ハイエナATの日記
2009/04«│ 2009/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:40:25
こんばんわ
更新が週末ばかりでごめんなさい(ノд`)

初出張などもあり充実しすぎな一週間でありました。笑


心残りなのは出張先で旅打ち出来なかったことです(‐∀‐)ノぉぃぉぃ


火曜日
■G店
【エヴァ約束】REG後宵越し700G(前日200G + 本日500G)

投資1000円
10G目に暴走リプ


暴走モードに。
通常時暴走ならボーナスでいいんですけど。笑


これが覚醒もせず470Gも続いてしまいました(・д・;)σ



赤7(チェ重複)
+8500円



…暴走中増えませんでしたねぇ
でも赤7で嬉しいっす(´∀`)



水曜日
出張のため午前は休み。
というわけで
■CK店
【もっと楽シーサー】500ハマり

あっさり天井行き。
801G REG
-8000円

このとき解析が出ていることを知らずに打ちましたが…
500Gハマリだと期待値+320円しかないらしいですorz


【エヴァ約束】REG後612G
投資5000円
REG
-2000円




金曜日
■CHC店
【天井を喰らう】REG後宵越し450G

投資3000円
天井


天井突入後10Gで
赤7SBIG
114G 赤赤白BIG

+10000円






土曜日
■CHC店
【青ドン】REG後宵々々々越し502G
投資4000円
REG
-1000円

ドンちゃんと遊ぶの久しぶり過ぎて嫌われました(笑


【北斗将】REG後420G
一応、期待値はあるのかぁ…


投資4000円
赤赤北斗BIG
+3000円


 

【エヴァ約束】BIG後800G
投資3000円
暴走リプから青7
+5500円

すべては天井を喰らうのお陰のような…
でも最近エヴァの調子がいいですね

月曜からもがんばります(ノ´∀`)ノ

今週の収支
+16000円

00:40:49
皆様こんばんわ。
GWももう終わりですね(´∀`;)

木金も休める企業もあるのかしら?
それとも有休?
かなり予定をつめこんでしまったので色々心配でしたが…
思ったより稼動できたGWでした。笑

・5/1(金)
■G店
21時ふらっと明日の下見のつもりでしたが
【エヴァ約束】REG後870G
天井待機中の捨て台

閉店終了になっても期待値はプラスでしょ

と打ち始め投資4000円
最近逆はさみ打ちなのですが
右リール下段チェリー
左リール、中リールとバーを揃え

ポポポポポポポーッ!(´∀`)σ

赤7BIG
+4000円

これで土曜日朝一から狙える台が消滅w



・5/2(土)
夕方まで相方と買い物
勢いでやったくじ引きでスティッチのぬいぐるみが当たってしまう(1位らしいです)

高さ1メートル、幅40センチほど…
でかいよ!サイズ半分にしてよーww
笑いながら抱えて帰りましたとさ。


こういうところで意味分からないヒキを使っちゃうからダメなんですよね。爆



で、相方を送ってから直行したのは…笑
16時から
■G店
【エヴァ約束】BIG後880G
台を怒突いていたおっさんが止めていったので即GET。(何っ
投資1000円
黄7

+5000円
■CHC店
【南国育ち】宵々越し900G
打つと投資2000円でREG
ART2回で転落
奇跡的に
+2500円

■GC2店
【エヴァ約束】BIG後宵越し790G以上
ちょっとこの店は怖いのですが、(以前に謎のコインの計量ミスがあった)
まぁ今回も同じ事が起きたら行くの止めましょうと。


投資5000円
1枚役から青7
+4000円

そしてメダル計数の時も何も起こらずww
他店メダルが混入してないかよく見ながら流す店員さんが多いのですが、
この店員さん
ザーッ

ありゃま。適当ww

・5/3は相方と温泉へ
稼動なし


・5/4(火)の稼動
温泉から帰り相方を送り届けてから稼動w

退廃的生活の新リーマンww

20時から
■G店
【エヴァ約束】REG後532G
投資1000円
黄7
+5500円

・5/5の稼動
巷ではジャグラーの日らしいですが…
ジャグの出玉はいつもと変わらない微妙な感じだったので設定狙いはせず
■CK店
【エヴァ約束】BIG後宵越し910G
投資5000円
(以下は宵越しのG数)

1080G 暴走
1105G 覚醒
1238G 黄7

少し増えてくれたので
+3000円

バンドの収録リハがあったのでこれでやめ


・5/6(水)
■CHC店
【エヴァ約束】BIG後宵越し712G
投資7000円 REG

-4000円

【巨人IV】宵々越し770G以上
バラエティーコーナーの1台です

これが頑張ってくれました
天井に到達せず
投資4000円
910G 青7(シングル揃い×2)
55G 青7(不死鳥)
112G 赤7(シングル揃い×1)
230G REG(特訓消化中にタイトルに書いたセリフを言われました。大リーグボール3号習得)
3G  青7
158G  REG
5G  転落 (1703枚)


+30000円

・5/7(木)
帰りの20時から
■G店
【エヴァ約束】BIG後735G
何とか打てる範囲でしょう(´ω`;;)
投資2000円
黄7

+5000円



5/1~5/7の収支
+47000円






20:00:59
収支報告の前に、
簡単に4/30の稼動だけ
■CHC店

【北斗将】REG後宵越し401G
投資6000円

612G 赤赤北斗BIG

+1000円

これだけでした(´∀`;)


ではでは。

【2009年4月収支】
投資:151000円
換金:211000円

収支:+60000円


■機種別収支
【南国育ち】(1台) +36500円
【ドラキュラ】(1台) +23000円
【エヴァ約束】(16台) +5000円(ぇ?)
【北斗将】(2台) +2000円
【ウルトラマン】(4台) -6500円


■店別収支
【CK店】 +37500円
【CHC店】 +35500円
【BA店】 +9000円
【GC店】 ±0円
【GC2店】 -5500円
【G店】 -16500円



うーん。打っている台数が圧倒的に少ないからなんともいえませんが、
エヴァ弱いなぁ(・ω・`)

ま、頑張らなきゃですね(ノ^ω^)ノ
5月は稼動できると良いなぁ。


そういえば、去年一番収支が高かったのは洞爺湖サミットのキャンペーンで新台導入をしなかった期間なんですよー。
そう考えると、新台導入は店側には大きな負担なのでしょうかね。

あの期間中は普通に北斗の6とか掴めて嬉しかったのですが。
またあのようなキャンペーンないかなぁwww

今月もご愛顧の程よろしくお願いいたしますm(*´ω`*)m



