ハイエナATの日記
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:43:48
週末に詳細を書こうと思いますが…
青ドン極のRT性能をいやでも体感させられる事件が起きましたので、報告までw

会社帰り、午後8時半~
■AD店
【青ドン極】BIG後650G
天井まで400Gをきってるので突撃((((ノ^ω^)ノ

投資8000円 天井到達
がしかし、このような状況に
201001182152000_convert_20100119012927.jpg
ゲーム数はボーナス間です。
総ゲーム数ではありませんw



ドンちゃーん!いくらなんでもハマりすぎだろうよ…



さすがにそろそろ帰りたくなるような心境に…
アツい演出さえ、ろくに起こらず


と、ようやくナメコからドンBIGを引きました
2211G ドンBIG


天井RTを1211Gも回した事になります。
201001182209000_convert_20100119013435.jpg


やっと解放されたw
201001182214000_convert_20100119013749.jpg


さて、気になるRT性能です。
ドンBIG=363枚だったので
(667-363)枚÷1211G=純増0.25枚/G


そこそこ増えるという事ですねぇ。
ウーロンのRTと同じくらい?


という訳で、稼働の詳細はまとめて週末にでも書きたいと思います。


2009/09/07
20:46:23
遅くなりましたが収支報告です
ではさくっと( ^ω^)ノ

【2009年8月収支】
収支:+96500円


■機種別収支
【巨人IV】(2台)   +44000円
【うる星2】(1台)  +17000円
【悪ドラ】(1台)  +16000円
【ツイン2】(1台)  +14000円
【天地】(1台)  +1400円
【クラジャグ】(1台) +7500円
【ウルトラマン】(1台) +7000円
【北斗将】(3台)  +6000円
【楽シーサ2】(1台) +5000円
【つばさTAKEOFF】(1台) +5000円
【エヴァ約束】(5台)  +2000円(笑
【クイーンギャラクシア】(1台)  +3500円
【青ドン】(2台)  -1500円
【Hb】(1台)  -4000円
【ガンダム3】(1台)  -39000円



店別収支は割愛させて頂きました。

ガンダムひどいなー
まぁ、ストレート600Gちょいハマったから仕方ないけれども

相変わらずエヴァ不調ですねぇ
カヲル君しばらく見てないぜよー

すべては巨人の鬼引きに助けられてますね。
こんなんじゃいけないんだけどなー



そういえば借りているアパートに備え付けてある洗濯機が壊れました。
大家に電話したところ、交換は2週間かかる上、3万円負担してもらうとのこと。


3万は備品だから仕方ないにしても、2週間というのが耐えられない
コインランドリーに逝く時間がもったいなさすぎる


パチ屋にコインランドリー併設してる店ないかなー

で、この洗濯機を買いました。

地元の電気屋に行ってすぐ欲しいと言ったら展示品ならすぐに出せるよと。
展示してあるだけで水は一度も入れてない訳だから新品同様。即買いでした。

しかも凄く値引きしてくれて5万


ありがたいっす。
時代はエコっす。(ちょっと違





という訳で、9月も夜露死苦です。(^ω^)ノ




次回予告!
「あなたに逢えて、本当によかった~おそろしやこの台編」


20:00:59
収支報告の前に、
簡単に4/30の稼動だけ
■CHC店

【北斗将】REG後宵越し401G
投資6000円

612G 赤赤北斗BIG

+1000円

これだけでした(´∀`;)


ではでは。

【2009年4月収支】
投資:151000円
換金:211000円

収支:+60000円


■機種別収支
【南国育ち】(1台) +36500円
【ドラキュラ】(1台) +23000円
【エヴァ約束】(16台) +5000円(ぇ?)
【北斗将】(2台) +2000円
【ウルトラマン】(4台) -6500円


■店別収支
【CK店】 +37500円
【CHC店】 +35500円
【BA店】 +9000円
【GC店】 ±0円
【GC2店】 -5500円
【G店】 -16500円



うーん。打っている台数が圧倒的に少ないからなんともいえませんが、
エヴァ弱いなぁ(・ω・`)

ま、頑張らなきゃですね(ノ^ω^)ノ
5月は稼動できると良いなぁ。


そういえば、去年一番収支が高かったのは洞爺湖サミットのキャンペーンで新台導入をしなかった期間なんですよー。
そう考えると、新台導入は店側には大きな負担なのでしょうかね。

あの期間中は普通に北斗の6とか掴めて嬉しかったのですが。
またあのようなキャンペーンないかなぁwww

今月もご愛顧の程よろしくお願いいたしますm(*´ω`*)m



00:00:40
こんばんわ。

(・ω・)ノ

なんか最近すあまを食べる機会が多いんです。
仕事に慣れてないため要領よく作業が出来ないので昼飯時間が浸食される

→ホントならここで
『10秒メシ!●ィダーインゼリー』(苦笑
なのですが、どうも弓道部時代からあれとの相性が悪いのです。




…フツーに腹減るじゃん!
絶対キムタクもCM撮影後にオリジン弁当食ってるって(何?




で、少し食べるだけでなぜが満腹感ありなコンビニにも売ってるすあま。



うまうま。(´O`)ゝ
うどんとすあまには共通項かあるのだろうか?笑



カロリーメイトより効果的なのでは?
多分食物バランスは果てしなく悪いと思いますがw


3日しか稼動できてませんが…この1週間の稼動です(´ω`)ノ☆




・月曜日の稼動

■G店
【エヴァ約束】BIG後776G
投資4000円
突然カヲル君カットイン『ありがとう…(セリフ忘れました)』
青7DDTで打ってるのですがそのまま青7BIG

+5000円


隣の台
【エヴァ約束】REG後659G

投資4000円
エメラルドグリーンの背景で
リツコ『エヴァンゲリオン発進準備、急いで』
冬月『期待度は30%だな』

あまり見ない演出ですが熱いのでしょうか?(´ω`)σ


青7を下段ビタ。
黄7が滑ってきて、ベルが揃う。

ベルのお陰でなかなかボーナスが揃わずクレジット満タンに。
黄7BIG

+3000円(貯メダルの関係上)


・金曜日の稼動
■G店
【エヴァ約束】REG後570G


投資3000円
青7DDTでいきなりREG揃う。笑


単独ですか?…単独REGってありましたっけ?
一枚役だった可能性のほうが高いかな…


±0円

【ウルトラマン】690G(ART×0)
投資12000円
970G REG
-11000円

そんな…あとちょっとで天井なのに(´・ω・`)


【エヴァ約束】BIG後700G以上(前日のハマリG数わからず)
投資1000円
コイン持ちが半端なく良い台でした。
青7DDTで左リールチェリー、右リール赤7上段で停止
ミサト「ボーナス確定よ」
青7
+9000円


・土曜日の稼動
【ウルトラマン】700G(ART×0)
履歴を見た感じでは青:赤=2:1だったので偶数設定の模様です。
投資7000円
857G 青7(BIG中2ポイント)
5G  ART突入
23G 青7
125G ART終了(601枚)

+5000円





なんとか収支はプラスの方向ですね
大事故がないといいのですが…


稼動時間を増やすべく仕事の効率化を目指します!
byダメな新人AT(・∀・)ノ



この1週間の収支
+11000円

21:58:06
こんばんわー
今日は3日連続の稼動と
バトン2つやりますよ

ほほほほほ。m(*・∀・*)m笑

[自己紹介バトン]
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・やってない人には罰ゲーム

【回す人5人】

マルヒ師匠から勝手に貰ってきたのでパスで(ノ∀`)


■あなたの名前


AT


■呼ばれ方


ATさん
まぁ本名と全然関連が無いのですがw
プライベートだと…彼女にきつねとかコンコンって呼ばれてます。爆
オレも彼女のことタヌキとかパンダとか言ってるので同罪です(ぁ?


NC店のバイトの子たちとサークルの人間には「内村君」って言われてました
あっしは体操の内村航平君似だそうで。
顔ちぇきにもそう診断されたのでたぶんそうなんでしょう(´ω`)笑
どーでもいいけどw





■あなたの年齢


語呂で「兄さん」です



■好きなもの


食べ物は長いもの
音が出るものは低音が出るもの
犬は柴犬が好き

…なぜか犬だけ具体的(笑




■今現在の恋人は?


3つ年下のたぬきちゃん


なんて失礼な彼氏なんだとか思わないでくださいね。笑
お互い、面と向かって言ってるので(余計失礼かw

「おーいたぬきパンダー」
『なにコンコン。静かにしないときつねうどんにしちゃうよ』

「いきものがかり」の吉岡聖恵ちゃんにそっくりだねって女の子たちが言ってました。

彼女に高1の時にコクられて(ATは大学1年)、そのときは1回フッたんです。
年が離れすぎてるじゃないすか。たぶん高校と大学の違いは大きい。
「大学生になっても好きだったら付き合ってください」的な感じでお断りしました。
でもずっとそれからもお友達の関係だったのですが
そうしたら大学生になってホントに戻ってきて











あ、ここからちょっと修羅場だったんだよねー
自分が地獄落ちるとしたらあれが一番の原因だろうなぁ

…何が起こったかはご想像にお任せします。笑





■好きなタイプ


誠実な人
痛感しましたw
愛嬌あって可愛いともっといいですね。


■嫌いなタイプ


空気読めない人
どんな才能ある人でもこのタイプな人だとキツイっす

■好きな映画


恋愛適齢期
あとちょー古いけどツイスター


■好きな音楽


個人的にMUSE
邦楽だとOCEANLANEとかかな

最近は嵐も聞きますね





■好きな言葉


艱難汝を玉にす


■送り主を色で例えたら

さわやかな白。
休みの日にRVカーで来場&白Tシャツでリンカケ打ってる雰囲気。


ごめんなさい師匠!
勝手な想像です!!


[名機を語る]
あ。当然ですが、年齢的に4.5号機の終盤時代です。
あまり名機ではないかもしれませんが…自分が打っていた台は

収支表を見て見たところ
メインで打って勝ち順に並べると


銭形
ストII
巨人3  
雷電
ジャイパル
トゥームレイダー
鬼武者
鬼浜

この中で一番好きだったのはストIIです!

パチ屋のイベントでみんなが北斗や猪木やハローサンタに座ってるときにまったりスト2の600G(期待値は1400円)ハマリくらいから打ってましたね。
育つのを期待できる時は宵越しで700G(期待値2400円)くらい。
ゲーム性は簡単でBIGを1個だけストックし、32G即放出かロングRT899G抽選になります。
もしバケ引いたらBIGはそもそもストックされていなかったってことですね。
もちろん子役解除のチャンスもあるし、ストックしたら4号機ジャグラーの6より機械割りは高いですし、
何より4号機時代に大量獲得機で0Gヤメできる台は大きかったですね。

ドラキュラとかシーシーとか見てると5号機でもほぼ同じゲーム性で作れるんじゃないかしら?



銭形は勝つときと負けるときの差が激しかったですけど(4号機時代は当たり前でしたが)とりあえず700ハマリから狙ってました。(´ω`)σ
あれ?期待値は2000円超えてたと思います。覚えてないけれど。

バケ引いて181Gまで回すのが苦痛でしたけれどw
でもとっつあん好きだったんで。笑


雷電もうまかったですねぇ
トゥームレイダーは子役天井という情報があまり出回っていなかったようで、結構拾えました。


で、この後1年近くスロを打っていません。
理由は当時の5号機で勝てる気がしなかったからです。


ハイエナ出来ない上に天井が無い(天井RTの話はまだ知らなかった)


で、1年後サンダーVスペシャルに出会い、スロ再開。笑
餓狼、5号機バクチャン、安田大サーカス、青ドン、デビル、がんばれ元気…とエナ出来る機種が出てきて
また再開しました。





立ち回りは今と変わらず、ハイエナ。
当時の爆裂機にあまり触れていなかったので収支はフツーでした。笑


とりとめもない話になってしまいました
…こんな感じでいいですか?師匠?



では稼動日記です。(ノ´ω`)☆



4/8の稼動
■G店
ここ周辺のパチ屋は等価が多いのですが、景品が1000円と2500円のカードしかないのですよ。
つまり1500円とかだと、500円は切り捨てられちゃいます。
貯メダルするので問題は無いのですが。笑

【エヴァ約束】BIG後宵越し980G

(以下のG数は宵越しです。数Gほど誤差があるかも知れません)
投資1000円
1015G 直接覚醒
1493G REG

+3000円
運が良かった…(´ω`;)


4/9の稼動
■G店
【エヴァ約束】REG後650G
投資5000円

無演出チェリー
中リール適当押ししたときに青7テンパイして「リーチです」
青7

+3500円



4/10の稼動
■CK店
【北斗将】REG後410G
投資2000円

REG
+1000円

やっぱり116枚は大きいですね



そして4/11(本日)の稼動
■CHC店
【ウルトラマン】690G(ART×0)
投資1000円
スイカで演出は本部のテレビ画面の作業人、台車に黒箱2つ

赤7(ボーナス中絵柄揃い1回)
どうやら低確の模様

ART3回(ナビ2回+自力1回)
転落

失敗したミッション:「15G以内にスイカを1回揃えろ」

…無理っしょ
それって15G以内にボーナス引けってのと紙一重じゃん。笑


+6500円



この3日間の収支
+13000円


