ハイエナATの日記
2017/01«│ 2017/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2017/03
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:43:48
週末に詳細を書こうと思いますが…
青ドン極のRT性能をいやでも体感させられる事件が起きましたので、報告までw

会社帰り、午後8時半~
■AD店
【青ドン極】BIG後650G
天井まで400Gをきってるので突撃((((ノ^ω^)ノ

投資8000円 天井到達
がしかし、このような状況に
201001182152000_convert_20100119012927.jpg
ゲーム数はボーナス間です。
総ゲーム数ではありませんw



ドンちゃーん!いくらなんでもハマりすぎだろうよ…



さすがにそろそろ帰りたくなるような心境に…
アツい演出さえ、ろくに起こらず


と、ようやくナメコからドンBIGを引きました
2211G ドンBIG


天井RTを1211Gも回した事になります。
201001182209000_convert_20100119013435.jpg


やっと解放されたw
201001182214000_convert_20100119013749.jpg


さて、気になるRT性能です。
ドンBIG=363枚だったので
(667-363)枚÷1211G=純増0.25枚/G


そこそこ増えるという事ですねぇ。
ウーロンのRTと同じくらい?


という訳で、稼働の詳細はまとめて週末にでも書きたいと思います。


19:36:10
ご無沙汰ざます!!

(相変わらずのAT節ですみません)
こんなオイラですが今年もよろしく…。
仕事・バンド・つり・車いじりに熱中しててスロから遠ざかっていました

(最近、事故車を友達から譲り受けて改造中なんです。この話はまたの機会に)

実はバンド遠征の時にパチの潜伏エナをしたのですが、正確な金額も忘れてしまい報告できません(^ω^;;)
ただ、家を出発した時と帰ってきた時で、財布の中身が1000円増えてたという事だけ。
往復の新幹線代(東京~新大阪)と食事代+1000円勝ちという事ですな。(わからねぇよおい)

で、1月からまた時間が取れそうなので再会…否!再開w

・1/2の稼働


都心にお出かけしました。
AppleStoreの福袋を買いに正月早々午前5時からAppleStore渋谷に並んだ大バカ者の一人です。(でもすでに20人くらい前方に並んでました)
パチ屋の並びよりヤバいわ。

…またiPod Touchをゲットしちゃったよー。
ほかにBluetooth対応のヘッドホン、スピーカーシステム、本革ケースその他諸々入ってました

…このあと事件が起こりこの全てを失う事になります。


早くもあの新台をエナしました
■IS店
この店はsankyo系列の店らしいです。
【ナデシコ】REG後410G
(今思うと先行導入台だったようです。しかも大晦日に)
これが期待値がプラスなのか正直分かりません。
ゲーム性はほぼ【エヴァ約束】と同じですが、ボーナスの獲得枚数が黄7BIGでも400枚以上なので
エヴァよりは期待値が高いのではないかと思っただけです。BR比もエヴァより優遇されてますし。

投資2000円
エヴァ約束で言う覚醒リプを引き黄7BIG
スイカの時に技術介入があり、1回成功すれば400枚越えです。

+7000円

よしよし、新年早々良い出だしじゃないですかー。
交換所で交換中、後ろの人に方をポンポンとされる


「ばかーーーーーーーーーーーーっ」(ベチッ)


交換所の人、「えっ!?」
はい、どういう訳か彼女にバレました。(←友達と初売りにきていたそうです)

…交換所のおばさん、状況を把握したらしくガラスの向こうで苦笑。


しかも、パチ屋から出てきた時から付けていたそうです。
そして近くのスタバで謝罪会見
そして、福袋全部ボッシュート。




マイナス35K…。(気分的に)
5時から並んだのに…。




翌日、それでも懲りず出撃
・1/3の稼働
打ちたいとは思ってたけどなかなか打てなかった台
■GC2店
【青ドン極】BIG後宵越し650G
投資5000円
REG

ー2000円

続いてお隣。
【青ドン極】REG後500G
美味しい台が空きました。
投資7000円
800G   天井突入
809G   REG
ー5000円

その隣
【青ドン極】REG後480G
投資10000円
800G   天井突入
870G   REG

ー7000円
あわわ。
青ドンでREG連続で引くって、2027(初代)で赤7引くよりムズイんじゃないの?
ちなみにこの3台で4回ナメコ引いたんですが、一回も当たらずw
液晶も炎に包まれてキュピーンとなったので確定かと思ってしまいました。
(ボーナス揃わないのに必死に狙ってました…ハズカシ)

ホーナス察知したら、左リールにバーを下段狙いすれば良いのかしら?
で赤7滑ってきたら赤BIGで、それ以外は中段チェリー&バー揃わずでドンBIG確定なのかな?
詳しい方教えてくださいまし。

■AD店
ここも最近できた店でかなり稼働が良かったです
スーパーボンゴでも打ちますか(笑
ただ、RAMクリの可能性もありそうなので宵越しはせず
【ビンゴ3】本日ノーボーナス410G
投資1000円
無事ナビ発生してボーナスゲット
+1000円

お隣も
【ビンゴ3】ボーナス間380G
投資1000円
これが凄かった
初当たりで500枚が確定
その後100枚ボーナスが6連

なんか、旧北斗がマイルドになった感じですな。
連チャンって良いですねーw

+21000円

【Hb】ボーナス間990G
投資1000円
Sammy系の台特有の確定音か鳴りながらスイカが揃う
白白赤BIG
BIG中 1回だけBAR揃い
なのにARTが4連も付いてきました

240G ハイウェイゾーン抜けやめ
+7000円


Hbってボーナス引けないと恐ろしい台ですよね。
でも、打ってしまうんだよな。



上記の稼働
+22000円



昨年は激動の一年でしたが、皆様におきましても幸多き一年であります様に。
では。
次回予告:「哲也の第二天井を狙い打て!」






















2009/10/08
21:09:19
どうもこんばんわ(´∀`)

先日自分の直属の上司と、研究の進捗状況その他の相談があり(とかいいつつ呑みw)お話があったのです。
まー、自分の暴走が過ぎてかなり予算オーバーしている話をしたら、問題ないから頑張ってくれとか…


嬉しいような嬉しくないような


会話中、次から次へとオードブルを頼むので驚いてたんですが、(ここの居酒屋は「わたみ」です)


上司:「まー、遠慮なく食ってくれ!!!なんせ青ドンがさー、日曜に50K…」


AT:「今なんて言いました????」


……あおどん



おたくもスロキチですかーーーーー!!!
(・□・;;)



というわけで、話は一気にそっち系の話にシフト(爆
で、本日は突然二人とも有給で休み。
名目「研究調査の為」


とんだけ給料ドロだよw



二人で話していたのは懐かしのあの台




ビッグシューター

羽根物です

上司は大学の頃こずかい稼ぎに打ちまくっていたそうな
ATは…ゲーセンで打ったことがある程度

詳細は、p-worldのサイトなどで調べると解るかも


これがひとシマあるパチ屋がある!
→たびたび登場する地元のN店なんですが



朝10時半に集合(やる気なしw)



■N店
【AビッグシューターV】
なんと!玉を借りるには500円玉が必要なんです
備え付けのプラコップで受けて台皿にセットする


全手動コインベンダー


2人とも手持ちはわざと少なめの2万円
まずは3000円分を500円玉に交換し勝負スタート



羽根物全般そうですが、このビッグシューターも投資額が少なくて遊べます
あと、液晶もないしVゾーン入賞すれば大当たり確定だし、全部機械仕掛けで面白いです。


と、上司が先に「バンパカパーン」のファンファーレとともに15R


AビッグシュータVは入賞時の振り分けが4R:7R:15R=4:3:3と結構な確率で15Rを引けます。
羽根なのに一気にドル箱半分までつめられるのはすばらしい


こちらATは…その後すぐに入賞したものの3連チャン4Rで現金投資の苦戦中(´・ω・`)


上司はすぐ15Rと7Rの鬼引きで(鳴きが良い台だったけど)4000発で打ち止め
ATは別の台に移動。

理由はVゾーンが右に傾斜しているのと、ハカマ上部の釘が渋すぎるということ


隣の台はそういうこともなく行けそうな雰囲気
が、しかし4R地獄


1時間程粘りようやく、1000発ほど
玉の動き一つ一つに一喜一憂する台って新鮮でした

そこからは今までのヒキ弱を取り戻し4200発で打ち止め


+10000円
上出来だとおもいます。


その後、それぞれ別行動で徘徊。


ATは傾(かぶ)くことに

【花の慶次(甘)】
ぇ?ガチで打つつもりは無いっすよ。(`・ω・)

スランプグラフより、500回転ハマり後、初当たりと思われる当たり後17Gの台
(カウンターは小当たりカウントせず)

潜伏狙いです。甘デジで(笑

しかし、画面は長寿桜ステージ 4分割画面
あれ?通常かなぁ??

と、1000円だけ打って止めようとしたら
いきなり戦モード(電サポ付き)


やっぱり潜伏してたのね(´ω`)


ここで、RUB48を引く(薄いところ引くなぁ)

さればこそ 天下無双の大傾奇 前田ATの朱柄の槍にて御座候
『BONUS   +1』 ドドーン
…すみません嘘です。こんな演出やったらSa●myに訴えられる?



そこから4Rを4回引いてしんがりモード抜けて終了
(…5連はかなりのヒキ強ということに後ほど気づく)
甘の慶次は大当たり後は潜伏しないから止め時がはっきりしてますねぇ


なんだかんだで+5000円


戦モードと殿モード中、電サポ付きなのに玉が結構減ったんですけど…
まぁいいか


その後
【青ドン】REG後540G
投資3000円 風鈴重複赤7BIG
+5000円

と、いう感じで終わりにしました。




その頃、上司はというと
…ガロで2.5万発出してました


何なんだあのおじさん(禁句



本日の収支
+20000円















12:46:59
こんにちは
風邪引いて家で寝ながらブログ更新のATです
寝ながらblog更新できるiPod touchは偉大ですwww

ぽかーん(●´o`●)
インフルじゃないけど人に感染(うつ)したらまずいですしねぇ

打っている台が少ないので簡単に


【2009年9月収支】
収支:+194000円


8月に爆死したガンダムが爆発してくれたことと、グラディエータの潜確が拾えたのは大きかったですね



次は立ち回り変更の話
今月は試験的に平日の帰りはパチを、休日の時間ある時はエナスロ&パチという立ち回りにしてみます。


このブログにたびたびでてくるスタイリストしてくれている美容師のお姉さん。
最近よく話をするのですが、彼女パチエナを結構やってる人で
今回のグラディも教えてもらった立ち回りの一つなんです。

彼女と自分の共通項としては帰りが遅い(どうしてもパチ屋到着が19時半~20時)
スロのハイエナは時間的にRT中に閉店の可能性が高くキツい

なら、確変しているパチなら最悪確変で閉店したとしても一応出玉はあるだろうと。



まぁ最初からそんなにうまく立ち回れるとは思わないのですが…
見ててやってください(´∀`;)


アドバイスも戴けるとうれしいっすヽ(・ω・)




早速10/1の報告から
■CHC店
【月影】小当たりor2R通常or確変後17回の台

こんな台をちょくちょく拾えばいいかなと…


この台は小当たり確率が低いので2R通常or確変濃厚です。

投資1000円
潜入ミッション多発
確変濃厚です

そして投資2000円目に成功
セグは2R確変!
電サポは無し

しかーし
城内ミッションで牢の鍵を盗むミッション失敗した時に
2R通常引いちゃいましたよー


即止め


二台目
【月影】スタート2回転

…何も起こらず
一回だけ寒いリーチだけ



三台目
【月影】スタート15回転
またしても2R確変→2R通常引いちゃいました(´・ω・`)





隣でグラディ打ってたおばちゃんが席を立ちました。
【グラディエータ】チェリーチャンスで中段チェリー後コビットステージ

さてセグを確認できなかったので何とも言えません。
中段チェリーって事知らなかったらガセ濃厚と思い打たなかったと思います


DRAGONステージきちゃいました(´∀`)ワーイ
確変濃厚でしょう

ピトピト(保留玉先読み)からスイカ出現から、スイカチャンスではなくリーチ

Gackt『激アツ』
赤7ボーナス


けど2箱分で終了

ここまで
+7000円


その後、
【北斗将】REG後370G
投資10000円

656G REG(G数に注目)


-7000円


うわー370Gに手を出したあっしがバカだった(ノд`)






10/1の収支
±0円







次回予告!
『懐かしの台を狙い打て』





17:57:56
変な題名ですよね…(´∀`;)


ここ数日の稼働です。
・9/19の稼働
■CHC店
具体性に欠けるメールばっかり(実際稼働も微妙)だったCHC店


この日は気合いが違ってました…がメールを見る気すらなかったので普通に17時から入店

『山佐デー各帝王子(かくていおうじ:確定・王子=王(6)、王子(5)確定の意味)をゲットしろ!』
どうやら確定という文句を使うとオカミに怒られてしまうらしい。

18時解放の山佐の確定台は
ケロット、ウルトラマン、ガンダム2&3、リノNo.5の計5台。

個人的にはケロットorリノがいいなと。
でも抽選は当然外れ(笑)

選ぶまでもないよ、お兄さん(´ω`;)

気を取り直し
【天井を喰らう】REG後314G
これ回して帰りますか
投資7000円
何事もなく天井へ


まあ、あとはコイン減らないように願うだけですな




隣のお兄さんが若干悲痛な面持ちで話し掛けてきた。

お兄さん『ねぇ、イヤだったらいいんだけど、交代しない?(´ω`;)』
AT『いいっすよ。でもそれ確定台のガンダムじゃないすか?』
お兄さん『もう10回もARTスルーでゲンナリ』


という訳で交代。笑

-7000円


【ガンダムIII】(5or6確定台:本日10回スルー)
投資2000円

異色REG
1G目に押し順ミスってるのでやはりART突入せず


と、隣のお兄さん天地でボーナス引いた模様
(テンパイ音…)『天地を…』

えっwwww

ΣΣ(・∀・)σ 青7SBIG引いてるし!!!



そして、こちらも負けじと3000円目の投資(笑
同色REGからART突入


そして、順調にハマり
110G 青青赤REG(継続)
45G 青REG

(すみませんメモをなくしました)
順調に出玉を増やし延べ800GほどART中を遊泳していました。
その後…
NEC_0032_convert_20090929204641.jpg
また今年1年分の運を使ってしまうようなボーナスを引き…


エピソード9までいくとモノクロ画面で再度ループするようですね


エピソード18までいってRT消化後終了
のべ2190G

+62000円

もう21時半なのでやめ



あれ?お兄さんまだRT回してるんですけど
お兄さん『またSBIG引いた(笑』


…しかしガンダム怖いな


ちなみに設定は5でした。
例のお兄さんも最後は痛恨のREG終了でしたが+収支になったようです。
よかった。



・9/21
■CHC店
19時より
北斗将のREG後宵越し460Gを打とうと思った矢先こんな台を発見
【スロぱちんこグラディエータ】(履歴ではコビットステージ→DRAGONステージ→ドラゴンゲート→マーメイド)
かなりゲキアツなステージ変遷なのでステージ移行するまで打ってみました。(セグが通常だったらやめ)

投資1000円
チェリーチャンス→アヴァロンステージ(確変確定)

ここから鬼引きの18連+(電サポなし潜伏確変後)10連
実は電サポなし確変がハマってしまいかなり出玉を削られたものの取り戻しました



閉店のため強制的に終了
+65000円



上記2日の稼働
+120000円



怖いです。( ̄ω ̄;;)
ちゃんとした稼働と言えない稼働で…






















