AT「あのね(´д`;)…」姉「(笑)」
AT「ダークブラウンってどうかなぁ?」
姉「いいんじゃない?でもこっち(カタログに載ってるの栗色の髪のモデルさん指差して)の方が似合ってると思う」
AT「じゃ、そっち」



適当です
髪染めること自体思い付きなのでw



で仕上がって、…お姉さん絶賛。
まぁ、自分で勧めておいて微妙っていう美容師いないか(´・ω・`)






夕方から相方と遊びに
彼女「髪染めた?」
AT「どーよ」
彼女「だいぶ幼く見えるよ、内村くん」
AT「あ?Σ( ̄□ ̄#)」




確かに鏡を見ると…オレ、変身前よりHPが1500くらい減ってる気がする(笑





さんざんお茶の水とアメ横で騒いでから
すかいらーくで晩飯。


店員「お決まりでしょうか?」
彼女「チーズパスタと、お子様ラン…」
AT「ぶーっコロす!ヾ(`д´)ノ」

あまりに声がでかかったせいか店じゅうの視線がこっちに降り注ぐ




AT「……ぼ、僕もチーズパスタ下さい…」
店員「(笑いすぎて応対できず)」




んもー。(´・д・)ノ

だからいつもお笑いコンビにしか見られないんだよー





・8/19の稼動
■CHC店
【ウルトラマン】650Gはまり(前回ART×0)

天井まで400G未満のウルトラマンなんて普段拾えませんので嬉々としてゲット(´ω`)⊃

が、コイン持ちがあまり良くなく、天井まで投資12000円

ウルトラモード一回目に重複確定目のスイカが右リールに…


どうせならもう少しハマって下さい。



1019G 青7BIG
25G 青7BIG
40G 赤7BIG
102G ART転落

高確中に怒涛の連チャンをするも、チャンスを生かせず、
ゲージは1つも点灯出来ず、第一停止のみ告知の選択ベル全部も外してしまう顛末。



ま、いっか
+7000円


・8/20
REG地獄の1日
■CHC店
【エヴァ約束】REG後640G

宵越しでないお宝台
投資5000円

REG
-2000円


マジっすか?(・ω・`)


【Hb】1123G
投資6000円
…10枚役引けなさ過ぎ

1627G  REG

ハイウェイゾーンのパンク止め


-4000円




なんか疲れたなぁ。(´・д・)
2台しか打ってないのに。笑



隣のドトールでブラックコーヒー
最近思うんですけど、自分の胃の中黒くなってないかなぁと。

コーヒーとパチ屋で浴びる副流煙とその他、腹黒いもので…。笑



S.セルビシエ氏とマルヒ師匠もノンスモーカーですよね…



そういう方々が多いと良いんだが


コーヒーの香りが漂うパチ屋とかあったら面白いなぁ



『違いがわかる人のパーラー・ネスカ○ェ』


…ないない




【青ドン】REG後350G

投資8000円
REG


-4500円


(・ω・;;)REG地獄の日はドンちゃんすらBIG引けないらしい


もうダメなり(´ω`;)

ここでATはくたばったらしく、帰宅。













ここまで2日間
-3500円


8/21の稼働はまた明日

次回予告
『ナビなし自力爆走』



21:49:59
えーと。

ハイエナって、収支を安定させつつ増やしていくためだと思ってたんですけれど…
どうやら最近の自分の場合、ちょっと違うんじゃないかと

では、ニュースキャスターATが荒波の2日間の記録を現場から中継でお伝え致します。(ぁ


・8/17の稼働
■CK店
【北斗将】REG後宵越し390G(本日120G)
投資7000円

ベルを引いたゲームでなぜかヒューイが登場
…アツい子役を引いた訳でもなく
赤赤北斗BIG

±0円

あの…、BIG中に4回もスイカ来ないで欲しいんですけど


見せ場はここまで(ぇ


■G店
【ガンダム】本日エピソード0(ボーナス10回)

これは打たなきゃ
投資1000円でさくっと赤赤青REG(ARTなし)

ここからが地獄絵図

500G 青青赤REG(ARTなし)
670G 青青青REG(ART)
3G 青青赤REG(ART継続)
5G 赤赤青REG(ART終了)
14G RT抜けたのでやめ

ちーん…( ̄人 ̄)
-39000円

コインぶっ込んで逝くんで夜露死苦!(`皿´)σ



天文学的引きの弱さなんですけど
暴走スイッチが入らない様にドトールで1時間コーヒー休憩。


うーん。巨人の勝ち分全部喰わせてしまった感じだな


■CHC店
【悪魔城ドラキュラ】780G(前回ARTゼロ、十字架5個)
投資4000円
青青赤REG

はい死んだー(´ω`;)σ
と思いきや

チェリーは1度も成立しないでバトルゾーンARTへ
その後
赤7BIG(´∀`)ノ

このBGM好きなんですよ
うーん

ベースラインがお気に入り
またまたチェリー成立しないでバトルゾーンへ


このドラキュラ、織田信長に見えるのはオレだけ?笑


いつも心の中で「信長キター、逃げたー」って言ってるんですけど (大バカ



バトル中に(この時点で午後9時40分)

テレビ画面のテストパターンみたいなフリーズ画面が出現して
赤7BIG




…これってウワサのART継続率99%だよね




うわー閉店間際によくある悪魔のヒキだー


で、10時45分
閉店のお時間~♪
自らの手でARTを強制パンクさせ終了






………ちょっと溜息






あと1時間早かったらなぁ
+16000円





・8/18の稼働
■GC2店
【北斗将】BIG後宵々越し720G
投資4000円
無演出で中段チェリーから
NEC_0026_convert_20090818215309.jpg
フドウが追っかけているのはエイリやん
赤赤北斗BIG

+3000円







エナする台もなく少しマックで暇つぶし

■CHC店
【天井を喰らう】BIG後500G
投資1000円
スイカを引いた次G
逆はさみ打ちで
右リールバーを下段ビタ→青7上段まで滑る
左赤7テンパイ→中リール赤7外れる

次G
右リール青7下段ビタ→停止

冗談で狙った青7スーパーBIGが揃う(  Д ) ゚ ゚




マジっすか
ツインといい巨人といい悪ドラといい天地といい…
バケモノのヒキなんですけど

このままだと今月下旬が恐いわ…
まぁ、ガンダムのヒキもある意味バケモノだけど


その後540Gで青青赤BIG
RT中に若干増えた事もあって
+14000円


こんな荒波イヤだw
青ドンどこかに落ちてないかなぁ



〔オマケ画像〕
バンドのライブ遠征行く途中で寄った
中央道のサービスエリアにて
NEC_0024_convert_20090818215334.jpg
で、何売ってるの?




この2日間の収支
-6000円






00:22:35
お盆休みなので頑張りますよー

っと言いながら起きたのは午前11時半
昨日から泊まりにきてた連れはすでに友達とカラオケにww

うおっし!


・8/13の稼働
昼から稼働

■CHC店
【エヴァ約束】REG後宵越し450G以上(本日450Gはまり)
昨日はチェックしてないので分からず


まぁ、昨日100G位回ってるんじゃないかなぁ(´ε`)
と希望的観測で打ち始め、

投資4000円
無演出で強スイカ
左リールに下段青7ビタ→スイカが滑ってくる



おっ!赤7来た!?( ̄ー+ ̄)σ
…スイカ揃ったwww


次G
またスイカが滑ってくる
…また揃ったww


次G
『チャンス確率は50%です』でリプレイ


黄7BIGでした。笑
REGじゃなくてよかった
その後、確定画面で3回ベルが揃った事も幸いして
+3500円


まだハイエナも設定狙いも出来る状況になかったので一旦退散


■GC2店
【つばさTAKEOFF】宵越し1000G

あの「シーシー」と同じコルモの台です
通常時1200GハマりでRT,1500G以上でARTになるそうです。

投資1000円
いきなり紫BIG確定画面

ちょっと演出があまりにもつまらないんですけれどー( -∀-)/笑
ATにも入っていなかったので即止め

+5000円

■CHC店
【巨人IV】690G
投資3000円
高確中に
赤7BIG

で、2ゲーム目に
次回予告

キタァァァー
ダブルテンパイしました


で、これが
ART15セット&BIG2,REG4

開眼チャンスでかなりコインが削られたものの
+37000円


先ほどCHC店のHPを見たところ、(閉店後に更新される)
巨人IVは全6

だったそうです


((((((((((・∀・;;;;)→6を捨てた大バカ


























アハハ……orz

















本日の収支
+45500円


巨人の6………捨てちゃったよ……










00:13:00
こんばんわ
微妙な旅打ちとマイホでの稼働を…
七夕祭りの翌日
もう1日ゆっくりしていくという事でまだ仙台に


・8/8の稼働
18時から駅前の
■VGS店
【北斗show】REG後450G
高めの期待値でいい感じです
とりあえずゲット ミ(ノ^・ω・)ノスチャッ◆

いざ!出陣(´ω`)σ

投資5000円
天井~♪






………………………………………………((# ゚Д゚)σ
3時間経過…
2250G…

どれだけハマるのでSHOW?
みんな後ろで見てるでSHOW!!


カウンタ表示は本日のトータルG数かよって突っ込みたくなるようなG数

ラオウ「どうしたAT,おれの血をすする気でこい!!さもなくばきさまは閉店とともに勝ち目はない!」
AT「うーん」

2304G REG
つ、つかれたでSHOW~(o_ ω_)oゴローン

なんとか
+1000円



勝ち負け以前に、グッタリ

勝ち分は速攻サイゼリアで夕飯に消えたとさ。笑





・8/10の稼働
■CK店
【エヴァ約束】REG後540G
宵越しでないので打つ事に

投資6000円
REG

-3000円


ここで確実に期待値はある台を発見
【ツインエンジェル2】宵越し800G以上

個人的にこういう機種はあまり好きじゃなかったり…

キャーキャーって声がする台好きじゃないんですよ
最初、夢夢とナナカフェも微妙だったし(でも結局打ってたw)


ま、さっさとボーナス引いて引き上げる事にしよう



投資2000円
青BIG

よしよし上出来(´・ω・)ノ
あれ?ハズレばっかり引くんだけれど…

こういう機種なのかな?
「プツーン」Σ(゚Д゚)ノ!!!
フリーズ!



10秒くらい会話が流れてリールが回りだす
角チェ白7揃いなので13回分のRTが確約



すっげー薄いところを引いたなw
ビギナーズラックですね


さっさと帰れない…


結局BIG2(ハイパー1、ノーマル1),REG2

NEC_0020_convert_20090812235811.jpg
RT22連!(最後の2セットは自力)

+14000円







このあとATはフリーズ確率を調べて凍り付きそうになったとさ。
「オレはここで運を使い果たしてしまって、二度とエヴァでBIGが引けないんじゃね?」

そして



・8/12の稼働
■CK店
【北斗将】REG後宵越し370G
投資5000円 赤赤北斗BIG
+2000円

■CG2店
【クラシックジャグラー】4700G BIG17 REG22
これを3時間ほど回し
6854G (BIG 25,REG27)やめ
やめた理由は…ぶどう確率1/6.5のままで低空飛行していたためです


イベント期間じゃないし、たぶん6は入れないんじゃないかなと。笑
NEC_0021_convert_20090813001750.jpg
やっぱり電球GOGOランプが好きです。


+7500円


8/8~8/12までの収支
+21500円


00:14:22
けっこうブログ書き始めの頃は打ってたスーパージャックポッド。
最近いませんねぇ。(・∀・)))キョロキョロ
結構拾えて美味しかったのだけれども。

まー、いっかww


最近は設定1運用が多いのか、もっと楽シーサーが宵越し600Gハマりなど夕方からでも拾えるのに驚いてます。

あれって1でもそんなにハマらない気がするんですけれど…。合成1/155だし。


昨日拾えたのはこの1台のみ


20時から
■CK店
【もっと楽シーサー】宵越し662G(本日450Gハマり)
実は前日のハマりG数はチェックしてなかったので、本日450Gハマりな事しか分からず。
でも前日の最後に引いたボーナスがBIGで、しかも3連続100G以内にBIGを引いている状態であったので、その後100G位は回されているかなと推測。

見事、3000円でシーサータイム


500G以上ハマって結構増えました。



で、遅れ+チェリー否定
けたたましくシーサーが吠えまくって

REG…笑



(・∀・)σキターwww
なんともATらしいフィニッシュです


流してみると401枚!

ひいたボーナスはバケなので(401-104=)297枚が増えた分と考えると
297枚÷500G=純増0.594枚/G

すげー。


絶対衝撃で3箱積んでるお姉さん発見。



いつも指名してる美容師さんでしたwwww
ライブする時はスタイリストしてくれてるんですけれど

AT『やぁー』
美「あ、コンコン来てたんだぁ」
AT『うっせ』

かあいいお姉さんがこの台打つと絵になるなぁ
店員さんが観戦用のイスを出してくれたので隣で見る羽目にw


うーん。ゲーム性がよくわからん。
後で勉強せねば。


ミスドの最近のお気に入り、ポンデライオン抹茶を食いながら観戦
お姉さんに半分とられる


間違っても彼女に見せられない光景ですね(苦笑






明日から仙台七夕祭りに行きます。








本日の収支
+5000円


01:13:03
どうもこんばんわ

復活したのに死亡していたATであります(・∀・)。
先月はあれから11時帰宅、朝7時出社という逝かれた日程をこなし





…倒れちゃいました。笑
ぉぃぉぃ



(# ゚Д゚)つ〃『……職人は体が資本だぞ』



どっかからあのお方の声が




で、遅ればせながら

6月収支
22500円

7月収支
ゼロ!!笑


すみません!
病院と会社の往復でこんな惨状でした。


そして今月は学会発表にアメリカ出張なんですけどー(((=ω=)



昨日はホンットに久々の稼働でした。


・8/1の稼働


11時半から
■CK店
【エヴァ約束】REG後550G
宵越しではなく、これ以上育つ事もなさそうだったので早いですが打ってみました。

投資5000円
680G REG

-2000円

レイのタオルが虹色とか初めて見ました。
そして大体特リプ以外のレア演出はREGなんだよなぁ

あと、お隣のおじいちゃんが打っていたエヴァ…


通常時に
「非常召集。私、先に行くから」


通常リプレイ


あれ?
…数G後REGの確定画面


そんな事あるのか←いままで知らなかった人


ここからメールの内容でうる星2(6台シマ)に設定が入ってるとの情報をゲット。
丁度打っていたおばあさんがすり切れ1箱ぐらいのメダルを持って退席するところでした。


とりあえずゲット(。・ω・。)ノ=з


うーん。
【うる星やつら2】
1780G (BIG 4、REG11)

これはメダルがグズグズ削られていっておばあさん止めたんだろうなと。
判別をかけると

M4: 20.38%
M5: 19.02%
M6: 24.84%

4か6の可能性が濃厚ですね
と打ち始めました



♪ ( ^ω^)σ…











(;;; ^ω^)σ………………………






途中でまた判別
3075G (BIG 6、REG20)



M4: 22.37%
M5: 19.22%
M6: 32.35%




おい!マジかよ。笑
1300G近く回してBIG2回しか引いてないよー( ̄皿 ̄)σ






と、だらだら打ち続け


7052G(BIG 29、REG25) やめ


9時過ぎにもう6じゃないだろうという推測で(隣が4000枚ほど出てた)
止めました


こちらは投資に2万かかってしまったものの
+17000円


4ぐらいはあったのかなぁ。

メールに「『ピン』ハネはしません」って書いてあったのでどの台も1は使っていない模様。CK店はこういう具体的な告知をする時は経験上ガセではないので。

つかれたなぁ
でもおもしろかったです。⊂(・ω・´)

あまり大ハマりがなくて(でもREG地獄w)、特リブや滑りベルでドキドキしながらうってました。


あしたは花火大会で息抜きしようっと(●´Д`●)☆



昨日の収支
+15000円









