ハイエナATの日記
2009/02«│ 2009/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/04
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/03/31
00:58:02
こんばんわ。
今日の稼動です。

19時から
■GC店
【エヴァ約束】REG後宵々越し598G
投資6000円

ミッションモード中に
『ミッション追加!』

出目は青7DDTでチェリー

あ(^ω^;;)σ汗

右リール赤7滑ってテンパイ

「頼む!ウソでもいいから覚醒リプレイであってくれ」

…。

「れぎゅらーぼーなす!」

ミサトさん。うるしゃい!(`ω´)ノ笑

-3000円

【デビルメイクライ】宵越し980G
投資1000円

自分は逆押し赤7下段狙いなのですが、
銃割れ演出でレディ
出目はチェリー

まぁ、よく外れる演出ではありますが…


一応念のため逆押しで青7を狙う(赤7下段狙いでチェリーが出現したということは○○青7のボーナスの可能性orハズレのみ。)

右リール青7下段止まった!( ゜д゜)σ

中リール青7下段ビタ!
ズルーーーーーーーーーーーーン。笑

黒バー滑ってきたよーん


左赤7を狙ってみる。(一応低設定だと出やすいので)
揃う。

Welcome Back?


いやいや(´ω`)
それほどでも

レディちゃんなんてだいっきらi(略
+1500円

今日思ったのですがこの地域のパチ屋あまり元気が無いです。
この時間なのに。

スロコーナで打ってたの、ATと10人くらいのジャグのひとだけ。(スロは全部で300台あります)
いつもこんな稼動状況なのでしょうか…

となると立ち回り方を考えないといけませんね。
うーん。


本日の収支
-1500円




00:45:47
今日は2日分になります(´∀`)ノ

よくスロで立ち回ってる地区を聞かれるのですが、答えると
『全国で2番目に客層が厳しいところじゃん!すげーな』
って言われるのですが、



それは過去の話だったりします(´ω`;)


雑誌の統計見てもスロ人口はピーク時の30パーセントって書いてありました。



ヤバいですねぇ(´・ω・)
ま、ATみたいな輩だとピーク時の客層じゃ打つ台すらないだろうなぁ。



昨日は吉宗無くなってからスロを引退した人と話してました。


この人の家にプラネット999の実機があって、リプレイ外しをかなり鍛えられたんですけど…ミスるとマジギレする怖い人でした。昔はね(笑)






さて昨日ですが
■GC店
【天地を喰らう】REG後330G

投資6000円
470G 赤赤青BIG

いつも逆はさみ打ちなのですが、右リール青が中段にとまったので(ハズレ目)
左中適当押ししてしまったのですが、
いきなり揃ってびっくりしました( ゜д゜)σ


+1000円

本日は
■GC2店
前日1000ハマりのデビルメイクライを狙っていたのですが
おじいさんが座ったので残念ながら取れず。

と言うわけで朝はそのまま打たずに研究所へ



で、昼過ぎに時間が空いたので覗いてみました。

…(゜д゜)ポカーン

おじいさんの打ってたデビル、ノーボーナス400ハマリなんですけど

対策する店なんですね(´ω`;)
気をつけよう

【ウルトラマン】773G(ART×0)
投資4000円
赤7(ボ揃い×1)

ART×2で終了
+2000円

隣の台が空く
【ウルトラマン】690G(ART×1)
投資12000円

970G 赤7
即転落

-7000円


■GC店
スゴイ台を発見
【エヴァ約束】REG後790G

コイン持ちがすごく良いものの暴走引けない罠(´д`)σ
投資4000円

982G 黄7(暴走重複)
+2500円


自分が打ってた台じゃないのですが、
悪魔城ドラキュラ。
あのBIGのサウンドかっこいい
特にベースが。(自分ベース弾きなのでw)

ネオクラシカル・メタルっていうのかしら?
バロック・メタルっていうのかしら?

ああいう曲調大好きです。
打ちたいなぁ(´ω`)ゝ





昨日と本日の収支
-1500円
 





2009/03/26
22:31:30
本日時間が無いはずのAT…
いろいろ手続きが終わり
あ、3時間だけ時間できた(*^ω^)ノ

これから凄くお世話になると思われるパチ屋
半年前にも来たことはあったのですが
■CHC店
うーん。デビルメイクライがいつの間にか全撤去。
あとエナ出来そうな機種は
ドラキュラ 3台
エヴァ約束 4台
ウルトラマン 4台
バラエティに
北斗将 2台
青ドン 1台(笑)
巨人 1台

うわー。収支荒れそうだなぁ。笑
で今日はどれも稼動が悪い(午後3時過ぎだから仕方ないけど)

Σ(゜∀゜)あっ。ひとつ見っけ。


確かハイエナできた気がする。
たぶんそうだよな…(´ω`)σ◇
ENAREさんのサイトチェック
ああやっぱり。




超マイナー台がバラエティーに1台

【まつり屋華恋】875G
※天井は888Gでそれ以降のボーナス後のARTは超まつり屋タイム確定

一応ざっとスペックを(ノ^ω^)ノ
スーパービッグ(赤7) 純増308枚+RT200G
ノーマルビッグ(青7) 純増210枚+RT150G
レギュラー 純増100枚+ART50G

まつり屋タイム(RT):純増0.4枚
超まつり屋タイム(ART):純増1.0枚

超まつり屋タイム突入条件
・REG後
・BIG中の昇格抽選に当選
・RT(ART)中ボーナス
・ボーナス間888G以降のボーナス


これ、戦国無双と一緒で天井RTないんですよ。
でもARTとボーナスのループがうまく絡んで一撃1000枚とかはよくあるそうです。

ちょっとハイエナ期待収支などは無かったので分かりませんが、少なくとも888G以降は期待値プラスだと思います。

ちなみにB:R=3:2でスーパーとノーマルBIGはほぼ1:1です。

打ち方は右リール赤七狙い、逆はさみ打ちです。
右下段スイカで左赤チェリー狙い、スイカテンパイハズレで青チェリーこぼし出目です。

投資6000円

例のスイカテンパイハズレの出目が3回連続で出現
おかしいなと思い狙うと

赤7スーパービッグ
設定1でボーナス合成322分の1なので怖いです。


超まつり屋タイム突入(´ω`)σ
超まつり屋タイムは2択の8枚役をナビしてくれるんですね。
なるほどなるほど。
パンク役成立時は液晶と右側のランプで告知されるので
左リールにバーチェバー狙いではずし
蜘蛛男とかリンかけと同じですね。

液晶では「銀魂」に出て来そうなやる気のなさそうな中国娘が
「気をつけチャイナ」
って言うんですよ(´ω`)笑ってしまいました。

ナビの有無で青ドンとウルトラマンほどの違いがあるのかぁ。
150G 青7!

ここからまた150Gの超まつり屋タイムが付いてきます
130G 青7(^ω^;)すげぇ
151G やめ

+14500円





最近調子いいかもです
うーん怖いな…


本日の収支
+14500円





15:58:10
やあやあ。久しぶりだねぇ。
ボクがATだよ。
contac.jpg
…(´・д・)ぁ?

えーっと。花粉症の終結まであと少しですが、
まだキツイので、「コンタック600ST」という薬買っちゃいました。

なんか4号機Cタイプのスロットみたいな名前ですな


今年3箱目。笑
それのオマケです。パチ屋でこのストラップのケータイ見かけたらATかも
いや違うかもw
やっぱり恥ずかしいから付けない。笑

この時期は打ってる隣でタバコ吸われるといつも以上にきついですねぇ。


というわけで、昨日と今日の稼動を
昨日は2台
■K店
【スーパージャックポット】389G

投資5000円
REG

-3000円


■PD店
【エヴァ約束】REG後宵越し570G

投資8000円

ちょっと投資かかり過ぎだろと自分に突っ込みを入れつつ
この演出&出目

eva.jpg

ここで皆さんに質問です。


皆さんだったらこの後どうされますか?
1.全力で青7揃えに行く
2.一応チェリー取る
3.記念撮影後(笑)1へ
4.記念撮影後2へ

自分は3でした。笑

3秒後













(゜д゜)σエッ




一枚役キターwwwwww


REGもキターwww

ヒドイヨヒドイヨ。笑
-6000円


ここまで-9000円


本日は

いつもブログで書いていたパチ屋のほとんどとお別れの日です。
うーん。しみじみ。

■PD店
そういえば3年前に鬼武者をハイエナしたのもこの店だったんですけれど、
1281Gで海苔(REG)が跳んできましたwww


懐かしい思い出ですw




昨日閉店チェックのときに3日間ボーナスを引いてないエヴァを発見
少なくともREG後610Gほど
あまりがっつく程のG数ではないですが、打ってみようとちょっと開店よりは遅れて行きました。
 
なんと本日誰かが110Gほど回してくれてました。
過去2日までの状況しか分からないデータカウンタなので捨てて行ってくれたのでしょうか?
【エヴァ約束】REG後宵々々越し720G以上

打つと投資6000円で暴走リプ
と思ったら青7でした

+2500円

■K店
【スーパージャックポット】REG後宵越し423G
投資1000円
バーBIG

+5500円

■NC店
今日は5のつく日イベントで大盛況中
【エヴァ約束】REG後610G
なぜか宵越しでも無いのに放置されていた台

投資1000円

突然金枠ネルフパネルで冬月のおっさんカットイン
「総員第一種戦闘配備」

うお!コレってBIG確じゃ…?
暴走リプレイが揃う

青7

+7500円

そのあとなぜかNC店の店員のコと弓道ネタで盛り上がり…
「今度袴で来てください」
と言われ…笑

店長が出てきたので店長と握手してお別れ。
いや、マジでいい人過ぎますからw
泣かせないでください(ぇ

ウルトラマンのコーヒーカップくれました。
なんかとことん申し訳ないです。ホントに。

ウルトラマンのお面もくれました。汗
小さく「山佐」って書いてあるがなwww
どうしろと?笑
で、紙袋をぶら下げながら

■K店
【ドラキュラ】32Gやめ

なんと
1回も引けず、でもコインもちが凄く良くて1000円で115G回っちゃいました

-1000円

■I店(別館)
【スーパージャックポット】宵越し430G
投資1000円
REG

+1500円


夜からライブがあるため今日はここまで。

明日は4月からの準備等で稼動できないとおもいます。(´・ω・`)



昨日と本日の収支
+7000円












22:44:55
今日は卒業式でした(´ω`)

これから化学の研究者としての第一歩を大きく踏み出したわけです…



何はったり言ってるんだよハゲぇ!(`д´)σ´д`)マダハゲテナイ



何の研究?ボタン3個でいくら勝てるかの研究だろ?って教授にも言われました。


えーっ(゜д゜∥)
教授にバレてました。笑




まぁいいとして(笑



19時から
■K店
【スーパージャックポット】398G
投資10000円
REG

RT入れなかったなり(´д`;)
-8000円


■MG店
【ウルトラマン】700G
投資13000円
ART突入
がしかし
即ゼットン!(笑

ART一回でお亡くなり
(´・ω・)σヤッパリ

ありゃま、でも仕方ないですな。確率は善しきにつけ悪しきにつけ収束しますからねぇ

-12000円



■I店(別館)
【天井を喰らう】REG後304G

お約束通り『俺は喰らう!天井を喰らう!』



RT中の追加投資含め10000円


REG

-6500円
ちょっとコイン増えてたようですね




しかしヤバイです(・ω・;)
このヒキ…笑



【スーパージャックポット】401G
コイツが凄いことに

600G RT突入
650G REG(笑)
1G なんとチェリー外しの出目
2G  スーパージャックポットタイム
125G BIG
1G  特リプ
2G  BIG(すげぇ)
2G  転落やめ


+14500円


変な悪魔のヒキいらないからフツーのヒキが欲しいですorz



閉店チェックもあるので止め



コメント頂いた方、家に着き次第お返事申し上げます~(ノ´ω`)ノ



本日の収支
-12000円





2009/03/21
21:23:10
今日は2日分まとめて書かせて頂こうかと思います(・ω・)φ




今月も3分の2が終わろうとしてますねぇ(´ω`)


花粉症はやく終わってくれないかしら?笑




寂しいのですが、P、K、NC店とは来週の始めにお別れです(ノд`)笑



4年間お小遣いくれてありがとう(ノ´ω`)ノ

マタクルヨー(ぇ




さて、例のU店エヴァ懴滅事件ですが、気になったのでスランプグラフを液晶パネルで確認しました。


どれどれ…どんだけ負けたのかな
(´・ω・)σ□
















(゜д゜)えっ!




その後、全台差枚は+1000枚オーバー



自分の台は後任者が4000枚近く出してました。





笑うしかねーぜorz







まぁ、1000Gちょいで見切った自分が悪いのですが



しばらく設定勝負止めようかな…



昨日の稼働から
■U店
リベンジ…ではありませんよ。決して。
悔しいからってキャッツアイとスーパージャックポットと青ドンとデビルメイクライと巨人と悪ドラとドラキュラG数全部メモったりしてませんよー
信じてくださいよー
でも、うそですよー(ぁ?


だってねぇ。笑

【ぱちんこキン肉マン】朝一確変の台


みんな新台の牙狼に夢中で気付いていなかった模様


この台は初めて打ちます。

投資3000円。
確変台にしてはちょっと投資がかかりました(・ω・;)


こんなものなのかな。
みんなキャラが走りはじめました。(モードの名前忘れちゃいました)
あのBGM好きです。
思わず口ずさんでいました。爆

きんにーくまーん♪
きんにーくまーん♪



777が揃い悪魔超人とのバトル
テリーマン攻撃食らう
おーっと立ち上がった

そこにモンゴルマンリングに乱入
悪魔超人やられる



(゜ω゜)へぇー。演出はすごく面白いじゃん!


てか始めっからモンゴルマンがやっちゃえば良いのに(笑


結局2連で終わっちゃいました。
時短40G消化してやめ。

+5000円





本日は一台だけ。
【ウルトラマン】790G(ART×1)

回してみると投資4000円辺りで高確確定演出が多発。

投資5000円目で
ゼットンきたー(´д`;笑

しかーし、ここからが違いました


894G REG(ゼットンに勝利)

17G ART突入
19G 赤7BIG(ボーナス揃い1回)
507G 赤7BIG
28G 赤7BIG
250G 転落





エヴァの爆死分取り戻したーよ(´ω`)ノ




でも、なんかおかしくないですか?
ずっとART終わらなかったんですけど…。
どうなるとこんなに続くのでしょうかねぇ(´ω`;)

自分なりの推測…
1.高確中にREGはナビストックが半端無くたまる。
2.むしろ高確中の赤7中のボーナス揃い
3.1と2の両方
4.実は設定6だった
5.ただの偶然

4だったら泣けます。エヴァの教訓ぜんぜん生かされてない。笑
ミッションはあまり出現しなかった上、成功もあまりしませんでした。(´∀`;)



成功したミッション
10ゲーム中にベルを1回揃えよ
10ゲーム以内にリプレイを5回連続で揃えよ

あとコレ…
NEC_0035_convert_20090321211850.jpg
「驚け!」

(゜∀゜;)σ えっ!何それ!?

「ミッション成功!」
やった。笑
成功しちゃったーよ。


というわけで用事もあることだし終了。
+42500円



昨日と本日の収支
+47500円



00:58:00
今朝、あまりメールをよこさないU店からメールが来ました

「本日年4回しかない18時オープン…
新台とエヴァは金銀確定!?

使徒懺滅に是非是非ご参加ください」

で、U店の年4回イベントはかなり期待できるらしい。
知人たちが言ってました。



で、エヴァって事は本気で設定5、6入れてくるかも




開店3時間前にもらった整理券は5番
エヴァは6台あるから問題なし


エヴァを打つと言ったら友人Fがカンタ君を貸してくれました。
使い方を聞いて…

(・∀・)なぁるほど!
野鳥の会の人が交差点で車数えるときに使うカウンターみたいなものかぁ


友人Fいわく、まぁ原理はそんなものだ。笑



で、その足でS店へ
■S店
【青ドン】REG後宵越し450G
投資9000円

REG
(・∀・;;)σ

またかよw


-7000円

■U店
【エヴァ約束】0G~
開始早々、全6台450Gハマり。笑
うち1台は暴走(たぶん宵越しの天井)

で、ATが打っていた台の子役確率の遷移です
[0~500G]
ベル 1/7.35
弱スイカ 1/50
強スイカ 1/500
チェリー 1/50


[500~1000G]
ベル 1/8.1
弱スイカ 1/49.5
強スイカ 0/500
チェリー 1/75


ここでメモるの止めました。
だって


何だよ、ストレート1237Gハマりって

投資31000円
1200G 暴走 (BIG後宵越し1403G)
1237G REG やめ

-28000円





6っぽい挙動の台は1台だけ。
あとは、軒並みマイナス台




てか、全体的に新台も含め箱使っている人があまりいません(゜Д゜;)



負けを少しでも取り戻したいところ


ですが、ちょっとマックに退避

ブラックコーヒーMサイズをチョイス
(-∀-)ノ◇プハー



スイッチ切り替えないと、乱れ打ちしそうだぜw
要注意、要注意。



でU店に戻る
【南国育ち】880G
エヴァの隣なのですが、打っていたおじさんを見ていて遅れが4回あったのは確認済み

ちょっと詳細を忘れてしまいましたが
投資5000円
1010G天井ARTへ
そこから100GほどでREG。笑
蝶飛んで、その後ART中に
青7BIG3回

+14000円

【ドラキュラ】34Gやめの台
投資1000円
ここから12連
102G やめ

途中一回だけ75Gでステンドグラス再点灯という罠。笑
その間に4回ナビつきベル引いてるのに再点灯しなかったんです。

まぁ点灯抽選に外れただけなんですがw

そう考えると…ドラキュラって分からないですね。
自分が止めたあと、後任者が300Gまでハメてたので、たぶん止め時は間違っていなかった…と思いたい。笑

+2500円






結局出てたのはパチンコのエヴァでしたw



金銀確定ってスロットの事じゃないの(・д・;)



まぁ、仕方ないですね。



明日は勝てると良いな
エヴァ怖いよー





本日の収支
-17500円


22:16:21
今日は、15時から


■P店(15時オープン)
スーパーリアル麻雀という台が大量導入

で、今回の犠牲者
ウーロン 全台お亡くなり
巨人IV 全台お亡くなり
北斗将 半分お亡くなり(6台に減台)


ウーロンの宵越しは残念ながらさよなら。




てか、こんなに麻雀入れてどーするねん。笑






【北斗将】REG後宵越し501G

投資5000円
赤赤北斗BIG


+1000円



夜から

■U店
【青ドン】BIG後810G

投資11000円


導火線もあとちょっと

(・ω・)σん?











導火線REGゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!
ってエド・はるみさんに言って欲しいねっ





-9000円


■S店
【青ドン】REG後615G


何で(゜∀゜)
こんな(^ω^)
台が(ノ・∀・)ノ
空いてるの(´ω`)⊃ゲット


投資6000円







え。まさかっ















798G(→これ超重要)
導火線REGどーーーーん

-3500円










実はここは種子島宇宙センター






ドン博士:『ATの所持金まとめて…ドーーーン』








ああ(゚д゚)(゜д゜)逝ってしまったか
































































































わわっ(ノ゜д゜)ノ
エド・はるみだけ落ちてキターよ










『グゥグゥ・REGゥゥゥゥゥゥゥゥゥ』











これを御覧の皆様…
誠に申し訳ありません…












本日の収支
-11500円


2009/03/17
20:57:39
お昼からちらっと⊂(´ω`*)
昨日ちょっと気になる台が幾つかあった
■U店
気になったのはこの台
・スーパージャックポット 3日越し390G以上
・青ドンREG後412G


誰もチェックしてないようだったので、かつ、U店は昨日の履歴が見れない古いカウンターなので
育ち待ちも兼ねて
12:00に行ってみました。

いつものおじいちゃん打ってるよ!
しかもBIG消化中でした(笑



ここでおじいちゃんに絡まれるAT。笑



おじいちゃん:『これ設定良いかも』
AT:『ぇ?まだボーナス一回しか引いてないじゃん』
おじいちゃん:『だってこれ(ボーナス)引くまでコイン全然減らなかったぞ』
AT:『…。そうなんだぁ。』


あちゃー、もう昨日のうちにRT待機状態はいってたんだねぇorz


てかこないだ天井の話したんだけどぉ(^ω^;)
ま、青ドンとRT突入のシステム違うから難しいよね。



あ、このおじいさん、ジャグラーの目押ししてあげるとコーヒーくれる素敵なおじいちゃんです。

いつかおじいちゃんが6をつかんだときしょっちゅう呼ばれ、貰うコーヒーばっかり飲んで…


次の日腹こわしましたw



まぁそんな素敵な方々に囲まれおります。(´∀`)∩

ATがブラックコーヒーが飲めるようになったのも、ひとえに彼のお陰でしょう(爆




で青ドンへ
投資5000円
REG(゜д゜;)わわっ


-3000円


次の狙い台へ
■S店
【格闘美神ウーロン】BIG後宵越し612G
投資9000円
ドラゴンタイムへ


隣で打ってた人が止めました。
REG後499Gで!

(゜д゜)σちょっww


でもウーロンは大抵、BIGもREGもBIGとしてカウンタに表示されるためか誰も来ませんでした。


で、青7BIG
+1000円


急いで隣へ(´ω`)⊃
【格闘美神ウーロン】REG後499G

投資6000円
750G 赤7BIG



+3000円


移動しまーす
■NC店
【デビルメイクライ】宵越し900G以上(本日0回転)


投資8000円
250G RTへ

って250G回すのに8000円かかるってどういうことだっデビルマン!


(゜д゜)ヽ(´―`)名前違うから



赤青赤DB


+1000円



今日は展開が若干キツい…

18時から再稼働
■P店
【格闘美神ウーロン】BIG後650G

コレが天井逝き(笑
しかも投資11000円

えー、コイン持ちの悪さどんだけぇ(´ω`;)


青7BIG

-2000円




今日はウーロンデーですね…



■I店(本館)
【エヴァ約束】REG後615G

はぁ…
打つよね、普通。

うーん(´・ω・)σ
打ちながら


…青ドンのREG後400G打ってるおじさん止めないかなぁ…

…ドラキュラ誰か即止めしないかなぁ


キョロキョロ


止めた!!
ドラキュラ50Gやめ…笑

CT中の可能性0.1%


さすがに打てないっす
0Gから遠ざかるほど指数関数的に可能性は低くなるらしいです。
確率サンプルがガウス分布に…もにょにょ


Σ(゜д゜)はっ!
↑過去に『確率・統計学』を3回連続で落とした残念なAT


ちょっとはスロッターはそういうお勉強できたほうが良いのでしょうか?


(´・ω・)ノ数学きらーい。笑



投資3000円
テニス対決

カヲル君だ!


待望の青7BIG(´∀`)


+5500円



待ちくたびれたぜカヲル君。笑






今日の稼働日記、我ながらつまらないナリ(`ω´)ブブー
あしたはもう少し頑張ります。すいませんorz




本日の収支
+5500円



23:17:40
とりあえずお昼から
■K店
タコスロ打ちたいなぁ
と眺めてみたのですが、打てる台無し。

週始めのエナ台はこいつで
【北斗将】REG後宵越し435G
ちょっと早いけど大負けにはならないはず

投資1000円

チェリーから雲のジュウザとバトル
1回目に子役そろいでジュウザの攻撃

違和感…

3回目の攻撃がラオウ
確定ですね(´∀`)

赤赤北斗BIG

+5500円



ここで撤収作業のため大学へ。


18時から
■P店
【ウルトラマン】798G(ART×0)
投資2000円
スイカからウルトラマン登場

いつもと違いBGMが軽快なんですが…(・∀・;)



ぎゃーーーゼットンきたー(゜∀゜)σ
REG


ウルトラ作戦中に追加投資
そして100Gほど引きずられ転落

-3000円



見せ場なし(´・ω・`)笑

■I店(別館)
【スーパージャックポット】402G
投資3000円
赤BIG

+3500円



移動しました
■S店
【ドラキュラ】35G
投資2000円

101G やめ


ナビつきベル引きまくりでしたが…


ステンドグラス再点灯せず


やめて良いでしょうね。
ありゃまぁ(・ω・;)


ここから設定勝負
【KELOT】5217G、BIG22、REG17の台
閉店まで回しました。(この時点で20:45)

+11000円


けろっと可愛いなぁ(´ω`)ノ笑





本日の収支
+15000円




2009/03/14
21:06:39
今日は稼働しないつもりでした。


いやぁ、その筈が…笑



幾つかのバンドで一つの箱(ライブハウス)借りて演るのですけれども、
場所が東京23区内なので



せっかく都内に来たのだから…(ノ´ω`)ノ



と、気付いたら打ってました。笑
ビョーキですな。(゜∀゜;;)






■AA店
【エヴァ約束】REG後552G

はい。いつもどおり死亡しました。
投資12000円
1014G 暴走
1072G 覚醒
1301G 黄7

-3000円


【天地を喰らう】BIG後宵越し635G

投資5000円
天井まであと11G 赤7スーパーBIG
102G 赤赤白BIG

+9000円


ちょっとびっくり(・∀・;)

■BA店
【エヴァ約束】REG後670G
投資3000円
REG (ノд`。)゚・。えーん。エヴァ勝てない


-1000円


エヴァで
勝てないのう
勝てないのう


(ノ・д・)ノエヴァババババババババ (ぁ?


【ドラキュラ】31Gやめ
タコスロの790ハマリとどちらにしようか迷いましたが
こちらに(´ω`)

タコスロも情報があまり出回ってないのかしら?
しばらく放置されていましたが。


31Gですか。
前任者のお気持ちは察しますが…笑

コレが25連しました(´∀`)σ
85G やめ


+6000円



ドラキュラの破壊力は凄いですな。




本日の収支
+11000円

2009/03/12
18:21:10
今日は2台だけ打ちました。

いつも思うのですが月中ってパチ屋の稼働がイマイチなんですよねぇ(´ω`)


昼過ぎから稼働
■K店
【スーパージャックポット】401G
まさかのレバーONで一確。
赤7BIG



+6000円




ここから打てる台が全くなく、一旦マックへ。
最近iPod Touchのゲームが充実してきたので暇潰しが快適です。



オセロゲームで勝てなくてムキになって戦ってたら



時間はすでに…


17:00 Σ(゜∀゜;;)ナニッ


■I店(本館)
【ウルトラマン】850G(ART×1)

投資7000円
1010G 赤7

あらら。ART入る直前だーよ(・д・)σ笑




ウルトラマンで初となるBIG中ボーナス絵柄揃いをGET

NEC_0029_convert_20090312180736.jpg
(゜∀゜)おぉっ金色

でも低確中だったからなぁ…ナビされたところで2、3回かしら?


ART2回目消化中に青7テンパイの右リールスイカ出現!
青7BIGでした。


凄い展開だ(゜ω゜;)コワッ
しかも第一停止ナビ5回出てちゃんとナビ確定。


ART×3で転落
(ナビ2回+自力1回)

+6000円






明日とあさってはバンドや仕事で稼動できないので助かりました(´∀`)ノ
今夜から移動しなきゃいけないので、


本日はここで止め


本日の収支
+12000円

23:43:52
本日は
■U店
【ドラキュラ】前日2Gやめの台
2Gってww



うぉぉぉ(`□´)
気合をたっぷり入れて





静かに回しました(´ω`)σ




以下詳細です
投資1000円

5G  777
8G  777
10G  777
55G  ドラ77
7G   777
100G 止め

±0円

あのドラ77って…もしかして転落していたのでしょうか?
でも、一応ドラ77も高確中は出やすいのですよね??


わからん。
謎だ…


ヒキ弱なのはドラキュラでも変わりませんねぇ(´ω`;;)




結局この朝一以外狙い台がなかったので







家で 大根おろしを削ってました。











あ、うどんです。うどん。遅い朝ごはん。
釜揚げうどんに大根おろしとポン酢で食べるの好きなんですよ。



言い方をかえると面白いですね。(大バカ




20時
■NC店
【デビルメイクライ】宵越し890G
投資4000円

赤バー青REG

-1500円


【青ドン】REG後560G
NC店はドンちゃんの稼動が良くて助かります。


で、これの展開が凄かったw

投資3000円
なんと天井RT!

その後かなりハマリまして

1560G REG

コイン流したらちょうど500枚!
+7000円


えっと電卓…(*^ω^)σ◇
(500-104)枚÷(1560-800)ゲーム=純増 0.521枚/G

すげぇ
下手なART機より増えるでないか。おにいさん!笑




あ、今日少々がっかりしたことがありました
K店から




巨人IVがなくなりました!!


代わりに入ったのは先行導入



タコスロ7R


BIG後1000GでRT発動だそうです。
宵越し可能




うう…きょじん…(ノДT) 笑



本日の収支
+5500円







00:22:23
さて。
来年度から新しい所で研究をするので、そちらの下見をしてきました。
教授とも連絡を取らないといけませんので。

え?あれの下見?
もちろんバッチリですよ。笑


■GC2店
どれどれ。

ちょっと気になったハイエナ機種構成を
エヴァ約束 35台
巨人IV 6台
悪魔城ドラキュラ 6台
ウルトラマン 6台
北斗将 3台
デビルメイクライ 3台
赤ドン 1台
シスタークエスト 1台
 
ちょww エヴァだらけじゃんorz



本日打ってしまいましたよ

14時から
【ドラキュラ】32Gやめの台
とりあえず100Gまで回そうと思いました。

詳細を記録し忘れてしまいましたので結果だけ(´∀`;)

16連
+1500円

「連」っていっても50Gとか回した後に来るとコインは増えないのです。笑
打ってみた感想としては、


結構食えそう


投資も2ないし3000円以内で結論が出るとおもいます。


いつもの場所へ帰りました。笑

20時
■S店
【格闘美神ウーロン】REG後宵越し540G
ちょっとだけコイン持ち悪く、投資6000円
ドラゴンタイム突入

いつもウーロンはRTで結構コイン増える感じなのですが
今日は増えることなく、即青7BIG

もちろんスーパーBIGなので技術介入無しで高速消化。笑

+2000円



本日の収支
+3500円




23:31:57
どうも(ノ´∀`)ノ
アルマゲドン見てたATです。笑

研究室の机の中掃除してたらDVDがごっそり出て来たんです(・ω・;)笑

そういえば買ったなぁと、再生したら最後。
掃除の手がとまりました。笑
あとハリーポッターも見なきゃ(→やる気ゼロ)


今日は隕石衝突したかの如く壊滅した稼働でした。(゜∀゜;)


■P店
【巨人IV】700G
コレが天井まで11kかかってしまう。
で、超開眼中にバケ
ART突入するも増えず、次の開眼中にかなりコインを削られ転落。

-10000円


【エヴァ約束】BIG後750G
またしても天井待機を290G迷走orz
投資13000円

REG




-11000円

カヲルくーん。たまには逢いたいぜ!!(笑



えっと…21k負け?
ないっしょ


【北斗将】REG後宵越し450G

投資6000円

620G REG
なんとしてもRTに入れたくないのかい!笑


-4000円


ちょいと移動
20:30から
■U店
【KELOT】3200G、BIG20、REG18(だったと思う)

設定勝負!
よさ気な履歴で、かつ新台イベントだったので打ちました。

結果
+8000円


結局、設定解りませんでした。中間設定かしら?


最近、収支が安定しませんねぇ(´ω`;)


本日の収支
-17000円

20:42:41
論文を家で書くと全然はかどりませぇん(´д`)φ


と、いう訳で。笑

16時から稼働
■P店
なんと、ウーロンがシャドウハーツに侵食され、6台あったウーロンが3台に(´ω`;)

この店はコイン持ちが良い台を淘汰する傾向があるように思えます。

青ドンやアクアビーナスも3ヶ月で居無くなりました。笑


【ウルトラマン】840G(ART×1)
投資2000円で青7


第一停止のみのナビが4回も出たのに、
一回しか正解せず。


しかも逆押しナビ
はずしましたorz



自力でART一回突入後、転落。


一回だとART突入迄に消費したコインが戻ってくるくらいしか増えないんですよね(´д`)笑



+2500円


ちょっと移動
■U店
(S店の向かいの店です)

【青ドン】REG後473G
投資2000円
中押し赤7上段止まりで風鈴揃い。
赤系ボーナスとの重複です。


REG(笑

やっぱりそうか。(´ω`;)


+500円

【ウルトラマン】800G(ART×0)

なんでこんな台が放置されてるのかしら。笑


目指すは唯一つ!
ウルトラモード!!(`ω´)


しかーし(笑)



投資2000円
850G 赤7BIG



今日は2000円ボーナスの日なんですか?(´・ω・)



テンパイ時に『デェア!』
お。


しかし、一回もボーナス絵柄は揃わず、
当然ナビなし
かなりコインを削られ終了。

高確でも引けなきゃ意味ないですよねぇ、旦那さん。

+2000円





よく解らないヒキに助けられました…(゜∀゜;)

本来だったら10k位はサラワれてるでしょうから


本日の収支
+5000円

01:13:28
昨日の閉店チェックでかなり気になる台がピックアップされたので朝一に行きました。
でも開店5分前です。笑


別に期待値はあまり高くなかったのですが、うってもいいボーダーは越えてました。(ノ´∀`)ノ

■PD店
【天地を喰らう】BIG後宵越し600G

いつもどおり逆押しDDTで。


投資3000円
スイカ・チェ・スイカを引く。

次G下段にリプ揃う。
逆押しで下段リプは見たことないなぁと消化してると、


キター(゜∀゜)σ

NEC_0027_convert_20090307113531.jpg
人生初、青7スーパーBIG!


昇天モードへ


10G後




ん?(・ω・)σ


赤赤白BIG(笑





ハマりまくってコイン減ったらイヤだし、まぁ良いですね(・ω・)g


+9000円




■I店(別館)
【スーパージャックポット】前日520G以上
閉店チェック時におじさんが回してたので不明です。
ただデータカウンタは変わっていませんでした。

リールは7揃いになってるため、対策されてるか解らず。

まぁ、30G回して、チェリーこぼしで来なければ即捨てのつもりで。笑

そうしたら投資2000円

チェリーこぼしで確定音
赤7

+5000円



結局どうだったんだろ?



■AF店
【青ドン】REG後宵越し450G

投資9000円
ドンBIG

-1000円



■PD店
宵越しで800Gのデビルメイクライが育っているかもと言うことで戻ってみると…


DB消化中でした(笑



後ろの台が空きました

【エヴァ約束】REG後宵越し700G

困った。これなら打つしかない(´・ω・)笑


投資1000円
覚醒リプGET


パキーン!

青7でした\(´∀`)ヤッタヤッタ





+8000円





バイトと論文とでヤバいのでこれで終了


本日の収支
+21000円


23:19:48
あちゃー。
という訳で本日の稼働です。

■K店
【スーパージャックポット】407G
投資2000円
赤7BIG
+4500円


久しぶりにSJPで勝った気がします(´ω`)笑

夜からの稼働

■A店
【デビルメイクライ】宵越し900G

天井までれっつらゴー…(;´∀`)


投資10000円

REG(゜ω゜;;)
てか、天井まで10000円って(笑


Devil may 北斗?www
-8000円



やっちまったよー
おやじぃー!!(ぁ?



めげている場合では無いのです。(`ω´)g


■PD店
【巨人IV】772G
前回300G程でREG


大丈夫でしょ?
と、打ったのが間違いだった(笑


投資12000円
1105Gまだ開眼こなーい(´д`)σ
と、いきなり青青赤BIG!


違う!REGじゃん!(バカ




即転落


-10000円


【天井を喰らう】REG後312G

凄く気になってたんですけど、劉備が
『俺は喰らう、天地を喰らう』って言うじゃないですか(ノ´∀`)ノ

『おれはけらう、てんちをけらう』
さもなくば
『てんちをきらう』って聞こえるのですが(笑


そりゃあねぇ、あれだけ雷と竜巻食らったら嫌いになるよねぇ(違


でこんなことを考えてたため罰が当ったのか

投資6000円
天井にてREG

-3000円


ごめんなさい諸葛孔明どの(ノ_;)

一度はスーパーBIG引かせてください(笑




ここで閉店チェックの時間に。
明日はプラスだといいなぁ(´o`)




本日の収支
-16500円

2009/03/04
19:34:40
昨日と今日の稼働を書きます(´ω`)φ

その前に、P店の話題ちょっとだけ。
この店はK店の奥にあって、NC店の斜向かいにあります。(´∀`)ノ
一応チェーン店らしいです。
ここで昔、ちょっとビックリした事件がありました。


2027が新装されてすぐだったのですが、ポイントハイエナをしてました。
隣のオジサン。イライラしながらタバコをモックモク(`・皿・´)v―~

ボーナスが(JACも)引けないようです。
すでに500G越えてました。1/99を500Gも引けなきゃ苦しいです。(ノд`)


で、台に怒突く、店員に絡む…散々でした。


しばらくして、おじさん潜航モード中に赤7確定演出。(潜航モード中の『待って。別の潜水艦が見える』って確定ですよね?)


だけどおじさん、目押しできないうえに、ゲーム性が解ってなかった…orz


チャンスリプ揃う



おじさん、店員呼ぶ



ATもようやくバトルモードに。(´ω`)σ


数秒後、おじさんの台から
『ジャックイーン!』



(゜д゜)))σぇ






店員サン…、バー揃えちゃったーよ…






解ってないおじさん、普通に消化。



AT『いくらなんでもヒドくないすか(怒)?』
店員『いいのいいの。早く退散して頂かないと。君だって迷惑してたでしょ?』
AT『…。』



そうか、客ってそんな扱いなのか…。


ちょっとがっかりしながら消化しました。
なるべく目立たないように立ち回らないと、って改めて思ったのがこの時でした。

ATおっさんの昔ばなし終了。
-------

はいっ、昨日と今日の稼働(ノ`ω´)ノ

昨日
■NC店
【青ドン】REG後宵越し401G
投資1000円
ドンBIG
+7500円


本日
■K店
【ブルブルドギューン2】REG後789G
これは期待値不明です。


だいたいREG後800Gでアルゼの台は天井来ます。
で、天井はREGをカウントせずBIG間ハマりなのか、REG後は青天井なのか知りたいと思いました。
因みに前々回はBIGでそのあと45Gで前回のREGを引いてます。

GO!


800G目スルー
これで少なくともREG後の天井は800Gでは来ないことが判明

投資8000円
940G  REG

結局わからず(笑



-5500円


■P店
【巨人IV】780G
投資2000円
青7


シングルバー揃い
自力合わせて3セット消化赤7BIG
即転落


+9000円



■I店(本館)
【青ドン】REG後宵々越し700G

すげぇ。滅多に無いぞぉ。



(´ω`)ハマレハマレ
投資2000円

ドンBIG
+5500円


まぁいいか。





いい加減論文書き上げなきゃいけないので、今日はここまで。笑



昨日と本日の収支
+16500円

21:35:52
早速、昨日の夜のメモを頼りにS店へ。

最近、日曜は非稼働デーと決めているので、打ちはしませんでした。
趣味とかバンドとかいろいろありますし(´ω`)笑



■S店
【青ドン】REG後宵越し680G


投資4000円
チェリー重複ドンBIG


…V字花火(・_・)σ


設定高いのか?
いやいや。笑



+4500円



■K店
【エヴァ約束】REG後宵越し714G

えーっ、ふざけんなよ!
打ってしまうじゃないか。(´・ω・`)σ笑


投資5000円
やっと暴走にはいっ…

『パッキーン!!』







黄7





ボーナス重複でした(´ω`)


でもね、青7のほうが嬉しいのだよシンジ君。




+500円


すげぇ!
エヴァで勝った!!笑



夜の稼働です。
■K店
【巨人IV】775G
投資3000円

青7


消化中バーがシングルで揃う。
大リーグボール一球も修得せず、転落。

3号まで修得してスカよりマシですね(´ω`;)



+4000円


・天井を喰らうBIG後 600G

実はもう1台あったのですが、これ
・エヴァ約束BIG後 840G

エヴァの方が僅差で期待値が高い


が、しかし
天地を選んじゃったんだな。笑


天井突入。


投資6000円
赤赤白BIG

±0円


仕方ない!
エヴァなら負けてたかも!…と思いたいorz


と、期待値に背いた行動の言い訳w


本日の収支
+9000円






13:30:15
こんにちは。
ATです(ノ´∀`)ノ
昨日コメント頂いた皆様…


ほんっとに感謝いたします。m(^ω^)m



そのほか、このブログを暖かく見ていて下さっている方々にも感謝です。


あのような場所では
ダイレクトにお金を動かしてるわけですから、怖いですよねぇ。






さてさて、収支報告のお時間がやってまいりました(・Д・)ノ



【2009年2月収支】
投資:319000円
換金:391000円

収支:+72000円


「内訳」
■機種別収支
【青ドン】(8台) +30500円
【ウルトラマン】(2台) +29500円
【デビルメイクライ3】(3台) +14500円
【巨人IV】(7台) +10000円
【ニューパルサーV】(1台) +7000円
【格闘美神ウーロン】(1台) -1000円
【エヴァ約束】(12台) -2500円
【スーバージャックポッド】(8台) -2500円
【天地を喰らう】(4台) -8000円
【北斗将】(7台) -8500円


■店別収支
【NC店】 +65000円
【I店(本)】+20000円
【K店】 +14000円
【ANC店】 +5000円
【ES店】 +5000円
【PD店】 -2000円
【MG店】 -5000円
【A店】 -10000円
【P店】 -10500円




まぁ、予想通りエヴァが…笑
でも一番拾えたのもエヴァなんですよね。

今月はエヴァもプラスにになるといいな。(´ω`)g
ウルトラマン頑張ってくれました。



あ、そうそう。
12月に1,2回打ちに行ったS店という店があるのですが、最近青ドンを再導入(たぶん倉庫から出しただけw)とウーロンを新装したんですよ。

S店は最近エヴァと北斗しかなかったのであまり行かなかったのですが、またちょくちょく覗いてみるようにします。
昔はS店で鬼浜のハイエナをやってたんですよ(´ω`)σ


あと、スロットに全然関係ないのですが…
パソコンを買い換えましたw



論文書くのに使っていたDynabookが突然動かなくなってしまったんです。(゜Д゜|||)





もち、収支帳も書いていたのですが。笑



ヨドバシカメラさんに行ったところハードディスクは生きてるけど、マザーボード(要はPCの基本部分らしいです)が死んでいるとのこと。
「修理すると6~7万かかりますよ。安いネットブックに買い替えはいかがですか」


最近の流行ですね。ネットブックって。(・∀・)


と言われたので、買っちゃいました。(ぉ

「Dell Inspiron mini 9」という名前のネットブックです。
すごく小さいw
4万4800円なのですが、ポイントが結構あったので2万8000円でGET




論文書かなきゃ(ぉぃ。早く書けよww











という訳で、今月もよろしくです(ノ´∀`)ノ☆





