ハイエナATの日記
2009/05«│ 2009/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/08
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:52:03
こんばんわーヽ(●´Д`)ノ゚

今週もだらだら仕事漬けでしたw
特許がからむ研究は時間が勝負らしく時間の余裕がないですな

早く終わってほしいズラぁ(*´・ω・)ノ笑


で、今週もちょいと稼働
20:30から
・月曜
■CK店
【青ドン】REG後宵越し550G
投資3000円
いつも中押し赤7上段狙いなのですが、
赤7上段止まりでベル

あー
重複ですねぇ

一応B:R比50%のベル重複


どれどれ(・ω・)σ

…REG



99%くらいベル重複はREGな気がする(´・ω・`)

-1000円



・火曜
■CHC店
【エヴァ約束】REG後650G
天井突き抜け軽く900G
投資8000円
REG 笑

-6000円

【北斗将】BIG後宵越し770G
これも天井逝きww

が、しかし…


1780G 赤7BIG
+7000円

ハマり勝ちw
これがジャグラーだったら……


・土曜
【天地を喰らう】REG後宵越し320G
投資3000円
REG

±0円

【南国育ち】BIG後宵越し880G(本日250G)
これがスランプグラフでは分からなかったのですが、昨日のボーナス後100GほどARTが続いてたようです。
で、投資が6000円に膨れて天井へ

期待値マイナス台を打ってしまったか(´・ェ・)σ
こういう事もありますよね…笑

と、思いきや遅れ+ハズレが天井突入まで3回ほど確認できたので、まぁ、期待値あるかもw
クレジットがようやく満タンになったところで(宵越し分を含めて1200G付近)
『キュイン!』
REG!


今週REG三昧なんですけどw



で、めでたく蝶が飛んでくれて
34G REG(またw)

これがARTが7連続いてくれました(●´∀`)ノ

+10500円



今週の収支
+10500円

23:53:16
どうもご無沙汰しすぎATです。

お久しぶりざんす!....8-(●・ω・).爻(・ω・○)ー8



奴は死んだんじゃないかと知り合いからも危惧されていました。
フィンランドのヘルシンキへ海外出張逝ってました。笑

英語話せないというのはキツいですなぁ。泣
そしてパチ屋がない(当たり前
まぁチキンなATはあったところで行かないと思いますがw



まー、研究職ということもあるせいか私服で会社&帰宅という
大学生とどこが違うのか分からない生活を送り

5キロ太った


ちくしょー
が、しかし…

その後、ホテルでもらったワインが腹にクリティカルヒットし下痢を繰り返し、


体重は元に戻り帰国w

で、帰ってきったらPC故障&ネット環境なぜか繋がらない_| ̄|○))
という訳で、詳細を書いたエクセルデータを喪失しました。

5月の最後の更新の後、青ドンのエナ3台、エヴァ5台で+30kでしたので

【2009年5月収支】
投資:115000円
換金:208000円

収支:+93000円



となります。


今週から稼働しますのでよろしく
・6/9の稼働
■G店
【もっと楽シーサー】700G
投資1000円

セメントの犬♪
沖縄製セメントの犬♪



…まさかのおすわりボーナス


REG。笑
+2000円


・6/10の稼働
■CHC店
【サラリーマン金太郎】680G
スランプグラフから前回RT入らず

投資3000円
ヒップアタックの演出から青青赤BIG

その後チャンスタイム中に青同色BIG
RTが継続して120Gまで続きました(^ω^)σ
+7000円

・6/12の稼働
■CK店
【エヴァ約束】REG後600G
投資6000円 
750G 通常時暴走リプ(青7)
+3000円


6/9~6/12の稼働
+12000円










