ハイエナATの日記
2008/12«│ 2008/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/01
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/12/29
20:27:40
結構いろいろな店を見てまわり打てるものは…
ウルトラマン500Gハマり。
これは怖すぎるのでパス。

で、ようやく見つけた台。
■U店
【青ドン】REG後422G
レバーONでヒラコ。
次Gでリプレイ。
リーチ目。

おおおっ




半年ぶりくらいのお座りボーナスです(´ω`)
ドンBIGで

+7000円
のこり1Gまで氷が来なかったΣ(・д・)笑



色々とレアな台事が起きるでしたw




本日の収支
+7000円

23:07:27
どうも。お久しぶりです。
ここの所忙しすぎて打ってすらいませんでした。


今日はヒヤリとしました(´ω`)/

今日は18時から稼動。
■K店
【スーパージャックポット】388G
投資3000円→赤7BIG

+3500円


■S店
【北斗将】B後784G
期待値は800円くらい?

投資6000円、お約束の天井突入~♪(´д`)笑


で、80Gくらいで赤7BIG
+500円
ちょっとだけRTで増えてくれました(´∀`)


■U店
【エヴァ約束】REG後680G
どうしようか悩みます。
え?だって時間が9時20分

まぁいいや。
打ちますっ(`皿´)笑


9:30
…10:00
……10:15
………………10:30






やぶぁい!


いきなり覚醒RTに突入させたから運を使い果たしたか?笑





10:43
1620G
演出なしチェリー
→黄色7BIG

うわぁ(・ω・;σ
あっぶねー。


後ろにやたらあった人の気配が去りました(笑)


流したら525枚。
RT中250枚ほど増えたようです。

良かった良かった。

+2500円


ハマった割に…あら。ショボいわね(笑)




本日の収支
+6500円








12:52:21
午後イチで活動してます
毎度お馴染み
■K店
【エヴァ約束】BIG後700G
期待値は1300円ほど


そしてかなりのコイン持ちの悪さで天井待機状態まで
投資11000円Σ( ̄□ ̄;ガチョーン

なんとか暴走突入し、
そのあと10Gですんなり覚醒。

頼むぜぇヾ(`ω´)ハマレハマレ
こっちは爆死にリーチかかってるのよ(笑)


スイカが揃う。
試しにREG狙い揃わず。

おー?
赤7でした。
助かった(´ω`)
-2000円


こんな台を発見。
【スーパージャックポット】350G
期待値は900円くらい?

さてさて期待値はいくらかなと携帯ポチポチしながら打つ←危険(笑)

と、中段チェリー
黒ビッグ揃いました。

+6000円



そして
■P店REG後598G
これが一番納得行かない結果に。
天井待機状態からなかなかRT突入出来ず、

投資13k
ちなみに、打つときは、初代エヴァからお馴染みの左リール赤7に挟まれてるチェリーを狙ってるんです。で
上段リプリプハズレ

これは青7BIG確定リーチ目だった気がしたんです。
結果論。違うらしい。



REG…揃った…(・д・;)

ありゃりゃ。
REGもありうるのかぁ。


-11000円 

(゜∀゜)))アーレー

↑ちょっと精神崩壊しかけ

いや、損害額じゃなくリーチ目がねぇ。(そこかよ。)



以下、詳細略で
■M店
【エヴァ約束】REG後660G投資5000円
REG→-3000円

■R店
【スーパージャックポット】392G

投資7000円
黒ビッグ→-500円



(´・ω・`)今週ヒキ弱かしら。


えーっと4000-14500=-10500円

相棒と出かけるのでここまでにしました。


本日の収支
-10500円


17:46:09
昨日ちょっと事故ったので、本日はより慎重に(((・ω・)⊃ソローリ

さて休日もあるし午後イチで店を眺めてみました

客層は渋くなさそう

■K店
【スーパージャックポット】401G

投資2000円で赤7BIG

よしよし今日はいい子だ
(´ω`)ノナデナデ笑

+4500円


そして実験しに研究室へ
とかいって17時にあがる

■K店
【巨人4】698G
前回もARTは入れてない様子。

ビミョー。まぁ期待値稼ぎましょうねぇ。笑


投資4000円820G
バケ。
特訓入れず。


まぁ早いボーナスで救われたっすw
-2000円



ぐるっと店を一周。
【北斗の拳 将】REG後407G
期待値900円ほどらしい。
じゃあ打ちますか。


投資4000円
中段チェリーから炎のシュレン
そこそこ期待できるキャラですよね。
実はチェリー引いた次Gまで液晶を見てませんでした。

だから中リール青バー狙い消化。
で中右リプテンパイ外れ。

黒黒赤or赤赤赤BIGすら確定のリーチ目ですヾ(´ω`)

+3000円



バイトが入ってるのでこれにて終了。


本日の収支
+5500円



2008/12/22
23:26:13
昨日は稼働せず。

という訳で本日です。
うんともすんとも言いませんでしたわ。

オレがね(・∀・)笑

■K店
【ウルトラマン】670G(前回ART×0)
うおーっし。ちょっと遠いけど気合い入れて天井目指しますよ!

…気合いだけでした。笑


投資15000円 923G…青7
あ、あとちょっとハマってくれたっていいじゃん(´ω`;)

120Gほど引っ張られ転落。
流した枚数151枚。(゜∀゜)アチャー

てかコイン持ち異常ずらぁ

-12000円


■N店
最近足を運ばなくなってた店です
【ウルトラマン】880G(ART×0)
なんでこんなの落ちてるの?(´∀`)⊃ゲット

投資1k 赤7!
もう少しハマろうよぉ(´ω∩)笑
一回もボーナス絵柄揃わず。
結構早いG数で転落
+4000円


後ろの青ドンをゲット
【青ドン】REG後388G
期待値は1200円前後

が、しかし

投資6000円…REG降臨!
-4000円


なんかN店で何してきたんだろ(笑)


■K店
なんとSJPのすごい台
【スーパージャックポット】450G

これが天井RTはいるまでに投資8000円

なかなかチェリーこぼせず…

で、黒バーBIG(´д`)アブナイアブナイ


-1000円



何だか期待値はしっかり稼いだと思うんですが、

ねぇー(´・ω・`)



負けてるときは危うい台(期待値はあるけど事故率が高いG数ハマりの台)は尚のこと打ってはいけないですね。



本日の収支
-13000円

19:37:54
昨日はよさげな台をすぐに見つけられなかったのと、バイトがあったので稼働しませんでした。

本日は11時から
■K店
【巨人の星4】600G
前回特訓には入っていませんでした。
と、いつも目押ししてあげてるおじいさんに言われました。
サンクスおじいさん。
ちなみにおじいさんはジャグラー絶好調。


気合い入れて天井へ!


と投資2000円で強ベル+REG。笑


最近巨人でBIG引いてないよ(`д´)⊃


大負けはないけどナビなしほぼ確定?


と、自力でART2回突入
流したメダル245枚。

あと5枚…(⊃д`)

ミニッツメイドが一本100円相当で貰えるので端数メダルはジュースに。


+2500円



ちょっと研究室へ。



その後19時
■K店
【巨人4】780G
ARTは前回の様子からあまり続かなかったと思われるのでGO!(・ω・)⊃

投資1000円で
チェリー+青7

やっと引けました。笑
一回もバー揃わず。笑


自力でARTへ。
そのあとの開眼中にREG!
タイミング悪いよ(笑)
またまた自力でART2回


これって運で勝ってないか?
+5000円


と。ちょっと旨味のあるエヴァ発見。(((・ω・)⊃ゲット
【エヴァ約束】REG後550G
うーん。エヴァREGしか引けてないんだよな今月。
怖いなぁ。

でも、大事故にはならないよね多分。
期待値1000円くらいあるっしょ。

と投資4000円
チェリーを引く。試しにREG絵柄を狙うも揃わず。


良かった良かったボーナス引いてない。(ぇ


と、次Gでベルが揃うも
「パターン・ブルー」

でレイチャンス。→青7
今月のエヴァBIG来たー(゜∀゜)笑

今月エヴァトータル負けだけどww

ビッグを揃えるまで、スイカとベルがやたら揃ったお陰で
+6500円





本日の収支
+14000円



22:07:18
今日は20時から稼働。
いろいろな店を見て回りましたが、こりゃ無理だろうと(´д`)。

・今日はイベントがなくて全体的にあまり活気づいてない。平均設定も低いのがまるわかり

・客層が全体的に若い(ハイエナ率高い)


こりゃ帰るかと、一台だけ目についた台
■U店
【青ドン】REG後300G
期待値は800円ほど
普通はこのG数くらいでは打たないんですけど、まぁ期待値稼ぎに。



えぇ。よーく回りました。コイン持ちめちゃくちゃ良いから(・∀・)ノ笑





…投資7000円orz
天井まであと80G(^ω^#)





角チェリーか。ハイハイ。
親方「準備はいいか?」
ハイハイ。入ってないから。


はやく、天井まで連れ…

右リール、ゲチェナ止まっとるやん!!





微妙な丼ビッグ。


まぁいいか。



最後の2回まで氷来ないのもまぁいいか。


ギリギリ…
+500円。笑



牛丼、並が食えます。
青丼、並じゃないです。相性の悪さ。笑



まぁあんなG数からだし。
事故る可能性大だったし、まぁOKでしょ。


本日の収支
+500円


2008/12/17
20:22:35
本日も19時30分より稼働。
忙しくて時間がないのと、ちょっとはまるとやめるお父さんたちが多く、
しかも期待値高い台が結構ころがってるので時給が高いんですよ。
この時間。

で、
■K店
【スーパージャックポット】ボーナス後350G

またK店です。

まー、悪くないけど良くはない。これ回しながらエヴァか北斗将とかハイエナ台探すかぁ。

と、回しはじめる訳です。で、結構回したなぁとG数確認すると450G


何処が結構回したんだよ(`д´)
って言われちゃいそうですが、

…違うんですよ。笑



1000円しか入れてなくて、しかも、まだクレジット39枚あるんですよ。


やたらリプレイ揃いまくり。


宵越しぢゃないので、前任者がRTに気付かず捨てた模様。


直前ボーナスがREGだったので、全部呑まれて捨てた可能性も十分あり得ます。


RT中に2000円投資とか普通にありますから…。





と、中段チェリー+特リプ止まり。
赤7BIG。
消化後2回スイカが揃い、特リプ


スイカくん感謝(^ω^)笑


+6000円




本日の収支
+6000円


2008/12/16
21:07:11
午後イチに下見を兼ねてK店へ。
■K店
【スーパージャックポット】360G

一応打てる範囲かなと。

この機種は高齢層の方々が打っておられるせいか、天井が低いせいか、結構拾えますね(´∀`)


投資2000円でREG!
負けなかっただけいいか。
±0円

その隣台が空き、
【スーパージャックポット】ボーナス後372G

投資5000円目すぐに、黒ビッグ
あぶないあぶない。

+2000円




で、研究室に行き実験。


20時。会社帰りのお父さんでいっぱいのK店
■K店
【天地を食らう】REG後390G

投資2000円
なんか熱めの役を引き、演出もいつもより熱そう。
字幕演出?って言うんですかね?
右リール赤七を下段狙い…
黒バー上段止まり。


そのまま青バーREG(・∀・)アハハ

±0円

天地10回連続REGだよ。
なんなのよ。笑

で、後ろの台が空く。
【スーパージャックポット】ボーナス後403G

今日一番の期待値です(^ω^)

投資2000円
第三停止が止まらない。
フリーズ。

初めて見ました。


この機種の演出は地味ですが嫌いじゃないです。

そのまま赤7BIG
+5000円


今日は事故らなかったので安定してました。


本日の収支
+7000円


01:52:50
■K店にて
・ウルトラマン760ハマり(前回ART非突入)

詳細な解析が今のところ出てないけど、
まあ残り300Gないし、天井の恩恵があるし行けるでしょ

と、250G回したところで青7(投資8000円)

こりゃ、3000円負けか?w
ボーナス中は一回も押し順ナビ出ず、一回も成功せずorz

が、BETしたら飛行機飛んでるよぉ⊂(・∀・)⊃笑

無事ウルトラモード突入し6セット継続。
ハイエナ3回目にして初めてART入った。

わーい(´∀`)


+5000円



■S店
・エヴァ約束REG後570ハマり

投資5000円で待機状態まで行ったものの


…REG(´д`)


最近、「これが実力だ(実力よ)」って言ってくれないです。笑


-3000円


本日収支
+2000円


2008/12/16
01:30:03
ブログ始めました。
どうぞよろしくです。学生しながらハイエナでお小遣い稼ぎをしてます。



