ハイエナATの日記
2009/01«│ 2009/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2009/03
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:19:38
今日はちょっと信じられないことが起きました。
マジで凹んじゃいますよ、奥さん(´д`)ノ笑

その前に
■P店
【北斗将】BIG後宵越し790G

投資6000円でRT
即REG

-4000円


まあ、仕方ないですね。(笑




さてさて、事件はここから
■NC店
【巨人IV】宵越し770G

ちょっと転落G数が解らなく不安でしたが、カウンターのツブの数と、REG後ということもあり打ちました。

すると投資11000円
無事、超開眼へ



ARTを3回消化
また開眼へ


で、
ここでトイレに行く。


ハマってくれよ…
『信じるのはこの左腕のみ!』(笑


で、かえってきたら出目が

左リール青の連チェリー
画面は通常時








はぁぁぁぁ!?(・д・)











隣で台を叩きながら打ってたアンちゃんがいない!

やられた!




店員を呼ぶと、店長が出てくる。
『いや、お客様同士のトラブルは関知しないんですよぉ。すみませんねぇ』



おおよそ予測できた答えだけど。


話を聞いてるかぎり、そのアンちゃんも常連客らしい。


よくトラブル起こすみたい。



まぁ、いいや。
鬼瓦さんやヘル白さんのおっしゃってた事を活かして、



ここはオトナの対応しなきゃね。





スマイル0円。(懐
店側は悪くないということをそれとなーく言ってみる

『いや、休憩にしないでトイレに行ったオレが悪いっす。どう考えても。
…いや、ちょっと賞味期限切れたカップ麺喰ってアタったみたいで(笑。
悪いのオレのカップ麺っす』


と言ったら和やかな雰囲気に。




話している後ろで青ドンが空く


AT『これ打っていいすか?』
店長『どうぞどうぞ』


BIG後宵越し850Gとみていたのですが、
店長『あと100Gで来ますよ。』
AT『あざーす(ノ´∀`)ノ』


巨人で-6000円だったのですが、


【青ドン】BIG後宵越し1100G
投資2000円
ドンBIG


+6000円




よし、チャラになった(笑)


メダルを流していると、店長が出てくる

店長『実はね、今日はウルトラマン全台リセットしてないんですよ。コソコソ』
AT『マジすか!じゃああの角台は!?コソコソ』
店長『ストレート750ハマり。コソコソ』


で、コイツが凄いことに。
【ウルトラマン】宵越し750G(ART×0)

投資11000円
無事ウルトラモードへ


なんとそこから780Gもボーナス引けないヒキ弱を発揮。

で赤7BIG
その後ART×2回
終了

CHAPTER24まで行きました。



+30000円



これからウルトラマンもちゃんと狙うようにしよう。
すげぇ。巨人の比じゃないわ(´ω`)



さすがに申し訳ない気がしたので帰りました。

よし(´‐`)g
これからインカムぼそぼそされないぞ(笑



本日の収支
+26000円


月末収支は帰ってから出したいと思います。

17:07:58
首都圏で雪が降りましたねぇ。
寒い(´‐ω‐)


きょうはバンド練があったので、15時から稼働

指が動かなくなってたのは、寒さのせいですな。
…練習さぼってたからじゃない。うん
…たぶん( ̄д ̄;)


で、メモを片手に
結構この時間でもノーボーナス放置台が多数…


■I店(別館)
【天地を喰らう】REG後宵越し338G

天地のRTはあまり嬉しくないので、早く引いて欲しいところ。
投資4000円
『いつもすみませんなぁ』でスイカ。
演出は白い衣裳の女の人がたくさん野菜を持ってました。

次ゲーム
『小僧!ゆーっくりリールを止めてみろ』

ゆっくり止められなかったらどうなるんでしょ?(;´ω`)σ笑

逆押し黒バー下段狙い。
ズルンと青7滑り、

赤赤青BIG




天地で天井喰らわなかったのがレアでした。笑
しかもBIGなんて久しぶり過ぎるぜ(´ω`)ノ嬉


+2500円



■PD店
【エヴァ約束】BIG後宵越し850G以上

投資7000円
暴走直後に
REG(´д`)σウワー


-5000円


【ゲッターマウス7R】REG後宵越し700G

投資3000円
BIG


+3000円


■I店(別館)
【スーパージャックポット】宵越し407G以上

投資1000円
どうやらRTに入った模様…
昨日チェック終わった後に誰かが150Gも回したんでしょうか。笑


自分、スーパージャックポットはDDTで打ってます。

だってリプレイ引く度にピロピロうるさいじゃないですかぁ(ノ∀`)笑


で、赤7がテンパイしたまま、第3停止が止まらない演出。

そのまま赤7BIG
+5500円


今日はバイトあるのでここまで。

明日は夕方からの稼働になりそう


明日10万くらい勝てないかなぁ。(大バカ


マンマーイ





本日の収支
+6000円

22:33:59
絶不調を爆走中ATです。orz


去年も2月の収支が+3000円とかいう謎の結果になったのでした…


去年は初代餓狼のGCハイエナが失敗したんですよね…


あれはホントにGC中の機械割110%あったのだろうか…

今月はエヴァ…?
(´‐ω‐)マズイナ


15時過ぎから稼働
■K店
【北斗将】REG後401G
投資7000円


なんと!
中押しリプテン外れから


ラオウ昇天!(*´ω`)v
北斗BIG!


幸先いいですなぁ








その後470Gハマり(笑





コインをめちゃ削られ…

REG!笑



流してみたら

351枚




(‐∀‐)うそー

計算すると…
351-312-116=約-77枚
をRT中に失っている計算ですね
で、北斗BIG揃えるときは、手元に10枚以上はコインがあったはずなので、RT中に2000円弱の追加投資と同じこと…


(´ω`)…まあいっか。笑

±0円





ここから打てる台がなく、またまたマックのコーヒーと無線LANにお世話になりました。笑


時給換算が落ちてしまうなぁ(笑

原因を考えたのですが…、
まだこの時間はゼロゲーム台が多いんです。


だから、(ノ´∀`)ノ
例え朝イチで稼働するわけじゃなくても、閉店チェックはしたほうが良いですね。


しばらくして、いつも目押ししてあげるおばちゃんが登場。

話し掛けてきました。
昨日青ドンで2000枚出したそうです。
おばちゃん:『どんちゃん(BIG)ひいた後700もハマって、もう出し切ったみたいだから(意訳:もう出る気がしないから)止めたんだっちゃ』
AT:『そうなんだぁ。何時ごろまで打ったの?』
おばちゃん:『10時半だべさ』
AT:『止め時でしょ』
おばちゃん:『ほーげぇ?(そうかい?)』

でそのI店に行くとまだ0ゲームで放置。


これが700ハマりなのを知るのはおばちゃんとワシだけだと思うので、なのでしばらく育ち待ち。




21時
■I店(本館)
【青ドン】BIG後宵越し850G

投資8000円でRT突入


即刻、氷重複ドンBIG
親方BIGで消化したのですがV字花火出現…




見なかった見なかった(ノω`)笑



±0円



あわわわ(・д・)
十分期待値はあったと思うのですが…


今日はちゃんと閉店チェック♪(´ω`)σ




本日の収支
±0円

22:37:45
前期入試のため大学は立入禁止に。



ぶらぶら打ち歩きますか。
■K店
【北斗将】REG後550G
投資5000円
赤7BIG

+1000円


見せ場はなんとここまで。笑


怒濤のREG地獄に…(´・ω・)



■NC店
【デビルメイクライ】宵々々々越し1040G

こりゃ負けないぜ(`ワ´)ノ

と、思ったら
RT中追加投資を含め6000円投資。



コインも増えることなく、
(宵越しトータル)1290G 青バー赤REG


-4000円


■I店(別館)
【エヴァ約束】REG後550G

投資12000円
REG後から数えて1250G
暴走も覚醒もせず、


REG(゜д゜)σギィェェェェ



コイン持ちはよかったものの、RTに入れませんでした(ノд`)

-10000円


隣のエヴァが空きました。
カンタ君使ってた人が捨てた台なので、高設定ではなかったのでしょうねぇ。


【エヴァ約束】BIG後780G

こいつがコイン持ちがちょっと悪く、

投資6000円

1005G REG(≧へ≦)σ


-4000円


なんでだろー
なぁぁんでぇだーろー♪


【スーパージャックポット】500G

凄い。
宵越しでもなく捨ててあるぜ旦那!(*^ω^)⊃


投資3000円
REG

-1000円



ここまで収支
-18000円
ですな(´・ω・)φメモメモ



打てる台もなく一旦、マックに退避。

iPod Touchからマックの無線LANでブログ下書き(笑


■I店(本館)
【青ドン】REG後418G
投資1000円
REG

+1000円



隣の台が空きましたΣ(・ω・)
【青ドン】BIG後814G

投資5000円

単独ドンBIG
+3000円



ここで22時になったので止め。


うーん。(≡д≡;)
どう考えても敗因はエヴァですよねぇ…



ARTタイプじゃない台でこんなに収支がばたつく台は怖いです(´ω`;)


明日は頑張りますよっ(´‐`)g笑

あ、昨日コメいただいた皆様。家に着いたらお返事申し上げます。


しばしお待ちください(ノ´∀`)ノ



本日の収支
-14000円

19:22:01
各所でストック機復活の話題が盛り上がってるようですが、どうなるんでしょうかねぇ(*^ω^)?

ジャイパルみたいな仕様じゃないことを祈ります(ぇ




で、20時から
■K店
こないだのバーサスに引き続き、


バッファロー


って台が先行導入されました。(ちょっと正式名称は判りません。すみません)

もしかするとアルゼ系のパチ屋には先行導入あるかも知れませんね。



ハマり救済RT付きで、REGは引くだけお得。BIG引くまで継続だそうです。
RT消化してる人を何人か見たのですが、現状維持でした(・ω・)ノ


ただ、BIG後のハマり救済なので、
REG後はどうなるのか、
あくまでBIG後からのカウントなのか、
はたまた青天井なのか(ぇ


解らないので打ちませんでした。




で、
【巨人IV】810G
投資4000円
REG


ARTに自力で入る


で、
なんと大リーグボール3号まで修得!




いやいや、わたくしATのヒキはこんなものではございません。笑




…。






スルー!(゜д゜)




これで3号修得スルー2回目orz


転落
-1000円


3号スルーならせめて次のART突入ナビ確定にして欲しいなり(ノд`)笑



■NC店
怖いなぁ。笑
【青ドン】REG後458G
仕方ない。何も言われてないし打つか。


投資1000円
赤7
+6500円


…。



まぁよし(何が?)

張り付かれてインカムぼそぼそ言われなかったしw
でも、必死なのでしょうね。どこのパチ屋さんも。


無理も無いっす(´・ω・`)
保通協(でしたっけ?)も少しはストック機とか許してもいいかもですね


個人的には荒波は好きではないのですが。
でもスト2とか雷電とか鬼浜とかネオプラ999は好きでした。


鬼武者は好きだったけど、怖くて打てませんでしたw



ネオプラ結構拾えたんですよね。地元は。



本日の収支
+5500円


2009/02/24
02:32:42
下書きのまま更新してませんでした(;;´ω`)
以下、昨日(月曜日)の日記になります。




きょうは1台のみ
20時から
■K店
【エヴァ約束】REG後556G
期待値が1000円を超えているので打ちます。

こわいけど(゜∀゜)ケケケケッ


投資1000円
シンジ君が屋上にいるシーン

飛行機(?)が赤、緑、黄色の3台

青7DDTでチェリー

これは来たんじゃね?


と、REGを全力で狙いにいく(笑
揃わない(´・ω・`)

が、中段ベル ベル ハズレ

赤7でした。(ノ´∀`)ノ


確定するまでベルとスイカを引きまくった事も要因となり
+8000円



最近、社会福祉を専攻しているコの影響で「読唇術」っていうのを習ってるんですよ.
ちょとだけですけど。笑


耳で聞こえなくても、相手の唇の動きで何を言っているか読むっていう、
文字そのまんまなんですけども…(Å´∀`)


で、メダルを流してもらうとき



…判ってしまったんです(笑
メダル流す店員さんがインカムに向かって何と言ってるか





「456枚、エヴァ・・・番、え…?はい、そうです。いつもの0ゲーム止めの人です


!!!!!(゜Д゜)
完全マークされとるやん!!!



その店員さん。振り向いて何事もないスマイル顔でレシートをくれましたw
さすが仕事人

ATも負けじとスマイルww
(*^ω^)ノシ◇アリガト


うわー。。どうしようかなぁ。
K店は最近、餌場にしてたからなぁ。

と、トボトボ帰るATでした。



21:57:15
卒論発表が終わったので、やっと稼働ができます。

まだ論文書いてないけど(笑)

本日午後から
■K店
【北斗将】REG後宵越し412G
期待値は1000円弱。

投資3000円
REG(゜д゜)アチャー


NEC_0022_convert_20090222233155.jpg
REGなのにそんなプレミアっぽい演出を出さないでくださいw


-1000円




【巨人IV】転落後770G以上

投資6000円で天井に行ったものの、即REG!



ARTを2セット消化後転落。


-1000円


今日は店に人が多くてかなわないなり。(´ω`;)

という訳で店を移動

■I店(本館)
【デビルメイクライ】宵々々越し810G
これがコイン持ちが最悪で天井到達まで1万円かかってしまいました(・д・`)

天井でコインが少し増え赤赤青DB!

±0円


DB中はダンテさんの独壇場で400枚ほど出てきました。(ノ^ω^)ノ


ヒキか強いんだか悪いんだか(笑



コインを流して

気になる台を発見。
実は、『でちゃが』っていうんでしょうか…?
(全然解らないのですが、パチスロ雑誌のタイアップ企画らしいんです。)

でI店はそのイベントだったらしく、スロットはドラキュラとかウルトラとか、ハードボイルドに設定が入ってるように見受けられました。


【青ドン】総回転3133G、B12、R7の台


設定Hの可能性が30%越えていたので打ちました。



青ドンで設定勝負したのは人生2回目なんです

(・ω・)σドキドキするねんw



一回目はハイエナした台が3連ドン上がったときですね。


本日は途中1000G中に、バケ3連続&BIG一度も来ないとか、REG後ストレート775Gハマりとかドンちゃんに散々イジメられましたが(笑
NEC_0023_convert_20090222233823.jpg
その後、100G以内に4連中。

投資7000円
回収23000円

+16000円



21時30分で止めたのですが、(やはり分母が大きいから怖いですw)五時間の稼働でまあまあの成績でした。





本日の収支
+14000円

23:00:23
火曜は稼働できませんでした。
卒論発表迫ってるんですよ。


てか、こんなに卒論が遅いのはウチの大学だけだろ(笑


といいつつ水曜は20時より稼働しました。(ノ´ω`)ノ


■ANC店
大学のすぐそばにあるパチ屋です(笑


皆にバレないようにこそこそ(´・ω|

最近イベントの信頼度が低迷していて客が飛んでいました。
閉店まで0回転のジャグラーがあったり…



今日は1ヶ月間の全面改装を経た新装初日でしたが…
20時の時点で打ってる人は少ない。


ありゃ(゜д゜)


【青ドン】REG後440G
投資9000円
720G単独ドンBIG

-1000円

【巨人IV】781G(ボーナス後924G)

投資3000円
REG

-1000円


ここで、高設定じゃないかと思われる台を1つ見つける。


たぶん、島の左角に6を入れている模様。


【ニューパルサーV】3800G B12 R12の台

先ほどまで打ちました…


が、
+7000円


怒濤のREG((゜д゜)
勝ったから問題なし(ぇ?


帰り際、カウンターに研究室の友人が!!(・∀・;)

バイトしてました(笑




二人して同時に言ったこと:
『てめー、卒論はどうなってるんだよ!?』




お互い様…orz






本日の収支
+5000円

22:47:38
堅い台を求めP店へ

■P店
【格闘美神ウーロン】REG後450G
一応堅いだろうとw

しかしながら9000円投資したところで
740G 赤7BIG

-1000円


■K店
【スーパージャックポット】宵越し398G
投資5000円

REG(゜∀゜)σ
-2000円

もう慣れてしまったこの展開orz



そして
20時から
■P店
【ウルトラマン】790G(前回ART×0)

これなら負けないぜ!


一気に天井まっしぐr・・・






投資9000円
975G  ゼットンに発見されるorz



なんでやねん
ウルトラマンでもBIGが引けないとは。(´ω`;)

というか、あと40Gくらい回させてっ。
お願いだから。笑


ウルトラ作戦


6択…当然失敗


あれ?スイカ揃ってる(・ω・)?



キャップ:『ウルトラ大作戦だ』
次G、ボーナス確定

赤7BIG

ART×3


流したら
-500円

いいんだぁ。いつかは爆発させるんだ(´ー`)g
オラのウルトラマン(笑


■NC店
【デビルメイクライ】宵越し905G
奇跡が起こりましたw


投資2000円
2000円で250G回ったんです

レディ豹柄でスイカが揃う


次G、画面はエニグマ
ダンテ、ネヴァンを抱えています


この関連のない展開どうにかならないのかしらw


まぁ、期待できるキャラですよね(自分は100%なんですが)

逆押し青7下段止まり


スイカで重複ということは
やっぱり!




448枚BIG!!!



+8000円



ヒキ弱奪回の契機になるといいなぁw

ただ気になることが。
BIG消化中に店員さんがずっと後ろで張り付いてインカムで喋ってるんですよね。

怖!(゜Д゜;)



という訳で、BETボタンだけ押して
トイレへ


で続行するフリをして、
退散

目付けられたか・・・?

ちょっとNC店ではヒキが強かったよなぁ最近。
しばらく行くのよそうかな・・・





本日の収支
+4500円


23:02:45
昼から稼働しました

■NC店
【青ドン】REG後宵越し600G

負けない勝負台が良いですよね


投資3000円
導火線BIG!
+5000円


夜20時から再び稼働
■MG店
【エヴァ約束】REG後570G
投資8000円
REG

-6000円

ガクガク((゜д゜)))σ


気を取り直し
【エヴァ約束】BIG後840G
投資1000円
REG
+1000円


そんな…お約束どおりREGばっか引かなくても(´・ω・`)ねぇ。笑



■I店
【天地を喰らう】BIG後570G
一応期待値は1000円を越える模様

が、




オレ様が打つとタダの天地を喰らうでは無くなるのさ。へっへっへ

…。



投資7000円
天井を喰らう!



天地にしては珍しく天井でちょっとコインが増え


…と思ったら


REG!
(゜∀゜)σキャー


そのお隣では…
青7揃いスーパーBIG!


(´・ω・)いいなぁ




-3000円


■I店(本館)
【北斗将】REG後宵越し440G

投資5000円
赤7BIG

+1000円





REGオンパレードデーでした。


青ドンなかったら爆死じゃん。(;´ω`)ノ



本日の収支
-2000円

19:01:29
バケに翻弄されまくりATでございます(笑



そして早くも花粉症発症の疑惑です。
前触れなく突発的にくしゃみ出るので怖いです(´ω`;)


さて、実験で使うX線装置の冷却水があるのですが、14時から断水の告知。


なにー。

じゃあ(笑)、15時から
■A店
【青ドン】REG後宵越し440G

投資12000円
RT突入。
805G REG

-10000円

やっちまったΣ(゜д゜)


青ドンでREG引くと他の機種でBIG引ける気がしなくなるんですよねぇ


B:R=3:1の3を引けないに、2:1の北斗将とかの2引ける気がしないんです(笑


さて
■P店
【エヴァ約束】REG後宵越し680G

これなら行けるかも…



現実はそう甘くなかった。~-v(▼へ▼)笑



投資5000円でなんとか暴走したものの…

暴走中に追加2000円(*~д~)ノ◇。



コイン増えず覚醒入らずREGのトリプルパンチ!
-5000円




K.O.…orz




実はさらっと書いちゃったんですが、この2台打つ間に4時間経過してます…。


本日はバイトなのでここまで



エヴァあと17回REGかぁ(ぇ



本日の収支
-15000円

21:35:24
昨日と今日の二本立てでお送りします。


まず昨日
■NC店
【エヴァ約束】REG後555G
なんか良いですねぇ、確変引けそうなG数ですよぉ(´∀`)。(大バカ


が、天井待機状態を一気に突破。笑




投資10000円
952G 直接覚醒突入




1902G 青7DDTで左リール、チェリー、
右リール 赤7が滑ってきてテンパイ



ちーん
REG(゜∀゜)σアハハ




±0円



キツかった…
NC店の椅子は結構硬いので。(そっちかょ。



本日は
■K店
【北斗将】REG後408G
期待値は900円ほどだし、攻めてみます(`∀´)σ


投資8000円
REG


-6000円

ありゃりゃ。(・д・)
否!勝負はこれからだ!



【エヴァ約束】REG後502G
この台が果てしなくコイン持ちが悪く、投資5000円
REG



-3000円




【天井を喰らう】REG後320G
天井を約束通りくらい(笑
投資9000円
赤赤白BIG

-2500円


うーん


■NC店
一応念のためチェックを入れてるデビルメイクライが育ってました(´∀`)
【デビルメイクライ】5日越し1178ハマり


投資1000円
魔界をお散歩、ダンテさん♪


順調に増えて
見たことない演出が。




RT中の台枠フラッシュ





逆押し赤7下段狙いで打つのですが、右リールチェリー出現。
台フラ+子役揃い=ボーナスorRT突入ほぼ確定(100%ではない模様)


で、右リール赤7は止まらなかったので、

●●青
のボーナスだろうと


で、必要はないけど左リールにもチェリーを狙うと





中段停止!(ノ´ω`)ノ

448枚BIG確定です


久しぶりざんす




次Gダンテがヘルプライド相手にトルネードしてました
┏(*^ω^)┛◇



青7揃えなければプレミアムービー見れたかな(・д・)


トルネードはREG否定の448枚BIG濃厚演出らしいです。


+10500円



戻って…
■K店
【スーパージャックポット】400G
投資6000円
待機状態で黒バービッグ

+500円




疲れたぁ。(´ω`)



今日のMVPはデビルメイクライでした。笑






昨日と本日の収支
-500円

23:45:32
13時からノコノコ登場
■K店
【エヴァ約束】REG後540G
投資2000円
黄7
+3000円



ボーナス中スイカ5回、一枚役2回出ても気にしない、そいつは設定1。無視無視。笑
どーせ1なら一枚役とか出ないで欲しいなり(´з`)ぇ



ここまで昼の稼働です(ノ・ω・)ノ



夜20時
■K店
夜は(昼もですけど)良い台が無かったら即帰る位のスタイルで回ってます。


じーっ…(-∀-)ノ
って待ってたら目を付けられる確率も高くなっちゃうかなと…笑


しかし

【スーパージャックポット】406G
打っていいですよね?笑



投資5000円
570Gで天井突入


7セグがカウント始める地味な演出発生
REG(゜∀゜)σキャー


-3000円
今月に入ってからSJP不調ですねぇ旦那さん(´д`)ノ



さて、ギリギリですが、自分ボーダー適合台を発見しました!(笑)
【巨人IV】転落後740G以上


スランプグラフが見れると助かります。



投資7000円
天井120G前

赤7
これが青背景でバー揃い!
なんとか負けを減らしたいところ。


ART消化後
大リーグボール一個も取得せずなのに

何故か青7BIG

対決中の強ベルで成立したものと思われます。




消化後何故かナビ発生
ART突入

そして大リーグボール3号まで習得!




スルー。

(゜д゜)ポカーン





しかし、開眼中赤7BIG!
で、即転落


よく頑張ってくれましたw

+9500円




本日の収支
+9500円

22:11:32
昼から
■K店
新装開店入れ替えを何故か月曜にしてました。多分後述する理由でそうなったのだと思います。


まさか無くなったかと危惧しましたがこの台はありました(´ω`)ノ


【スーパージャックポット】宵越し350G
SJP無くなったら困ります。笑
でも、最近この台と相性がいいので調子にのっちゃってました(⊃д`)


ちょっと早すぎなG数でした。


投資9000円orz
宵越しトータル605G
まだRT入れず…笑

赤7BIG


-3000円


(´ω`;)危ない危ない…

大事故にならなくてよかった。笑



ちょっと徘徊。



(゜д゜)あ゛ーっ
設定勝負に使ってたニューパルサーV無くなってる!!


かわりにKELOTが…



液晶付きの台は
おじいちゃん、おばあちゃんたち嫌がるんだよね…




客層渋くなることは必至ですね…







さて、打たなければならなくなった台(笑


【エヴァ約束】REG後宵越し690G

打つしかないです。だって今日のハマり数が512Gなので育ち待ちは期待できません。

いつもの青7DDT。
投資2000円
無演出で強スイカ。


ん?
何事もなく次Gも無演出でベル。


青7早め狙いしてみよう(・з・)σ


『これが実力だ!』


なにー(゜з゜)σ!

青7BIG。
+7500円




ええと3回連続でBIGだったから…




今後20回連続REGかぁぁぁぁぁぁぁぁ(ぇ







で、ENAREさんのサイトにも無かった新台


バーサス



最初サンダーVの新型かなと思ったら、筐体にバーサスと書いてありました。

みんな首傾げて打ってました。笑
後ろにアルゼの関係者らしき人がしきりに稼働状況とか(?)記録してました。


先行試験導入かしら?

しょっちゅう故障してたんですけど。笑
リールが回らなくなる、メダルあるのにホッパーエンプティーエラーになるetc.


ぉぃぉぃ…。


サンダーみたいに天井あるんですかね?



あるならおいしい思いをしたいですね。笑


はい、打ちませんでした。




本日の収支
+4500円

22:36:28
金曜は22時過ぎまで実験装置と格闘してたため稼働なしでした。



本日は、
実験装置の水周りが悪くなり『ジョイフル本田』というパチ屋に行きました。




…間違えました。
ジョイフルは日曜大工用品店です。

(送信前の文章見て気付きました…どんだけ中毒なんだか)


近くにあるパチ屋が『7の付くキングデー』をやってたので寄ってみました。

■ES店
自分の行動範囲内なのですが余り行きません。
(実はK店よりもアクセス自体は簡単なのですが)


理由1:客層がかなり渋い。
理由2:天井消化など対策を万全にされる
理由3:トイレがいまだにプレハブのボットン便所


最後の理由になってないっすね。笑

余り期待はしないで見てみることに。
そうしたら目の前で凄い台が空きました。
【エヴァ約束】REG後610G
即ゲットです。(´ω`)⊃笑


投資4000円
青7DDTなのですが、(ちょっと目押しが早かった)
『ポポポポポーッ!』いきなりバーが上段で揃いました。(゜∀゜;)




赤7BIG!
これが実力よ!
待ってました!


…ってやろうとしたら赤7中段で止まったし。笑



ビタ止めだと滑るのかな?(´・ω・`)


+5000円


2連チャンでBIG引いたので、あと10回くらいは連続でREG引くので夜露死苦!(ぇ


…自分から死亡フラグ立てることないか(笑




本日の収支
+5000円

2009/02/05
22:07:36
今日は色々なところで5の付く日イベントでした。




■K店
【巨人IV】宵越し640
投資3000円
赤7BIG

今日も赤背景カットインをあっさりスルーしましたorz
期待度25%って聞いたんですけど(゜∀゜;)




今のところAT的期待度1%なんですが…(´・ω・)




構わん!ワシは自力でART入れてやる!(`ω´)σ




しかし、お坊さんに…

(`д´)/)T-T)←ベシッ



あ、転落しちゃった。笑


うーむ、修行足りなかったか(ぇ


+1500円





実験だ実験((((ノ´д`)ノ






20時
■NC店
ウルトラマンの島で変なものを発見しました。



木製の植木鉢2つ。



中にはメダルがいっぱい。
で、8500枚の札









聞こえてきました、あの幻聴。
『マンマーイ』(






(´・ω・`)凄いなぁ








で、ワタクシは
【エヴァ約束】REG後515G

…。




仕方ないんです。
打つしかないんだジョー(o`д´)o





…古いって。





投資5000円
青7下のチェリーねらいて打ってるのですが、
左と中リールに青7斜め上がりテンパイで右リールにチェリー。

左リールにチェリーが出現してないのでボーナス!


REG絵柄揃わず。
青7BIGキター(・ω・)ノ


あの出目はBIG確定なのでしょうか?



久しぶりに400枚BIGきました。







…あ。399枚でした。笑




+4000円



エヴァは4000円以内に引かないと勝てませんね(゜∀゜;)

あるいは覚醒1000Gハマりとか(笑



あけちマルヒ師匠にエヴァ約束で400枚BIGの引き方を教わらないと(・∀・)笑





本日の収支
+5500円

2009/02/04
19:46:29
あの凹んだ原因ですが、



ただの取り越し苦労でした。笑



必修科目の倫理をまさかの4年後期まで取ってなく、


テストで大失敗したんです。_(。_。;)_



これってアレじゃないすか…


『ざんねーん。でーす。来年度もお金払いなさーい』
って事務のおねーさんが嬉しそうに黄色い紙渡してくる訳じゃないすか。(笑





結果は75点。

まぁ、青ドンのREG後450Gを打って天井で即BIGみたいな(ぉぃ、意味解らん


留年免れた(笑



で、浮かれてたら19時。

しまった(゜д゜)

いつも火曜は店ん中、人が多いんだった。

■K店
【スーパージャックポット】377G

なんとか育ってくれた台。

投資4000円
特リプから黒BIG


+2500円



今日はこれでおしまい。




微妙な勝ち額でもなんか満足な日ですなぁ。(・∀・)笑



本日の収支
+2500円



2009/02/03
21:32:02
ふらふらーっと午後から

■K店
いい台がありませーん。笑


んー(((・ω・))キョロキョロ


辛うじて、
【北斗 将】REG後400G




いつものヒキが戻ってきました!

投資9000円…
天井突入!orz



…って、266G近く回すのに9000円かかるってどゆこと?



(´・ω・)σ◇ぽちぽち

266÷9=29.555…
千円あたり29.56Gか



まぁ、あり得ますねっ(´∀`;)笑



天井で即赤7BIG。
爆死は回避。(・∀・;)

-3000円



隣の台が空いたので急いで移動(ノ´ω`)ノ





【北斗 将】REG後宵越し450G


投資4000円
北斗北斗赤BIG
+3500円


ここまで昼の稼働
+500円



夜の稼働。
■K店
【スーパージャックポット】377G



投資5000円
REG(゜∀゜)σ笑


-2000円





【エヴァ約束】BIG後745G
投資5000円




…お約束のREG



(゜∀゜)σREG・オン・パレード!

-3000円



おーっと、(´・ω・)悪ーい流れですなぁ。(笑



【巨人IV】750G
うーん、( ̄~ ̄;)
見逃すわけには行かないので打ちますかぁ。



投資3000円
青7BIG



BIG中バーが揃う(´∀`)ヤッタヤッタ


ART一回以上が確定。



ART突入
大リーグボール2号まで修得

三号目修得失敗…がリーチ目が出現。(´ω`)


ART完走後
青7BIG


が、赤背景で二回ともバー揃わず。



開眼チャンス!
あΣ( ̄д ̄)!
ナビないし(笑




25%を引けず、さっきのバーは一回のみのナビだったのか…




巨人、爆発してくんないと今月も巨人が収支の足ひっぱるんですけど(笑


転落。

+8000円



ま、いいか。期待値にいつかは収束するでしょう(´ω`)

その前に無くなるってか。笑



本日の収支
+3500円





20:38:43
滅多に無いことなんですが、ちょっとした事件があり…凹みまくりです。

おかげで実験も今一つ精彩を欠く仕上がりばかり(ノд`)



試験管を落として割るとか不注意以外の何物でもありませんねぇ。



危ないので(劇薬つかうし)止め。教授からは帰って休めの命令。笑
まぁ、今凹むんじゃなくて、明後日凹むべきことなんだよなぁ。


明後日、吉凶に関わらず報告致しますね。
大したことないんだけど。


楽器もチャリ(実はロードレーサマニアです)もイジる気が起きない。



…こんな日は一刻も早く帰って…












スロットだろ!?、バカヤローーーー(`□´)g 笑










普通どおり生活するのが、こういう時の一番の薬なのです(ぇ


でも乱れ打ちして負けたら余計凹んぢゃうので(笑
しっかりハイエナ(・∀・)☆彡キラーン



気付いたら19時…
■NC店

【青ドン】REG後407G
これがクソハマれば良いんです。閉店ギリギリまでハマってしまえ(`皿´)笑!



と、放心状態で打つ(´д`)σ


ぺちぺちぺち(´д`)σ


ぺちぺち…ぺち(´-`)σ

異変に気が付く。

青ドンの筐体に反射した自分の顔









口を開けたまま打つな、ドアホ!笑










で、放心状態で打ち続ける。
ホントに寸分たがわないリズムで打ってた。笑

で、めちゃコイン持ちがいい。笑
1000円で120G回ったの初めてっす(・∀・)σ

今度からコイン持ち悪くなったら放心状態で打てばいいのね。(違

ちなみに青ドン打つときはは高速消化できるように中リール枠上~上段赤7狙いです。

投資3000円
中リール赤7中段停止。(氷or中段チェリーorボーナス。チェリーはリーチしてないかぎり角チェで取れるのでお得かも。)
たが、出目に集中してなかったため、左右適当押ししてしまう。

演出:『打ち上げ花火の準備は…………ビッグボーナス!』
赤7BIG

…(・д・)σポカーン(←何が起きたか一瞬分からず。

今から閉店まで3000Gくらい回す予定だったのに。笑

+5000円
さて、帰りますかぁ。(´ω`)

帰って桃鉄でもやりますか。笑
ボンビラス星にサラわれないように頑張ります。(´ω`)g


本日の収支
+5000円


00:43:34
表題はあまり関係ないです。笑
打ってる最中に書いてたもので(´∀`;)


今日はちょっと長めなのでパケット定額じゃない方はご注意を(`・ω・´)ノ




買っちゃったんです。あれを。
今月の勝ち額を元金に!




GT-R!!




やっぱり、一度は乗ってみたい日本の名車なわけですよ。
しかも今回購入したマシンは史上最軽量なんです。











というわけで、その雄姿をご覧ください












































NEC_0016_convert_20090201000435.jpg

…。 (´・д・)




えーーーっと、本日の稼動でしたね。

■K店
【巨人IV】宵越し775G
久しぶりに(`・ω・´)g
行きますよー


投資5000円
天井まであと6Gなのに…

赤7BIG

即転落
+1000円



【スーパージャックポット】430G
投資4000円
RT入ったと思ったチェリーこぼし目で「JP」のライト点灯
黒BIG
+2500円


ここから設定勝負
■PD店
【ニューパルサーV】
月末イベントで良好な台が開きました

判別サイトによると
M4の確率 45.5%
ここまで高いことはあまりないので確信してよいでしょう。


今日気がついたのですが、今まで左リール赤7下チェリー狙いで打ってたのですが、
ニューパルVとEVOは左リール黒バー狙いのほうが打ちやすいですね。
あの複雑極まりないリーチ目から開放されて、まるでジャグラーになる(笑


途中13000円投資など、ひどい展開もありましたが
(↑もう死んだと思って、上の表題を書きました。笑)
閉店まで打ち切りました。

+7500円



本日の収支
+11000円

さて、簡単に1月を振り返ります

一日毎やるのはめんどいのでw



【2009年1月収支】
投資:264000円
換金:349000円

収支:85000円


「内訳」
■機種別収支
【スーパージャックポット】(11台) +21500円
【ニューパルサーV】(3台) +18000円
【北斗 将】(9台) +14000円
【格闘美神ウーロン】(4台) +13000円
【ウルトラマン】(3台) +9500円
【エヴァ約束】(5台) +5500円
【青ドン】(7台) +3500円
【天地を喰らう】(6台) +2500円
【南国育ち】(1台) +2500円
【ナゴスロ金鯱だがね】(1台) +1000円
【デビルメイクライ3】(1台) +1000円
【巨人の星IV】(8台) -7000円


■店別収支
【K店】 +36000円
【P店】 +26000円
【NC店】 +11000円
【R店】 +9500円
【PD店】 +7500円
【M店】 +3500円
【MI店】 +1000円
【S店】 +1000円
【T店】 -2000円
【A店】 -3500円
【MR店】 -9000円


と、こんな感じです。
意外だったのが、

巨人負けとるやん!

ということでした。
あと、設定勝負のニューパルサーVがまさかの上位2位に食い込むとは…。


今回、意識してエヴァ約束を避けてました。
天井待機まで250G以上あったら本当は打ちたくないですねぇ(´ω`)



ART機は来月も同じボーダーで打ちます。


あ、GT-Rね。
研究室の机の上にちょこんといますw

この時期の殺伐とした雰囲気の中でもちょっとした癒し(になるのか?)がないとねぇ、
やっていけないんです。(´ω`)

ではでは
来月もよろしくです。

…あ、もう2月1日になってる(汗




