ハイエナATの日記
2008/12«│ 2009/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/02
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:24:37
今日も普通のハイエナ



実は最近ART機を打ってないんですね(・∀・)。


理由は…
『自分ボーダー』をART機に限って期待値2500円以上に引き上げ


ってしたからなんです(´・ω・)


良いのやら悪いのやら…笑


さて、今日はプロセスの多い実験とかバイトで時間がありません。



急ぎますよ(ノ´ω`)ノ

■K店
【スーパージャックポット】宵越し540G

これはREG引いても負けないでしょ。




…マジでREG引いた




±0円


マジで負けなかったけど…(笑

【北斗将】REG後443G

宵越しではないのでこれ以上は育たないでしょうな(・∀・)

投資2000円


中押し、リプレイテンパイ外れ

→赤7BIG

+4500円



今日はここで止め!


本日の収支
+4500円




2009/01/29
15:05:57
午後イチ
■K店
天井を喰らう】REG後宵越し348G

あれ…名前違ったかしら(・∀・)ノ?


ただいま連敗中天井を喰らうですが…、見逃せないG数なんで打ちます。笑


投資2000円
赤赤白BIG(´∀`)

+5500円


連敗食い止めました。
トータル負けだけどorz




■P店
【北斗将】BIG後870G

なんでこんな台落ちてるの。笑


投資4000円
演出なしでスイカ
まぁ、たまにあることですね。

次G
リハクのおっさん
『開けゴマ』


逆押しトキ狙い
北斗絵柄が滑ってきて、
中リール上段赤7テンパイ

左リール赤7否定


(゜д゜)もしや?


今世紀初、北斗揃いBIG!

NEC_0007_convert_20090129150458.jpg


スゲー火柱立ってるー(・∀・;)
と、ここからが問題


RT中100枚近くコインを減らしてしまう。orz



うーん。増えない


それから苦悶の1時間。笑

650G赤赤北斗BIG

失った100枚がRT中になんとか回復してくれたおかげで
+7000円


RT増えなかったけど
まぁいいか(・ω・`)笑


と、頑張ったのでこれで終了



実験だ実験((((ノ^ω^)ノ


本日の収支
+12500円


19:53:20
昼にさっと周辺パチ屋見回した時に感じたのですが、

今日は稼働が終日少ないかも


予感的中w(゜∀゜)アハハ


19時
いつもいく店はこの時間になっても客付きが微妙。これじゃ設定勝負すらできないかも。(´д`;)


でも一応、KELOTの新装なんだよねw


辛うじて打てる(かも)な台を発見。
■P店
【格闘美神ウーロン】BIG後570G

投資1000円
『来たわっ』で左リールにスイカが中段まで滑ってベル。(・∀・)重複?


何の気なしにREG絵柄狙い……



揃っちゃうんだよなぁ、これが。orz


ボーナス中一回もスイカ来ないし(笑


+1500円
今日はこれで止め。



そういや、収支管理って今までエクセルとか、携帯の家計簿アプリでやってたんですけど
「パチ管」ってソフト発見したんですよ。

pkan


あ、発見するの遅いっすか?(*^ω^)ノ笑


これなら、勝ってる曜日とか店とか機種が丸分かりでいいなぁと。
今月からこれで行きますよ。



というわけで。

本日の収支
+1500円




15:16:57
のろのろと3時過ぎに大学へ⊂(・д・)⊃

途中、トイレ休憩の
■K店(笑
【天地を喰らう】REG後宵越し330G

毎度お馴染み

…。

投資6000円、天井界へ登れ!(笑

また天井w
REG(・∀・;)σ
-3500円

…orz

高いトイレ休憩代でした。笑

■NC店
【青ドン】BIG後640G以上
普通はこんな台打ちません。

が、以下の理由から打とうかと
・前日ノーボーナス640ハマり
・前々日は5の付く日イベントでいつもおじいさん達が朝イチで青ドン占領する。(青ドンかジャグラーしか打たない)だからボーナス後0G止めはしないだろう
・スランプグラフ見ると前回BIGはつぶ一個、前々回も200G以内にボーナスが来てる

ということは2、300Gは回して前々日終了してるんじゃないかと。

なら行けますね。
たとえ読み誤っても一応期待値はプラスw

と、投資1000円

葉月ちゃんゴージャス音でピンク色メガホン
出目はただのリーチ目

(・∀・)えーと、えーと

ここでチェリーでないのでドンは否定
っとなると、


桃チェリー重複(と思われる)、赤7でした。


+6500円



ここまで収支
+3000円


さて夜の稼動。
■P店
【北斗将】BIG後宵々越し750G
さくっと7000円飲み込み、(゜∀゜;)

玉が4つ光る演出
で、リーチ目(トキ揃い)

REG
-4000円

↑北斗将のMIDをMIDと言いたくない人(笑



【格闘美神ウーロン】BIG後550G
ちょっと遠いんですけどね。天井までの残りG数で比較すると、青ドンより期待値あるし。

投資1000円

赤BIG
+7500円



本日の収支
+6500円


23:42:40
金土日と死亡していたATです。
マイコプラズマ肺炎とか言うなぞの肺炎で苦しんでました(≡д≡;)

みなさんもね、スロと職人は体が資本だぞ(?)

たぶん習得したらすげぇ必殺技になりそうですよね。

シャキーン(*^ω^)ノ◇



『マイ・コプラズマァァァァッ!』(大バカ

あ、そうそう医者行ったんです。

そしたら第一声が
医者:『いやぁ、こないだはねぇ、ウルトラマンで8000枚出したのよ、8000枚!!はっはっは!』

AT:『…』←苦しすぎて声出ない

医者:『いゃあとちょっとで万枚でしたわ、マンマーイ!!

まったく、氏ねばいいのに、このヤブ!
と、死にそうなのは自分なATはふらつきながら帰ったとさ。笑

はい。稼働開始です。(大丈夫なのか?)

■K店
【スーパージャックポット】404G
1G目で一確→REG
+2000円

【天地を喰らう】REG後250G

投資8000円orz
天井へ(´ω`;)

赤赤青BIG
-2000円

やっぱ天地だめかしら(´・ω・`)

■P店
【格闘美神ウーロン】REG後424G

コイン持ちいいですよねぇ。(・ω・)σ

投資5000円
天井まであと45G
赤BIG

NEC_0005_convert_20090127180212.jpg

ちょっとエヴァみたいな揃え方をしてみました。

+3000円

さて、疲れたので帰りますか。笑

くそっ、あのスロ中医者(`ω´)g
『マンマーイ』←頭の中でループ中(笑

いつかは爆発しないかなぁ。オラのウルトラマン(´・ω・`)

本日の収支
+3000円

16:51:22
どうあがいて期待値を追い掛けてもマイナス収支になる…こういう日もありますね(´ω`;)

■K店
【天地を喰らう】
REG後280G
これが元凶。

あっさり天井逝き。
しかも天井で2000円の投資

REG(゜∀゜;)σ
-8000円

ちょっと追い掛けるG数早すぎましたねぇ

【北斗将】REG後宵越し420G

投資8000円→REG
-6000円

(´・ω・)ムムム

【エヴァ約束】BIG後818G

あっさり5000円で天井待機→REG
-3000円

…orz

OH!No!

【ウルトラマン】501G(リセットされてなければ)650G以上

投資1万円
914G
無事天井突入

950G REG→ゼットンに負け
待機中 赤7BIG
ART×8
転落

+4000円

あの状況からプラス…やるなぁウルトラマン(`・ω・´)g



■P店
【格闘美神ウーロン】REG後402G
即REGを引いて、(笑
+1000円




追記:ここからは夜の稼働です


■K店
【北斗将】REG後390G
驚異的コイン持ちで100G程回して(・∀・)σ


「雲が動いたか」→出目がチェリー
演出矛盾ですね?(∂∀∂)σ

赤赤北斗BIG(´ー`)v
+5500円


ラオウさんいつも相性悪いとか言ってごめんなさい。笑
何だかんだで愛しております(・∀・;)キモイヨー(笑


マジで負けが一万越えなくてよかったです(≡д≡;)


ぽるさんの所のブログで勝ち銭でDSi買いたいと口走ったけど…どうでしょうね?今月は勝てるかしら?


本日の収支
-6500円




13:54:56
午後イチで


■K店
はい、K店好きですねぇー旦那さん。笑
実は候補が3台ありました。

・巨人IV 520G
・スーパージャックポット200G
・天地を喰らうREG後200G
どれも閉店時のG数です。午後フラッと行って旨いG数まで育ってれば打とうかなと(´ω`)

結果、巨人はすでにREG引かれていて、
天地が育っていました。

SJPはまだ昨日のまま。

【天地を喰らう】REG後宵越し301G

ただ、怖いのはロデオ台と相性が最悪なこと。笑
まず間違いなく天井逝くんだよなぁ。(弱気)

でも期待値あるから、逝きます!(´-`)g


話しが変わるんですけど、
デビルメイクライとか餓狼伝説(初代)とか天地は逆押しが好きです。
すぐボーナス察知できるし。
出目でそれなりに熱くなれます(`・ω・´)

で逆押しGO!
因みに右リールは適当押し
スイカ下段出現でチェリーを左リールに狙い打ちなので、
かなり高速消化できます。

投資1000円
右リール上段に赤7(下段はスイカ)
左バーが下段止まり!
ボーナスです。

REG絵柄2種類狙って揃わず。…ここでコインが尽きる。笑
もう1000円投資

確定画面
赤赤白BIG(´ω`)

揃えるまえにベルが成立してくれたので1000円分コインは使ってないことに。

+5000円

ボーナスを速攻揃えるテクはないですかねぇ

スーパージャックは天地打っている間にボーナス引かれてました。
昼はここまで。


20時。実験が一段落。
なので(笑)
■K店
【巨人IV】700G
投資9000円orz

1020G
まだ超開眼入れず(スランプグラフを確認した感じでは前任者が30G以上も開眼チャンス引きずってた模様)

赤7BIG
即転落(゜∀゜;)アーレー
-4000円

さて、設定勝負の時間です。笑
【ニューパルサーV】1940G、BIG8、REG5の台

500G程回して、やはり合成1/155くらいを推移してました。
が、コインが増えない。

ホールにあるスランプグラフ見ると、
本日の差枚:-80枚


うん。コイン持ち激悪だもん。…打ち続けないことには解らないですが、時間もあまりないし。


設定判別ツールの言うことは無視して止め。(ノ`ω´)ノサヨナラ-

流したら
+6000円


明日この台のスランプ推移を見てみようかしら。(´ω`)キニナル…


本日の収支
+7000円




21:06:14
今日は18:30より稼働。

■K店
【巨人IV】750G
投資2000円でREG
一回自力でART入って増やすも次の開眼中にかなりコインを削られ…転落。笑

-500円

さーっと移動です(ノ´ω`)ノ

■P店
【北斗将】REG後406G
期待値は800円くらい

ん?
…ベル来ないよ?

1000で28Gペースであっという間に9000円投資orz

でもその後コイン持ちがよくなり追加投資なく天井まで。笑

RTでは増えることなく、赤赤北斗BIG
大負けしなくてよかった(´・ω・`)
-3000円

戻りまして、
■K店
【スーパージャックポット】480G
思わずニヤニヤ(´ω`)⊃ゲット

さっくり天井待機まで行ったもののRT入れず、しかもチェリーを2回も連続で引く始末。笑

ある意味ヒキ強い(・∀・)アハハ

投資4000円
黒バーBIG

+3000円

お隣
【スーパージャックポット】389G
こいつが曲者だった!笑
投資7000円でやっとRT突入。(614G)

エヴァもSJPもRT突入契機子役がある台だと相性悪いのかしら(´ω`)?

少し増えてくれたのちBIG
±0円

ありゃまー(・∀・;
巨人以外全部天井逝きでしたぁ。Σ(`ω´)ブー

すごく喉が渇いたので余り5枚を貯メダルせず、ミニッツメイド500ccに交換。

100円でミニッツメイド買えるのはお得かも。

まぁ仕方ないですね。
今週は調子が良すぎる位でしたしね。

明日は頑張りますよー(´ω`)g
いや、わかんないですけど。

本日の収支
-500円

20:14:31
きょうは19時から一台だけ。
別に記事にする程ではなかったのですが、
…まぁ、詳細は後半で。

■K店
ここのイベントで《Vラッシュ》という、
月一回有るか無いか位の信頼度は高めのイベントがあるんですよ。

今日K店行ったらそのイベントの看板があったんです。

あれ?1週間前にやったばっかじゃん。


案の定凹み台多数。
ウルトラマンですらこの時間でノーボーナス放置台があるほど。

…無理でしょ。このスパンでイベントやるのは…(´ω`;)
かえって信頼性を下げたら客が飛んじゃうよ…


まぁいいか。笑


【エヴァ約束】REG後480G
てめー相性悪い言うとるくせに打つのかよそんな台(`∀´)σ´д`)グェー


ごめんなさい。他にありませんでした、笑。

投資1000円
さくっと黄色BIG
+4500円

まぁよし。



事件はこの後。
換金所(といっても併設の小さい窓口)で換金中、

すげー怒鳴り声(゜ω゜)))

店員さん数人と警察の人に囲まれ
どなるスキンヘッドアンちゃん

「ふざけんな!ガセじゃあねぇかよ、あ?ゴニョゴニョ」

えーっ(´・ω・)
今ごろ気付いたのかよ。笑

店員さんも大変だ。
バイトなのにねぇ

ホントに

青ドンRT閉店させる奴とか(ぇ
怒鳴る奴とか

心なしか凝視しちゃってたらしく、
おまわりさんに横目で睨まれる

キャーゴメンナサーイ((((((((((((´д`)ノ
(謎

スロ帰りとか
バイク運転中とか
無意識におまわりさん避けちゃうんですな。笑
悪いことしてないのにー(笑)

はい。おっさんの言いたかった事はそれだけです(・ω・`)笑

本日の収支
+4500円

20:09:42
大学はセンター試験会場のため休み。(立入禁止)
これって卒論やってる人で、
お尻に火が点くほど〆切に追われてる人(笑)とっては福音じゃないんですよねぇ(´д`;

ま、いっか(´・ω・)笑

■K店
【巨人IV】770G
投資9000円
天井突入まであと10G位で赤7BIG

バーも揃うことなく
即転落orz

-4000円

【スーパージャックポット】398G
一応期待値1280円くらいあるのでしょうか?

投資5000円でBIG
(´ω`)σよしよしいい子だ。笑

+1000円

問題はここから。

打てる台が無い。
待てど暮らせど…。 


■T店

このまえ青ドンRT終了したA店の裏にT店という店があるんです。なぜかp-worldに載ってない店です。
5.2枚交換だから行かないんですよね。あまり。
でも、いい台を発見。

【青ドン】REG後宵越し515G

まぁ、5.2枚でも行けるかと。
2000円投資後に大変なPOPを見たんです。

《7の付く日、爆烈イベント。本日はM○X大量導入のため5.2M→7Mとなります》

最初意味が解らなかったんです。

げ!7枚交換じゃん!

そのまま退散。
見た感じでは設定が入ってるのか不明。少なくとも青ドンは凹み台のみ。

うわー。なんだよそれ。orz

昔、全6で7枚交換イベントはあったけど。
現行の台の機械割じゃあねぇ…

投資金額そのまま…
-2000円

隣駅まで移動⊂⊂⊂⊂(^ω^)⊃ブーン
(何?




■R店
結論:がんばりました。(´∀`;)


詳細略で
【スーパージャックポット】480G
REG→+500円
【スーパージャックポット】390G
投資5000円→BIG
→+1500円
【スーパージャックポット】408G
投資1000円→REG
+1000円
【スーパージャックポット】504G
天井突入せず投資2000円→REG
+500円
【スーパージャックポット】399G
投資1000円→REG
+500円
【エヴァ約束】REG後470G投資1000円→黄色BIG
+5000円

つ、つ、つ、疲れたぁ(゜∀゜;

物凄いヒキで勝ちましたねぇ。笑

1000円ボーナスの嵐
でもREGの嵐orz

いや、それってヒキ強いと言えるのか…?



いい台が片っ端から空いたのが凄かったですねぇ。


本日の収支
+4000円



2009/01/16
14:28:55
風邪引きました。(´ω`;)
徹夜実験は体に応えますのー。笑

なので今日は家で自主休講という名のストライキ。

でも、地元の
■MI店
風邪なのに行くのかよ(笑
え?もう治ったよ。(ぇ

懐かしいなぁ。よくここでも巨人3打ってたなぁ。

いつだったか巨人3で4万勝った日の帰りにバイクで自損事故やって修理代が5万かかったのを思い出しました。笑

5.4枚交換の店だったのですが今日聞いたところ、等価になったそうな。

でも、客層はおじいさん、おばあさん主体なのは変わらず。
でも、昔よりパチの割合がが増えましたね。

【ナゴスロ金鯱だがね】宵越し515G

期待値は800円
遅いのですが初打ちです。(`ω´)g

コイン持ちがすごく良いですね!
千円で50G回りました(´ω`)

偶然かな?(・д・)

投資5000円
天井まで残り28G
ベルとリプレイのテンパイ外れ→告知

BIG(゜∀゜;)危ない危ない。

BIG:REG=1:1ってちょっと怖いですな。

+1000円

後は家で寝てようかしら(やっぱ風邪?笑)

本日の収支
+1000円

18:15:19
昨日の青ドンが気になります。笑

まだ、RT残してくれてるのではないかという希望があります。(・∀・)ノ

理由1:エヴァ約束と違い、青ドンはクレジットを排出させるとRTかわからない。
理由2:昨日はこっそり止めた。笑
つまり店員に止められるまでは打ってない。

■A店
【青ドン】RT中(だった)

ん、出目は昨日のまま!

コインを入れ…
通常時!!(・∀・;

はぁ。
ん?それっておかしくね?あの微妙な外れ出目に店員さんがボーナス消化後に手回しで戻したの?

いいや、60円捨てるつもりでレバーオン(`皿´)σ笑

あの音。REG後800G目の音です。
「ズキューン」

RT入った(≧ω≦)

20G後…
バケ(゜∀゜)σ

+1500円

ええ。RT中コイン減りましとも。(´∀`;;

気を取り直し、
■K店
【巨人IV】宵越し750G
前日即転落していたので取りました。

投資5000円
天井突入前に青7BIG
自力で2回ART突入

で、2回目のART中に大リーグボールを2号まで習得(´∀`)
まだ、期待できないですけど

で、REG
ARTナビ獲得期待度10%!笑



と思ったら、
次の開眼中に赤7BIG成立!


BIG中シングルバー揃い(゜∀゜)g
でもART1回消化後転落。笑



獲得枚数684枚…
すごいヒキ見せ付けた(はず)なのに。


+7500円




本日の収支
+9000円


15:22:33
今日はスロを覚え始まった頃にお世話になってた店の閉店日だったので、

貯メダルを換金してきました。5.6枚交換だったので5号機になってからは行ってませんでした。

当時から今のようなハイエナスタイルだったのですが、メインで打ってた台。
・ストリートファイター2
・闘神雷電花田勝

・GOジャグラーV(設定勝負時)

上二つは今のような5号機天井狙いと同じ感じで狙えて(どちらもBIGを一個だけストックする)、鬼武者とか銭形みたいに収支の落差が激しい台より安定感があって好きでした。(´ω`)ナツカシイ

再プレイができる店だったので余り換金してなかったですね。

換金したら…すげぇ。即金でタン車買える!



買わないけど。笑
就活のための活動資金ですね。(`・ω・´)g


で、本日の稼働は…

■K店
【北斗将】REG後宵越し380G


早いんだな。早すぎるんだけど。
前日、20G以上回ってれば期待値は900円あるなぁ。
希望的観測に基づき(何?)打ちはじめる。

投資2000円

ヒューイ
「拳王…、何処だ?」
でスイカ。

いいんじゃない?(´ω`)
と、思ったらバイクで走り去る。笑


でも次Gケンシロウ登場。

見事赤赤北斗BIG(´ー`)v

+4500円


■A店
結果的には、大失態でした。うーん(´ω`;)
時計は21:30
【青ドン】BIG後810G

あと閉店まで1時間20分あるからいいや。

これが甘かった。

22:00 天井突入


引きずられまくって…

22:50 ヤメ


うわぁー(゜∀゜;)
やっちまったでぇw


RT中閉店。

流してみたら233枚
あ。アハハ。

-5500円




完璧、駄目な立ち回りしてしまいました。
消化されてるでしょうな。笑

ごめんね店員さん。
仕事増やして。(≡ω≡;)笑

本日の収支
-1000円


21:23:03
昨日の微妙な設定勝負に負けず…今日もエナです(゜∀゜)アハハ

まぁ、機械割にするとハイエナより機械割低いですしね。

■P店
【ウルトラマン】610G
普通なら打たないのですが、もし宵越しなら910Gです。
と、投資3000円
リプレイでカラータイマー赤。

高確確定?…じゃなくボーナス確定でした。笑
早いボーナスなのでまぁいいですね。(´∀`)

でも、結局リセットされたかわからず。

ボーナス絵柄テンパイ時も「デェアー」って言わなかったので高確ではなさそうです。

即転落してくれて良かった。(いいのか?)笑
クレジット無くなってコイン投資になるとなんかイヤなんですよねぇ(´ω`;)

+2000円


コインを流して後ろの台へ。
【北斗将】REG後宵々々越し480G
最近、ラオウさんと相性悪いんですよ。笑
打ったら天井逝き確定と思って打たないといけないんだなぁorz

投資3000円
2Dアニメーションでフドウ出現。
出目は中段チェリー

一応ボーナスかもしれないので逆押し右リールにトキを下段ねらい。

北斗が滑ってきました!
が、チェリーの可能性があるので中リール赤7枠上狙い。

上段でテンパイ。(赤赤北斗or北斗揃いBIG確定目)



赤赤北斗BIGでした(´∀`)


+3000円




卒論の期限も迫っていることだしこれで本日の稼働は終了。

本日の収支
+5000円


2009/01/12
22:05:19
午後から稼働です。
スーツ姿の男の子がいっぱい店にいました。笑
※店員じゃないです

成人式の帰りかぁ。
そうやってオトナの娯楽にのめり込んで逝くのだぞ。
フォッフォッフォ(`з´)笑

さてATおっさんは、
■K店
【巨人IV】770G
投資2000円
REG

即転落。
±0円

おっさん見せ場なし。笑


ん?(((・д・)キョロキョロ
全体的に設定入ってるじゃん!

でも、空きがあまり無いのと、回転数がまだまだ足りないので様子を見ることに。

で、なぜか19時から稼働です(笑)
■K店
【ニューパルサーV】
ちょっと回転数をメモってなかったんですが、設定4をすごく上回るREGを引いてました。たしか3900回転くらいでREG確率1/150という感じ。

で。21時すぎに止めちゃいました。
だって1200回転回してBIG2回ざんす。orz
相変わらずREG確率は好調で1/140!!笑


でBIGが最後2回連チャンしたんで見切りました。 
でも4500円プラスでした。

なんだありゃ。パルサーの拳SEか?笑



まぁ、いっか
BIG確率1/600で勝てたんだし。笑

最高設定で間違いないでしょうね、たぶん。



本日の収支
+4500円



2009/01/10
16:48:27
本日、信頼度は激高のRN店のイベントでした。

いつもこのイベで投資はかさむものの、
最終的に高設定台を掴んで20k~30k円ほど上乗せされて帰るのですが…


朝起きたら時間は11:30。




遅刻ーーーΣ(゜∀゜;;


もうダメです。
そこまで電車で40分かかるうえ、
友達に電話したところ、空き台は一台もなく、スロットの客層は20代~30代はじめ。

友達:「羽根モノでも打って待ってたら?」
AT:「それじゃなかなか高設定台見回れないじゃん」
友達:「確かに。」



というわけで、あきらめ。(´ω`;)笑



なので地味にハイエナ
■NC店
【デビルメイクライ】714G以上
データカウンタのツブから判断して宵越し1050G以上。(´∀`)⊃イッタダキ


負けないぜ、これ。
と、投資1000円

台枠フラッシュ
お、早くも天井ですか?

ところで。いつもデビルは毎G右リール赤7を下段狙いで打ってます。(´∀`)σ

で、台フラで赤7下段止まり。(1枚役orスイカorボーナスの出目)
この演出はほぼボーナス確定ですよね。(自分は今まで100%です)

で1枚役そろい、液晶はダンテが外庭へ。
で、次Gは2枚掛けで、また右リール赤7下段とまり。

つまり○○赤のボーナス

と思ったら、スイカでした。笑

結局「青黒青」のREG(゜∀゜)アハハ…

レディ:「Welcome Back?」
AT:「Oh!No!!!」笑



+1000円





まぁ、1000円勝ったからね。うん。
RTでコイン削られまくってスーパーBIG引いたのに+500円だった時より消化時間を考えてもマシでしょ。

と、自分に言い聞かせる。笑




で、相棒から暇なら遊ぼうよメールが来る。
まぁいいよ。

RN店遅刻して行けなかったから(´з`)ボソッ。笑




来るのに30分は待ちなので
■K店
【スーパージャックポッド】380G

投資1000円
リーチ目も出ずにいきなり黒バーBIGが揃いました。ΣΣ(゜ー゜)

最初、隣のおじいさんが口開けてこっち見るので、チラッとおじいさんを見たんです。
で、前を向いたら音楽なってるのオレの台じゃんか!?みたいな。

+5500円



で、相棒来る。

1階がゲーセンなんですよ。
で、

「UFOキャッチャーで生キャラメル取り放題」
2人ともこのキャラメルを喧嘩して取り合うほど好きです(いったい何歳のガキだ。笑)

で、500円で6回できるので
1回目 失敗
2回目 失敗(ただしコツを掴む)
3回目 うーん。惜しい。
4回目 10個鷲づかみ
5回目 「あー引きヅリ落とす手があったか」15個
6回目 20個GET

トータル45個
店員さん青ざめてましたww

この店では、まいなす ごひゃくえん…違うか。笑


という訳で
本日の収支
+6500円



16:22:10
今朝は雪が降りましたねぇ(´ω`)=з

休みなので午前中は研究で使う分析用のプログラムをさっと作る。

閉店チェックしてないし、こんな寒い日に稼働がよい訳がない(´з`)


と、翌日休みなのに閉店チェックをしなかった言い訳。(ノ∀`;)笑


バイトが夜に入ってるので昼のみの立ち回りです

やっぱり稼働は微妙でした。
ドラキュラが空いてたもん。打たないけど(ぇ


■K店
【エヴァ約束】REG後500G
期待値は900円

打つには早いですかねぇ(´ω`)?

で、暴走RT入ったのは1000Gでした。200Gも天井待機状態をふよふよ浮遊してました(´д`)σ。笑

投資、壱万円也!

まぁ、1/80の甘デジが200ハマるのと一緒だよねぇ(´ω`;;


で赤7ゲット
-2000円

危ない(゜∀゜;)σ


■P店
【北斗将】BIG後宵々越し753G

打つには早いですかねぇ(´ω`)。笑


投資4000で赤赤黒BIG

+2500円




■M店
【ウルトラマン】650ハマり(前回ART×0)
期待値は2000円以上。

打つには早いですかねぇ?(´ω`;;


投資2000円で赤7BIG
6択が出たのに正解できず(´д`)笑

で、自力でウルトラモード突入

がしかし、5G以内にベルを2回揃えろ。のミッション失敗。(゜∀゜)σ笑


転落。

+3500円

いつかはウルトラマンで爆発させるんだ(´ー`)g


と、固い決心をして
本日は終了。笑



本日の収支
+4000円


18:50:45
何故か、新年早々疲れがマックスに達して、今日は1台のみ

■K店
【南国育ち】940G
特にARTが続いたわけではなさそうな台(カウンターに獲得枚数が出る)

はっきり言って、今年初の博打かも。
まぁ、天井RTに全てを委ねてますね(´д`)笑

こぇー。


と、投資3000円で「ピロリン、ピロリン…」の停止音。

赤7BIGでした。
ARTは一回。


+2500円



うん。でもやっぱり怖い(・ω・;;


よっぽど(打ってもいい)根拠がない限り打たないなぁ。

キン肉マンのハイエナ並みにしっくりこないんです(T-T)


期待値が不明なため(遅れとなど確認できず)運勝ちでした。(´∀`;



ま、いっか。笑


本日の収支
+2500円

21:38:14
今日は午前中にちょっと下見

■K店
【スーパージャックポット】宵越し377G

期待値は1000円弱くらいかなぁ(´ω`)


投資4000円

中段チェリーから赤7BIG
(´∀`)⊃ヤッタヤッタ。笑



なんだかBIGが新鮮でした。

+3000円


今日はここまでにする予定でしたが、
相棒が風邪ぎみで会えなくなったとのこと


染(うつ)したのオレじゃね?(゜ω゜;;


しーらね。



21時から稼働。笑
■P店
【天地】BIG後525G
えーっとえっと(・д・;)BIG後天井って何Gだったっけ?


あ、期待値は1000以上あるやん(天井は777G)



投資1000円

スイカチェリースイカを引き勅命演出。
このキャラがパタパタ切り替わる?演出になるとちょっと熱いらしいですね。


赤7を右リールに狙うとバー上段とまり。



これはRegの臭いw


と思ったら赤赤白BIG!(´∀`)
ひさしぶりだよ天地のBIG。笑

+5500円


1月やっとプラス領域に持って行けましたw

本日の収支
+8500円



2009/01/06
20:57:50
今日は風邪ぎみだったので午後に大学行くことに。

もちろん途中で…K店へ。笑
■K店
【スーパージャックポット】宵越し300G以上
前日ノーボーナスという、稼働がよいK店では珍しい台でした。

うーん微妙(´ω`)ノ
理由その1:もし300Gハマりだけだったら、期待値は600円しかない。

理由その2:実は昨日天井RTだったら。突入したまま閉店→店側で消化。

特に2が怖い。
でも、あと250G以内にわかるし、その前に引ける可能性が高い。
(`ω´)σエーイ
投資1000円
REG

+1500円
よくわからないけど結果オーライ(゜∀゜)アハハ


そして帰り…
■S店
【エヴァ約束】REG後648G
投資2000円でREG



+1000円


今日は悪魔城ドラキュラの新装で18時オープンの店が多く、新台以外の稼働がまだまだだったためハイエナ出来ず(´・ω・`)


まぁ仕方ないっす
打てる台がないからって無闇に新台で設定勝負したら死亡しちゃうかもよ。(`ω´)笑

新台で空き台=出てない



悪魔城ドラキュラさんには近いうちにお世話になると思いますし。



というわけで本日の稼働おしまい(´∀`)笑




本日の収支
+2500円

21:44:17
今日は5の付く日イベントということで稼動率が高い店が多かったです。
やっぱりそれなりにハイエナもね⊂(`ω´)⊃ウッシャッシャッ


だが、現実は甘くない。
ちょっと博打だった台
■K店
【巨人IV】700G
天井いってないし、100G以内でボーナス引いてるツブもないので行きます。

投資6000円、807G
バケ(゜∀゜)σ笑


即刻パンク
-3000円


まぁ、仕方ない。
大事故起こさなかっただけマシなり(´ω`;


お隣の店へ
■NC店
【青ドン】BIG後825G
期待値は1400円以上

さてさて(´ω`)σポチポチ



投資9000円
Welcome to 天井!orz







1400G赤7BIG
あっぶねー(´∀`;;
RTで結構増えてくれたお陰で

+1000円


実はこの台打つとき若干急いでたんですよ。隣の台が空いたんです。これも幸い取れました。
フツー無理な気がするんですけど。笑


【青ドン】REG後572G
いざ天井目指し!(←弱気w)

ちとコイン持ち悪く、


投資5000円 766G
ゴージャス音→赤7


+2500円



(・д・)←なんとなくポカーン。

おいらBIG中に氷引けなさすぎじゃないかしら?







本日の収支
+500円

00:47:04
今日から稼働開始です。
いつもは大学の途中にあるパチ屋ですが、
今日はあまり行きたくない地元パチ屋です。笑



■MR店
【巨人IV】BIG後700G

打つと1040Gほどで超開眼チャンスへ
実は初の天井です。
コイン持ちがやたら悪くて、
超開眼チャンス中も投資があったりと
13000円投資orz

でもやっぱ天井でメダル増えますね。(´ー`)g

3回ループし、次の超開眼チャンス中に赤7


どうせならART中に成立してくれないかなぁ(´へ`)笑
BIG中にバーは揃わず即効パンク。orz

でも400枚獲得したので助かりました。


-5000円。


ぐるっと見回し青ドン
【青ドン】REG後336G
ちょっと早いけど、950円近くの期待値あるから打ちます。

と、天井一直線!笑


投資12000円
うーん。今日は天井DAYかもー。笑

RT中はハマれず820Gで、ドンBIG



-4000円
おっとっと、負債が増えた。笑


隣の店へ
■N店
【青ドン】
(本日ノーボーナス)700G
この店はREG後かBIG後かがわからない古いカウンタです
でも、旧北斗のBB連続数はカウントできるというカウンター。笑

でも、最悪500G、もしかすると100G以内に天井発動する可能性だってあります。


で、打ち始めるとホントに70Gでドンちゃんが導火線に火をつけました(´∀`)ノ
RT突入まで投資は3000円

で、これまた即効、単独赤7
RT中に一度もリプレイ以外の子役引いてないんですけどー。笑

+4000円

あらら。新年マイナススタート。(≡д≡;)


本日収支
-5000円





01:23:26
大晦日は忙しくて17時から稼働

というか、どこの店も20時か21時には閉店らしいとこの時知りました(´д`)

■P店
【エヴァ約束】REG後612G
よっしゃーと打ち始め。(´ω`)σ




802G暴走(投資6000円)
870G覚醒(投資さらに1000円)


最近天井突入率高いなぁ。
と回すこと1時間半
1700G越えましたよ~笑


蛍の光が聞こえてきた19:30




バケ(゜∀゜)σ



でもメダル流したら459枚!

助かった
+2000円


最近時給換算すると安月給ですな。笑




本日の収支
+2000円


